赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜大さぼり中〜

<<   作成日時 : 2006/08/28 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

1週間以上も更新していなかった(;´Д`A ``` 
いろいろ・・・巻き込まれ中であります(*´Д`)=3ハァ・・・
現在も、まだ「真っ只中」であります・・・_| ̄|○ il||li

まずは〜
義母ちゃん・・・
マコと電話が繋がらない・・・らしく。。。(マコは義母のTELは取らない事が多い)
実家に「誠ちゃんと電話が通じないんですけど(怒)」
って電話してくる・・・。勘弁してくれー  NGです....φ(´∀`|||)
でも、そんな事はど〜でも良いです・・・
本当に、ここ数日・・・事件でした。。。

事件とは・・・まず結果から言うと

兄の結婚が白紙になりました・・・

でも!心配しないでください(*´▽`*)
我が家の兄は一切、悪い事はしていません!!

と言えば、大体検討がつくかもしれないけど・・・。
原因は相手の浮気。(不倫だけど)

前に「我が家の兄が1月に挙式」っていう話題も出していたので、ご存知の方も多い
と思うけど・・・。もちろ〜ん結婚式場も予約してたし、衣装だって決まってた・・・・。
浮気(不倫)が判明したのも、先週の事でさ。私は早朝に授乳で起きてて、その事実を兄本人
から聞きました。そりゃーもう・・・相当なショック。兄はもっとショックだろうけどね。

そして、人生初めての修羅場を見ることに・・・・。

相手の男は職場の上司。
半年前から、不倫関係になってるんだって。 
この時点では、兄は婚約者から手を引いてもらって、挙式は予定通りには無理だけど、
今まで通り、婚約者とは「彼氏・彼女」の関係でいよう・・・と思っていたみたい。
普通は許せない・・・って思うのかもしれないけど、兄と婚約者は8年の交際。
しかも、結婚を決めた相手・・・。兄にとっては失えない存在だったのかな。。。

そのフシダラな男と、兄が話しあいをする・・・
という事になり、私も付いて行った。(話しあいの証拠を得るのが目的でね。)
バックの中にカメラをセットして、いざ・・・出陣♪( ̄∇ ̄o)/

話しあいは兄の車の中で「二人で」という事だったので、私はバックを置いて車外で待機。
数十分後、話しあいは終了・・・・。(けっこう穏便に)

結果、不倫相手は「最終的には遊びだった」という感じで・・・。(案の定)
(最初は「かけおちするつもり」とか言ったらしい・・・)
なんだかんだ言って、「手を引きます」という示談書に署名&捺印(母印)して去った。
奥さんとも別れる気はないらしい。最悪だ。

その示談書を手に、婚約者の実家へ行き、次はそっちと話しあい・・・。
私も同席させてもらった。

とりあえず、不倫相手は消滅。
しかし・・・やっぱり上手くはいかないよね・・・こんな裏切りの後にはさ。

結局、兄と婚約者は、婚約解消だけでなく、破綻しました。

親戚にも、結婚式の話もしたし・・・。式場だって予約して結婚指輪も購入済みだったのにね。
こんな事ってあるんだ・・・。現実にこんな事って・・・。
と思うのと同時に、8年も交際して、結婚を決めたはずの婚約者。
私は、相当・・・恨んでます。10代の若い付き合いではない二人。
両家の両親の前で婚約を交わした後に不倫するなんて・・・。不潔だ!
何より、兄を傷つけた事が許せない!最悪の女だ・・・・。
結婚指輪を選んだ日も、式場に通っていた日も不倫していたんだから・・・・。許せない・・・

兄は相手の両親にもすごく気に入られていたの。
婚約者の家は女の子しかいないので、兄を息子の様に可愛がってくれていたみたい。
ご両親の配慮もあって、それにこれは常識なのか・・・。
慰謝料をもらえることになった。
結局さ、心の整理なんてつかないよね。裏切られた方は・・・。こんな事一生、忘れない。
そうなると、悲しいけど、お金で心にケジメを無理やりつけるしか無い状況になっちゃう。
最終的に、まだ、この話し合いは続いてます・・・。
もうすぐ、全てが終わる所まで来たので、ようやく更新できました(;´Д`A ```

余談だけど・・・
相手の男は33歳。
普通のおじさん。(私が見る感じではね)

私だったら、リスクのある不倫。
相手は金持ちでそれなりにハンサムじゃないと、そんな気にはなれない。
自分にとって不倫ってリスクが大きい物だから、それなりの相手じゃないとする気にもなら
ないよね・・・???
だから、不倫相手が、普通のオッサンで色んな意味でショックだったよ・・・。

「兄より、コイツがいいの?」・・・・とか思っちゃって。
更に許せなかったな・・・。どんなヤツがきても許せないんだろうけどね・・・。

そんなこんなで、非常におおざっぱだけど、こんな事がありました。
まだ、心の中がモンモン中です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
実はうちの弟もよく似たことがあったんだ〜
7年ぐらい付き合ってた彼女と結婚が決まり、衣装合わせをして、前撮りして、新居の準備もできていたの。
結婚しました葉書にどの写真を使うか検討していた次の日突然別れたいって・・・
理由は弟に女の影が見え隠れしてるとか・・・
なんじゃそりゃ!?と納得いかなかったんだけど、向こうの両親も「わがままな娘なので・・・」と謝罪もそこそこだったの。
その1ヵ月半後に彼女は別の男と結婚してたのよぉ!!しかも、弟と住むはずだった新居にちゃっかり住んでた!!
これにはホント参っちゃったよ・・・
で、その彼女、今はカリスマ主婦とかってテレビやら雑誌やらに出まくりなので、弟もいやでも目にする機会が多い・・・
いまでも姉としてまめは弟が不憫でならないよ。
こういう出来事って家族みんなにダメージだよね。
お兄さんの心のケア、どうかべんが気にかけてあげてね。
まめ
2006/08/29 09:41
ちょっと、ちょっと!!べんの話もまめの話も、ちょっと!どうなってるのよ。ひどくない??ひどいよな!!慰謝料で済む問題じゃないけど、そうでもしないと他に手立てがないよな〜。分かるよ。
相手の立場だったらどうよ??ってトコだよね。そりゃさ、恋愛中ならそういうこともあっても仕方ないけど、「結婚」を決めたら、そりゃ罪でしょう・・・・。べんもいろいろ大変だけど、お兄さんのケア・・・してあげてね。気の毒だな〜。
オータム
2006/08/29 11:25
久しぶりの更新だ♪って思ったら、大変なことになってたんだね。
酷すぎだわ。
べんの周りって、ほんといろんなことが起こるよね!?
まめの弟の話も酷いね。
ゆかりん
2006/08/29 20:43
まめ〜☆
ひえぇぇぇ〜〜強烈だね・・・
お互いに(;´Д`A ```
まめの所は、うちの兄よりも、もっと
話が進んでからだったんだね><
今は立ち直ったかい??
うちの兄は、まだダメージが大きいみたい
で、微妙だよ( ̄д ̄)
今すぐに元気にはなれないよね・・・・。
幸せになって欲しいよー。まめの弟さんも!
親族にとっても今回はかなりの痛手だった
よ。こんなことになるなんて。。。って。
心のケア、べんなりにしてみる!!!

オータム☆
べんも、まめも同じような経験をしていて
ビックリだったよぉ〜。
ほんと、お金じゃないんだけど・・・結局は
ソレ位しか無いんだよね。償う方法も、割り切る
方法もさ。私は本人じゃないから「取れるだけ
取っちゃえ!」って思うけど、慰謝料をもらう
兄は、複雑みたい・・・。
いつか、割り切れる日が来るんだろうけど・・・
早く元気になって欲しいよ(*´Д`)=3ハァ・・・
べんじー
2006/08/29 20:53
ゆかり〜ん☆
ほんと・・・問題山積みだよ〜
平和よ・・・COME ON!!!
でも、うちの兄が悪い事したわけじゃない
ってのがホント救いだよね〜。
平和ボケしたい〜(*´▽`*)
でも、前向きに考えると今回の事があって
より一層、家族の絆が深まったよ〜♪
ってのんきな事言えないけどね><
べんじー
2006/08/29 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜大さぼり中〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる