赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝返りか・・・?

<<   作成日時 : 2006/09/18 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

最近は自由にさせていると、一生懸命こんな格好を・・・。
寝返りの練習・・・?いやー、早いだろう(;´Д`A ``` と思って、体制を戻すと不機嫌な顔を
するのよ・・・。「あーもう(怒)」みたいなね(*´ー`)
でも、窒息されたら困るので・・・。仰向けに即戻しです(*´▽`*)

悪路・・・。
入院中の約1週間でほとんど無くなり・・・。
退院してからは、ほぼ「オリモノシート」でOKだった。
もう「血」って感じの物体(?)は出なかったんだけど・・・。
昨日・・・血が出ててビックリ(*´Д`)=3
おりものシートじゃ足りないから、ナプキンをあてました。。。色は最初は鮮血に近かったけど
今は茶褐色だし(*≧▽≦)
悪路ってこんなに気まぐれなの〜????なんかコワッ_| ̄|○ il||li

そして乳首だけど・・・
ついに本日、おもいっきり流血 イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
虎さんもしかめっ面だった・・・。ゲップをさせてたら、一緒に母乳も吐いたんだけど・・・
血まみれ〜の母乳((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
いつまで私は乳首で悩むんだ〜〜〜〜〜(*≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの子も虎ちゃんと同じ格好をするよ〜!
私も、もう寝返りか??って思ったよ(笑)
今日は乳母車がきたので早速ダーと3人で
買い物がてらお散歩に行ったよ♪

悪路ね〜 結構動いた後って赤い血が出るよね
私は最近まで出血があったよ〜
しゅん
2006/09/18 18:30
しゅん〜☆
マジ?まじ〜〜??
よかった・・・出血したから病院行こう
かな?とか思ってたんだ〜〜〜。
べんも、この間ベビーカー押して買い物
行ったよ〜。一人だったからかなり疲れた!
休みの日はダーさんいるんだけどねー。
でも、いい気分転換になったぞ^^
べんじー
2006/09/18 19:40
体重・・・。
あと3Kgってとこで戻れんかった。
しかも断乳してさらに3Kgも太ってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
もう(≧◇≦)乂ダメダメッ!
出血、1ヶ月ちょっとあったかも。
びっくりするよね!!
ちなみにそうちゃんが3ヶ月の時に生理になったよ (_△_;ガァーーーン!! 
レトリバー
2006/09/18 21:27
お久しぶりで〜す!!元気に育ってるね♡→ܫ←♡ コウキ君!!(なんだか同じ名前で不思議な気分☆)
こないだ生まれる〜って時だったのに早いね。次は私の番かぁ〜
私も悪路一度止まったと思ったらかなりの量でて病院行ったよ。すごい量だったけど、問題なかったみたい。だからきっとべんじーちゃんも大丈夫だと思うよ☆
体重はどうですか?笑
私は今、体重管理にストレスたまりまくりだよ・・・
shine
2006/09/19 14:21
ごめん!!顔文字入れたらバグっちゃったみたいだね。ごめんよぅ。
shine
2006/09/19 14:22
レト〜〜☆
レトのブログお引越し先がわからない
あふぉなべんです(*≧▽≦)
誰かのところからぶっ飛べる????

レトの子宮、すっごいね〜(*´▽`*)
3ヶ月で生理復活だなんてステキ♪
私も早く来ないかな・・・。
ど〜せ、また治療しないといけないだろう
から、早く基礎体温ためようかと・・・。
って、そんな余裕は無いか〜〜

SHINEさ〜ん☆
きゃ〜〜オヒサぶりぶり(*´ェ`*)
もう6ヶ月?7ヶ月になるのカナ?ベビ
ちゃんは+.゚(●´I`)b゚+.
早いなー早いなーー!!!!
体重管理かー。私は何も言えませんわ〜〜〜
管理してるつもりはあったけど、全く管理
できてない人だったから・・・。トホホ。
べんじー
2006/09/19 14:41
え。そんなに流血するほどになってるなら少しお休みした方が良さそうよ?大丈夫?
うつ伏せはそばについて見てるならさせても大丈夫よ(^-^)
寝返り始めると全然だめだったわ(笑)
寝返り防止クッションみたいなのを買ってきたけど、すぐに乗り越えてうつ伏せで爆睡してたなぁ、うちの子(笑)
美夕
2006/09/19 21:34
レトの前のブログにポストがあるから、
メールしてちょうだい!!
アドレスとパス送るからね!
メールフォームってとこだよーん
レトリバー
2006/09/19 22:06
美夕さん〜☆
だよね〜ちょっとお休みしようかな。
でも、ちょうど雨が続いてたから走る
のはお休みできてたんだ〜♪
家で腹筋してた(*´ェ`*)やせない〜〜〜

寝返り・・・いつするんだろ〜?
最近、虎さんよく寝るぞ♪
助かる♪( ̄∇ ̄o)/

レト〜〜☆
お。ブログから飛べるのね^^
さっそく行ってみるわ〜
べんじー
2006/09/20 12:51
私も血が出てばかりで左右で繰り返してて思うように母乳があげられずストレスになってきてます・・・毎週、母乳外来にずっと通うのも大変なのに頑張っていってたけど全然うまくいかずに落ち込んでます。ミルクだけにはしたくないのでちょっとでも母乳はあげようとやってますが・・・。夜泣きも3時間くらいが
連日続き寝不足。授乳は何時間おきに一日に何回で何分くらい飲ませてますか?
よかったら教えてください。私は母乳だけは無理そうなので混合で自分のペースであげればいいかなって・・・あぁ、難しい・・・(>_<)
ニコニコ
2006/09/20 13:32
ニコニコさ〜ん☆
そうよねー大変だよね・・・。
完母に憧れはあるものの、なかなか
痛みに耐えられないのよね(*≧▽≦)
切れたらなお更無理だよねーーー!!

私の場合は、一日の最後の授乳時間が
夜の11時半位なのよ。その時はおっぱい
の調子が良くても「ミルク」にしてる。
そうすると、すっごくよく寝てくれるのさ〜
昨日なんて朝まで起きなかった!!!!

昼間はなるべくおっぱいで頑張ってるけど、
量も満足に達してないみたいで、1時間で
起きたり、2時間で起きたり・・・です。
そうやってるうちにまた切れる・・・って
感じかな〜(;´Д`A ```
時間的には、「離すまで」が基本かも。。。
無理に口から出そうとしておもいっきりひっぱら
れて死にかけた事があって(ノω・、)
だいたい10〜15分。長いかなー・・・。

私も切れたりナーバスな時は完ミだよ。
調子いい時はおっぱいあげるようにしてる。
苦になる育児にしちゃマズイもんね〜〜
お互いがんばりましょ〜〜
べんじー
2006/09/20 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝返りか・・・? 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる