赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 産後ダイエットに燃える!!

<<   作成日時 : 2006/09/23 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

デブ妊婦時代を終了して、現在は産後デブ生活を送っているべんじーです。
なーのーっで〜〜!走ったり、いろいろやってみてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
だって、そう簡単には戻らないもの・・・増やしすぎで(;´Д`A ```

そこで、30分のマラソン以外に、里帰り終了してから実践しているのが・・・
チョコレートダイエットです+.゚(●´I`)b゚+.

最初は「チョコなんか食べて痩せれたらこの世にデブはいねー」とか思ってたんだけど。
チョコレートダイエットの企画を「あるある大辞典」か何かでやっててね〜。
ちょっと挑戦しようかな?って気分になったんですわ(´∀`)ノ '`ィ

☆チョコレートはカカオ70%以上のビターチョコ
☆食前に(3食)50グラムを目安に食べる


決まりはこの2つだけ!!!
とりあえず、私は「99パーセント」のチョコを買ったさ。
そしたら激マズっっ(*≧▽≦)
食えたもんじゃないよー。外箱に「甘い飲み物と一緒に〜」みたいな事が書いてあるし・・・。
苦い黒い板・・・って感じ。ニオイはめっちゃ美味しいんだけどね。

画像

今は上の画像の85パーセントで落ち着いてます。
この85パーセントなら全然美味しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
普通に美味しいチョコレートだから続けられます(*´▽`*)

まず、便秘が治った(o ̄∀ ̄)ノ”
体重も徐々に減少してるのよぉぉぉぉ〜〜〜人´Д`*)ありがとぉ☆
でも、走ったりもしてるから、実際、チョコの効果なのかは。。。????ですが。。。

それと更にもう1個・・・
オリーブ納豆です☆
これは「みのもんた」さんがTVでやってたんだけど・・・。(私は健康オタクか?)

毎日、正午以降に大さじ1杯のオリーブオイルを入れた納豆を1パック食べる!
コレだけ(´∀`)ノ '`ィ

コレは80日以上続けるのがコツらしい・・・。
なので結果が出るのは正月過ぎですけど。。。
味も別にまずい訳じゃないから、夕方に小腹が減っちゃった時に食べます。
納豆とかって母乳にもGOODなんだよね〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
だから、丁度いいかな♪( ̄∇ ̄o)/ってのもあります(*´ー`)

さてー私の体重、もどるかな??????

そんな事より乳首ですよ・・・ちーくーびー(;´Д`A ```
ホントに切れまくりで、今回は長期休暇中。
今まで、半日とか休憩して、少し良くなったら母乳あげちゃってたから、即切れる・・・・の超
悪循環パイパイでした。
だから今回は傷が完全に治るまでミルクに頼ってます。
やっぱり母乳育児は諦められないから、まずはきちんと傷を治さないと・・・って思って。。。

どなたか〜〜
乳首が切れる理由をおせーてください。
切れないように飲ませるコツをおせーて!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコ50グラムも食べるのか〜
でも便秘にはかえられないもんな☆
情報ありがとぉ♪頑張ってみりゅよ〜
クレオ
2006/09/24 09:18
チョコダイエット・・・楽しそう!!
あまり食べ過ぎて鼻血出さないように(^o^)
乳首保護器着用では授乳できないのぉ?
切れちゃってたらダメなのかしら・・・
おっじは37Wに入りました。
早く出てきてもらってデブ生活から開放されたいよ〜
おっじ
2006/09/24 14:15
クレオ〜☆
おい〜クレはダイエットやる必要ない
じゃないの〜!すでにマイナス生活でしょ?
うらやましい!!!!
べんはかな〜〜りあがいてるよ〜(;´Д`A ```
いいダイエットあったら教えてくれ〜〜〜

おっじ〜☆
保護するシリコンの偽乳首、3種類くらい
買ったんだけど、嫌がるんだよね。。。
すごい乳首の部分がでかかったりとか、あまり
好きじゃないみたいで><
あれつけると多少は痛みは軽減されるんだけどね。
なもんで、今日「搾乳機」を購入したよ〜
痛い時も母乳で育てたいから絞りまくるぜ!!!
おっじ〜〜もういつでてきてもOKだね(´∀`)ノ 
ちなみにべんは38w5dで破水だぞ〜
もうすぐだね〜♪( ̄∇ ̄o)/
べんじー
2006/09/24 19:12
べんじーちゃん、子育てどお?
私は妊娠中にヒマさえあれば乳首いじってた(笑)のでいまのところトラブルなしで授乳できてますがー、でもまだ混合で、1・2回ミルク足してます。
私も産後ダイエットがんばるよー。体重はあと2キロなんだけど、体重よか骨盤矯正に燃えるつもり。もともと姿勢悪かったから(だから産んだあと体ガタガタになったんだと思う;)産後が矯正のチャンスかなーって。あと1・2週間したら本格的に始めます!
アフタービクスとかにも行きたい〜。
みぃすけ
2006/09/25 11:47
可哀想だけど・・・飲む時間を短くあげると切れなくなるかもかも???
ふやけると!めっさ切れるからさぁ〜5分位で3回交互とかぁ〜???
後は面倒だけどクリームしかないよねぇ〜〜!!
って全部知ってる事だよね!!

多分王子様だから吸う力が強いんじゃないかな???それか力を込めてに歯茎で噛んでいるのかもぉ〜〜愛情表現よぉ♪
ともんき〜
2006/09/25 15:27
出産前に産婦人科で看護助手してたんだけど、その時乳首が切れるのは赤ちゃんの乳首のくわえさしかたが浅いからって看護師さんが言ってたような気がする・・・。
大和まま
2006/09/26 09:08
昨日。病院でおっぱいの本を読んだけど記憶に残ってない・・。
べんは、産前からマッサージしてたんでしょ?つーことは、オーも無駄な努力かもしれないな。
そうだ、ミク、ありがとう。これから研究してみるよ。
調子がよければブログも替える予定よ。今の、調子悪いし、スグエラーになっちゃうよ。搾乳機ならいいね。母乳も絞れるし、安心だわ。
ダイエット、がんばって〜。
オータム
2006/09/26 10:55
みぃすけちゃ〜ん☆
私もけっこうイジッテタんだけどなあ〜
何故か切れまくり〜よ( ゚д゚)、ペッ
そうそう、骨盤矯正はやったほうがいい
らしい!友達も声を大にして言ってたわ!
私も、もう行かなきゃやばい〜!!!

とも〜〜☆
クリームも塗り塗りしてんだけどなぁ〜
マッサージ不足なのかな????
明日、助産師さんの訪問があるから聞いて
みるつもりなんだけど・・・。
歯茎でかんでるってのはあるとおもう・・・
我が家は絶対、歯が生えたら卒乳決定!!!
べんじー
2006/09/26 11:39
大和ママさ〜ん☆
浅いのかな〜?吸わせ方。。。
確かに、浅いか?って思う時もあるんだけど
一回くわえちゃうと、なかなか修正できない
のよねぇぇ・・・。まだまだ私も経験不足
だわ(*≧▽≦)ねばってがんばる〜!!!

オータム☆
ミクシィ楽しいよ!
自分の母校のコミュニティ(集まりみたいな)
のとかも発見できたりするよ〜〜〜〜〜
少しずつべんもミクシィ覚えてきました(o→ܫ←o)♫
マッサージ、やったほうがいいよ〜!!
やって意味の無い事は絶対ないぞ(*´ェ`*)
べんじー
2006/09/26 13:05
こんばんわ。
私も乳首切れまくりで痛いしほんと泣いてたからお気持ちよくわかります。
保護器を使っても全然ダメだったし、とにかくほんと辛かった。だからすごく頑張ってるべんじーさんを応援したいのですが、助産師さんに相談したら私の乳首は切れやすそ〜な乳首なんですって。それでも諦めたくなかったから一生懸命バーユ(馬油)を塗って頑張ってたけど何してもすぐ切れる。
きっとべんじーさんの乳首も切れやすいのだと思います。切れたことのない人の乳首と比べたら全然色が違うし、ほんと私の乳首は切れそうな今でも感じ。
妹もそうだったから体質なんじゃないかと思います。

8ヶ月になる今でもママ友が母乳をあげている姿を見ると母乳で育てたかった…ってさみしい思いをするので、できれば頑張って欲しいな。無理しない程度にね。
うぶこ
2006/09/30 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
産後ダイエットに燃える!! 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる