赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 初のおもちゃ(*´ー`)&バトンでーす

<<   作成日時 : 2006/10/09 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


昨日、マコのお友達夫婦が2組遊びにきてくれました♪( ̄∇ ̄o)/
そこで、虎さん初のおもちゃGETです☆
2ヶ月から使用できる、ガラガラ&おしゃぶりの付いたおもちゃ(´∀`)ノ 
今はお気に入りで、けっこう長い時間持って、ながめたり〜ちょっとチュッチュしてます♪

もう少ししたら、もっといろいろなおもちゃで遊べるようになるねー(*´▽`*)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

出産後の里帰りから、約1ヶ月ですが、今週末に2日間、また実家に行こうと思います^^
虎さんの成長が早いので、いっぱい実家の親にも見せたいし(*´ェ`*)
私も、すこしのんびりしよーかな?とか甘い考えたっぷりで+.゚(●´I`)b゚+.

そして、今日は久々に美容院へいけたよ〜(嬉)
マコもお休みだったので、お許しをもらい、約3時間だけど美容院に行けました(´∀`)ノ 
髪は肩まで切って、カラーもしたよ♪( ̄∇ ̄o)/ あ〜〜〜すっきりした(;´Д`A ```
つい、さっきまで、ヤマンバだったから・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



はてさて、友達のまめちゃんから受け取ったバトン
をやってみようと思います+.゚(●´I`)b゚+.

Q1:まずあなたのお名前を教えてください

HNはべんじーです(´∀`)ノ 

Q2:今まで言われた中で印象に残ったセリフは?


悪い意味で印象に残ってるのが。。。
不妊治療をしてて、人工授精(AIH)をするから休みが欲しいって職場で言ったら、
「そこまでして欲しいの?」って言われた事・・・。
未だに、思い出す位イヤだったのよね。ホント、不妊治療って理解してもらえないのかな?って
考えた時期でもあったな〜・・・。

Q3:あなたにとって大切な人は誰?


とりあえず、家族(*´▽`*)
友達・・・。上げ始めたらけっこうキリが無いけど、いっぱいです。
子供を生んでから、もっと人を大切に思う事が多くなったカナ〜

Q4:思い出の場所はどこですか?


埼玉県の志木市の夜・・・(めっちゃ地名だし)
ここで色々なターニングポイントがあったのは事実です。

Q5:あなたのマイブームは?

ロト6や宝くじを買うこと(*´ー`)
そして、当たった事を過程して、何を買うか考えておくのが大好き!!!!
毎週木曜は、午前中からコレやってます・・・(ロト6の抽選日だから)

Q6:見知らぬ人に『結婚しようぜ!(よ)』と真剣に言われたらどうする?

外見をよく見て、好みだったらニヤケル・・・。
芸能人でもないのに、ドッキリでしょ?って連呼する・・・(←アホ)

Q7:もし透明人間になったら何をする?


風俗を覗きに行く!どんな事してんのかみたくない????

Q8:生まれ変わるとしたら何になりたい?

とりあえず、人間で女性が良い。
男は私には無理な気がする・・・。

Q9:あなたが今一番手に入れたいものは?


ドラえもんの四次元ポケット!!!って言いたいところだけど、アレはオチがあるからNG!
どーせなら、魔法の杖が欲しい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

Q10:バトンを5人に回してね

そうですね・・・・。皆忙しいと思うので無理には無しよ^^
時間があったらやってみてください♪( ̄∇ ̄o)/

☆モモティちゃ〜ん
☆ちあきちゃ〜〜ん
☆なみだ〜〜〜
☆月〜〜〜
☆レイ〜〜〜

よろしくお願いしまーーす+。:.゚ヽ┃ゝc_,・●┃ノ゚.:。+゚・

おっと、月ちゃーーーーん!!!!
新しいブログのURL教えてね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン受け取りました〜
時間があるときにやるね!
虎くん、初おもちゃだったんだね〜!
うちは2ヶ月くらいでかなり多かった・・今では家はおもちゃだらけ(^^;)遊ばないものばかりだけどね〜( ̄▽ ̄;)
ちあき
2006/10/09 22:35
ちあきちゃ〜ん☆
そうそう、初だよー
頂き物ではけっこうあるんだけど、まだ
遊べない物が多くてね。2ヶ月〜遊べるおもちゃ
は初なんだぁ(o ̄∀ ̄)ノ”
ちあきちゃんのお家は二人だし、おもちゃも
いっぱいだよね〜+.゚(●´I`)b゚+.
べんじー
2006/10/10 07:17
おっと、月の名前にビックリ!!
バトンありがとう。近々UPさせてもらうね♪
虎さん日に日に大きくなってるね〜。
ほっぺ食べちゃいたいぐらいで可愛い〜。
もし透明人間になったら何をする?
に対して、べんの答えちょっと同感してしまった(笑)
何かべんらしい〜☆
ブログは・・・http://yaplog.jp/ruka4413/
です。
つまらないブログだけど・・・。

2006/10/11 01:13
月〜☆
あはは(笑)
同感してくれて嬉しいよ〜〜〜〜
なんか、あの空間を一度覗いてみたい
って思う私。。。変態かと思ったけど〜
つきも解るか〜+.゚(●´I`)b゚+.
あら?二人とも・・・変態って可能性も
あるわな・・・。ぷぷぷ。
ブログ行かせてね〜♪( ̄∇ ̄o)/
べんじー
2006/10/11 13:05
バトン受け取ってくれてありがとう。
あたしも、透明人間のところ、うんうんって思った。
自分は結構悩んだんだけど、あ、あたしもそれなら覗きたいって思ったわ。でも、あたしは変態ではありません!!!!
こうくんかわいいよねぇ、ほんとに。
毎日日々成長なんだろうなぁ。まめのお腹の赤ちゃん達も成長してるんだろうけど・・・早く会いたいよぉ〜☆
まめ
2006/10/11 13:20
虎さん、おもちゃゲットだね!!
そうなんだぁ〜はじめからおもちゃはいらないんだぁ〜。知らなかった。
ニギニギを作ろうと思ったけど、これはまだ当分いらないね。
実家でゆっくりしてきてね☆
オータム
2006/10/12 09:29
まめ〜☆
あはは(笑)じゃあ、べんとまめと月は
変態トリオって事で(*´ー`)
もうすぐ、まめもあかちゃん迎えるね〜♪
出てきてからはビックリするほど忙しいぞ!
お互い頑張ろうね(*´▽`*)

オータム☆
そうそう、最初はあんまり見えてないから(?)
おもちゃに興味ゼロだよ〜。握れないし・・・。
ようやく最近、少しだけ物に興味を持つように
なったよ〜♪( ̄∇ ̄o)/
明日から実家で〜す+.゚(●´I`)b゚+.
べんじー
2006/10/13 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
初のおもちゃ(*´ー`)&バトンでーす 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる