赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から実家に帰るぞ〜♪( ̄∇ ̄o)/

<<   作成日時 : 2006/10/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々に、2日間だけど(土&日)実家に帰ります☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
行きは、バス&電車で。約1時間半・・・虎さん大丈夫かなー(*´Д`)=3ハァ・・・
帰りはもちろん、マコのお迎えで車で〜す(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

実家の両親は里帰り以来なので、虎さんに会うのも久々!
あの頃より大分、お肉が付いたのでビックリするかな♪(/.\*)(*/.ヽ)

最近、義母が洋服を持ってきてくれます。
買ったのと中古、半々・・・(;´Д`A ```
別に中古でも全然OKなんだけどねー。でも、「誰からもらったのか」が解らないとちょっと
イヤ・・・_| ̄|○ il||li それが「わからない」って言うんですわー><
なんとなく、誰からもらったのかわかってれば安心して着せられるんだけど・・・
そうじゃないと、ちょっとなーってヽ(;´Д`)ノ 初めての子だし、NEWな洋服を着せたいな。
なぜに「誰からもらったかわからない」のかね・・・?訳有り商品?????
しかも、サイズも100とか持ってくるから、いつ着れるんだー???状態です。。。
毎回、サイズ大きいって事は言うんだけど、「いいじゃない〜」で終了・・・。
ただでさえ収納少ないのにどーする?って感じです。
マコは「捨てちゃえば〜」とか言うし(*≧▽≦)ど〜したもんだろ(ノω・、) ウゥ・・・

そして〜♪(‘ー‘)/~~ 最近、ようやく、乳首が切れにくくなりました♪(/.\*)(*/.ヽ)
でも切れにくく・・・だけどね。。。
切れまくりMAXの時は、8割ミルクだったけど(ノд`@)アイター
今は5割位まで復活してます+.゚(●´I`)b゚+. ねばって良かった人´Д`*)ありがとぉ☆
さすがに「完母」はまだまだ無理・・・てゆうかたぶん無理だけど_| ̄|○ il||li
でも、自分なりに、できる範囲で頑張ってみようと思います☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん・・・古着かぁ〜。微妙だね。オー家でもそれでモメてたけどね。
詳細は長くなるので自分のブログにUPします。
実家まで結構長い時間かかるのね。気をつけて行くんだじょ〜〜。
きっとべん両親も楽しみにして待ってるよね。
ゆっくりできるといいね〜〜〜。
オータム
2006/10/14 10:32
オータム☆
そうなんだよねー難しいところ。
自分が友達にもらった服とかは普通に嬉しいんだ
けど「誰のか不明」ってのがいやなんだ〜
しかも、名前書いてあったりするし(;´Д`A ```
さすがにそれは・・・って感じで_| ̄|○ il||li
初めての子だから余計なのかもしれないけどね・・・。

実家まで無事に辿り着けたよ〜
途中起きたけど、へいきだった〜♪(/.\*)(*/.ヽ)
べんじー
2006/10/15 16:51
古着と姑の話をミクにUPしてみました。
たしかに、誰のか分からないのって嫌だな・・・。
「ちょっと、ソコまでしなくても・・・」ってかんじ。
つーか、ソコまで干渉して欲しくない。気持ちだけで十分ってかんじ。
オータム
2006/10/16 09:31
古着ね〜・・・
ウチは当分買わなくてもいいんじゃないかってくらい
沢山もらってるんだよね〜
確かに私が直接知らない人からのもあるんだけど
義妹の友達からだから、あんまり嫌な気はしないけど
べんの義母が持ってくる物だとちょっと・・・って感じだよね^^;

虎さん、電車&バスはどうだった?
ベビーカーで行ったの?
私も近いうち電車デビューするんだけど
不安だわ〜
しゅん
2006/10/16 19:09
古着ね〜。
私自身、古着も着るから抵抗なくそうちゃんにも買うことあるよ。
子供服ってすぐ着れなくなるし、汚すし・・・。
特にジュースのしみは取れないんだよね。
ブランド品の古着・・ラルフとかかわいいのあるよ(*^▽^*)
レトリバー
2006/10/16 21:59
オータム☆
みたよ〜+.゚(●´I`)b゚+.
この件は意見さまざまだよね。
まぁ、オーの言う通り、深く干渉したり
して欲しくない〜って事よ〜!!!!!

しゅん〜☆
実家まではスリングでバス&電車だよ〜
最後の10分位、ハッスルしそうだったけど
おもちゃでごまかした(;´Д`A ```
早く、余裕で移動できるといいよね〜〜〜

レト〜☆
古着でも全然OKOKなんだよ〜
ただ、自分で買ったりとかならね♪
どこからやってきたのかわからない義母ちゃん
の洋服はちょっと心配でさ。。。
まぁ、あんまり気にしなくていいのかもしれ
ないけど・・・やっぱり気になる!
べんじー
2006/10/18 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から実家に帰るぞ〜♪( ̄∇ ̄o)/ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる