赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯いっぱい〜

<<   作成日時 : 2006/11/29 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この所の悪天候で、洗濯物が山盛り状態
朝の6時から開始して、ようやく終わりました・・・(lll´Д`)(lll´Д`)
しっかし、ベランダ一面に洗濯物・・・。しまうのも一苦労の予感です

今日は、母親学級時代からのお友達が遊びに来ます
ベビちゃんは、生後2ヶ月半なので、虎さんの半分位ですこの間あった時は
まだ「新生児」って感じで可愛かった〜今日はどんな顔だろう???って
楽しみです+.゚(●´I`)b゚+.

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

そういえば、産後ダイエットですが(;д;`,,) アゥゥ ・・・
順調にはいってません ガ━━(*′Д|||)━━ン!!!
一応、年末までに、今年のお肉はおさらばの予定だったんだけどねぇ・・・。
まだまだ健在いいダイエットないですか????

一応、混合ではあるけれど、母乳もあげてるんだけどね何故か体重は思うように
減ってくれません
無理なダイエットはNGって周りから言われてるけど、多少無理もした方がいいんじゃん?って
自問自答中・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.

クリーニングにお宮参りで着た、着物(虎さんの)を出したんだけど、もう1ヶ月かかってるの。
そんなにかかるの????近所だからちょくちょく顔だして「まだですかー?」って状態。
「できたら電話します」って言われてるけど、さすがに1ヶ月も経つと気になる・・・

まさか。紛失・・・???
んな訳ないよね〜???
TINY LOVE ジミニー・トータルプレイグラウンド
TINY LOVE ジミニー・トータルプレイグラウンド【正規代理店(株式会社日本育児)の1年保証付き】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですー
生まれたての子を見ると「小さいー」って思うよね。
私もうちの娘と比べるから、どうしてもそう思う!

産後ダイエット・・・
私もあと3キロがなかなか・・・
主食がおっぱいじゃなくなったから、植える一方だー!!!うひぃ

着物ね、クリーニング結構時間かかるよ。
私も1ヶ月以上かかったよ。
私なんて家においていたくないから、取りに行かなかったわ・・・
いかん親・・・主婦ですわー
うか
2006/12/01 01:02
うかちゃ〜ん☆
お久しぶりです(*´ェ`*)
着物、ようやく昨日帰ってきたよ〜長かった。
紛失か?って思うくらい長かったよ〜〜><

おっぱいオンリーだと体重もどんどん戻るって言う
けど、私は混合だけに戻りも遅いのかな〜?
努力せなアカンみたいです・・・
べんじー
2006/12/01 15:28
べんじーちゃん、久しぶり〜。
100日のお祝いって何した?
mixiに移っちゃったんだよね?私もIDは持ってるんだけど何も書いてないからなぁ。

私は妊娠前より4キロ減です(*´▽`*)特に何もしてませーん。あ、寝る前にラジオ体操してますw
まさに「出産ダイエット」です♪みるみる痩せてきます・・・やつれてきてる?って心配になるくらい;
でも完母のおかげで痩せた人は卒乳と同時にドッとリバウンドするというウワサ・・・(怖;
みぃすけ
2006/12/04 13:18
みぃすけちゃ〜ん☆
はぁ〜〜〜〜マイナス4キロ!!!!
すんげ〜〜〜羨ましいヽ(○´ 3`)ノ
いいな〜いいな〜〜〜〜〜
私はまだまだ妊婦状態だよ(;д;`,,) アゥゥ ・・・
最近はおっぱいも増やしてるんだけど駄目だ〜
頑張らなきゃ!!!
ニックネーム「まどか」でやってるので
探してみてくれ〜σ('A`∞*)
べんじー
2006/12/05 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗濯いっぱい〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる