赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた実家へ・・・

<<   作成日時 : 2006/12/16 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、月1・・・いや、月2ペースで実家に帰ってる気がする
やっぱり実家って落ち着くし、何より良い・・・全てが
子供の成長も見せたいし、自分も楽したい(これが大?)って感じで気がつくと足が実家へ
向いている・・・ってパターン
今日も虎さんと一緒に車で実家に向かいます

最近の虎さんは、夜寝付く前にハッスルしちゃいます

全て拒否!拒否!拒否!のオンパレード・・・

抱っこしても
「ぎゃーーーーーーー(怒泣)」
ミルクあげても
「ぎゃーーーーーーー(怒泣)」

状態でおっぱいですら拒否る・・・

泣き疲れるまでコレやって、疲れたらサクッと寝ます・・・。
そして今も起きません・・・。

大体10時に就寝。9時頃起床して行動開始します。社長です
今日は実家に向かうので、これから無理やり抱っこしちゃっておっぱいTIMEにします。
さて・・・ぐずらないで実家まで到着できるかなあぁぁぁ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
虎さん大きくなりましたね(^-^*)
ベンジーさんしっかりお母さんしてるんですね!車でぐずると大変ですよねmixiされてるんですね(*'▽'*)わぁ♪
探してみます(^-^*)(..*)ウンウン
かき
2006/12/25 09:19
かきさん☆
初めまして(*´ェ`*)
ミクシィで是非是非発見してください(´∀`)ノ 
べんじー
2006/12/25 15:56
ん?お隣はべん??
やっぱり若くてかわいらしい〜!!
羨ましいわ〜。。
男の子のわがままは頑固よね〜。
うちも実家帰る時はお菓子盛りだくさんで行くよ(*≧m≦*)ププッ
レトリバー
2006/12/26 11:23
レト〜☆
ミクを始めてから、すっかりこっちのブログが
寂れてしまったσ('A`∞*)
ちょと後悔中のべんです・・・。
この間はなんとか帰れたよ〜(・´з`・) 動くように
なって、ちゃんと帰れる自信は・・・無い!!!
べんじー
2006/12/27 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた実家へ・・・ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる