赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ですね(*´▽`*)

<<   作成日時 : 2006/12/28 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早いもので、今年ももう終わりか・・・なんだか早かったなぁ、今年も
クリスマスが終わったら、あっという間にお正月だもんねホントに早い・・・

年末は皆さんどうやって過ごすの????
我が家は明日(29日)から1月9日まで旦那がお休み
今年はかなり長いお休みが取れたみたいで、ゆ〜〜〜くりできます
実家には1月1日に帰って一泊
旦那の実家にも行きます・・・でも泊まらないけど(爆)

年賀状は昨日までに全部だしました(・´з`・)
今年だけは虎さんの写真年賀です

皆さん、良いお年をお迎え下さい・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
べんじーご無沙汰してました
虎さん超可愛い〜☆そして大きくなったね〜ビックリしちゃった!!
本当あっという間に年末になった気がする…
べんファミリーはゆっくり〜のんびり〜している頃かな(*^-^)ニコ
べんも良いお年をお迎え下さいねッ♪
来年もよろしくです。
ライム
2006/12/31 22:24
ライム〜☆
今年はのんびりお休みできてるよ^^
ライムは体調どうかな????
寒いからあまり無理しないでね〜
今年もよろしく(・´з`・)
べんじー
2007/01/02 19:01
携帯を洗ってしまいました。
本文に携帯番号と名前を入れてメールください。なみだのメルアドは変わってません!!みんなデータは消えちゃいました・・・
なみだ
2007/01/05 20:12
なみだ〜☆
あちゃちゃ〜〜やっちゃった(lll´Д`)(lll´Д`)
水没はべんと一緒だけど(゚∀゚*)
あとでメールするね(・´з`・)
べんじー
2007/01/05 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末ですね(*´▽`*) 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる