赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の基礎体温

<<   作成日時 : 2007/01/13 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、虎さんも夜中は起きない
周りのママ友も、チラホラ、ヤツの到来を迎えたらしく・・・
私もそろそろ…と思い、基礎体温を計測

3日連続で低体温

って事で、まだまだ一発目の到来は来ない模様・・・
もちろん、きちんと高温期になるとは限らないから、無防備はそろそろ危険な予感

そろそろ、このブログ自体をお引越しする予定です

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ・・・お引越ししちゃうの?
なみだも昨日mixiデビューしたので遊んでね!
なみだ
2007/01/29 20:57
なみだ〜☆
まじ??
ミクでなんて名前〜???
教えて教えて〜〜〜〜
べんじー
2007/02/01 10:41
頑張っているあなたに。

不妊にははっきりした原因があり、それを知ればより早く妊娠できます。
その原因というのはほとんど知られていない意外な内容です。
聞いて納得できれば、それだけでその日の内に妊娠した人もいます。
気動法研究所
2007/02/12 17:20
べん〜♪久しぶり!!元気?リズはぼちぼち★
ブログもぅお引越ししちゃったのかな??
なみだも発見☆☆☆みんな元気かなぁ・・・。
またみんなでいろいろ話したいな♪
リズ
2007/02/18 19:43
リズ〜〜〜〜☆
きゃ〜〜〜〜おひさ♪
今は皆セキュリティを気にしてミクシィに行ってる
んだ〜(*´▽`*)りずはミクやってるかい?
べんじー
2007/02/18 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の基礎体温 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる