赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新+.゚(●´I`)b゚+.

<<   作成日時 : 2007/03/08 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なかなかこちらは更新できず・・・
お引越し先も検討してたんだけど、なかなか良き場所が見つからず(lll´Д`)(lll´Д`)
まだまだ、ちょくちょくUPするかもしれないので、お付き合いお願いします

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

虎さんも、あっという間に7ヶ月に入りました
最近は食べられる食材も増えて
色々な表情も増え・・・どんどん可愛くなってきました

全く人見知りをしなかった虎さんだけど、最近はちょくちょく人見知りをします
母としては嬉しいこの人見知り

基本的に男の人はNGです。スケコマシィな虎さんです
でも、義母でも泣きます・・・虎さんは母の見方です・・・ぷぷ

おっぱいは全く切れなくなりました
本当に諦めなくてよかった〜〜〜〜〜。+゚・(PД`q)・゚+。

でも、そんな矢先、彼のお口には2本の歯がこんにちわ〜
歯が生えたら・・・卒乳とか言ってたけど、おっぱいはいたって順調・・・
毎朝、パンパンに張っているので、まだまだ頑張っていけそうです

生理はまだ来ない。
おっぱいあげてる間は来ないのかなぁ・・・・?

よく母乳育児中に生理になっても、無排卵の生理だと聞いた事がある
だったら来てくれないほうがありがたい・・・

基礎体温も放置
また生理が来たら、排卵を確かめるためにも基礎体温は開始したいと検討してます

画像

バンボ ベビーソファ グレーSassy バズン・バイツバンボ ベビーソファ イエロー
バンボ ベビーソファ 後から付けられる専用腰ベルト入り グレー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜
自分のブログは放置プレー
ですが、ちょこちょこ覗いて
ますよぉ

虎さん大きくなったねエ(^^)
一本眉に惚れた♪凛々しい!
家の胎児と同じ7ヶ月だ!
もう歯がお目見えするのね
おっぱい噛まれるぞぉ〜
痛いらしいね。。。
でも、おっぱい順調は良いこと
だよね。とことん頑張ってみる?

私もお陰様で順調ですよ
お腹どーんと出てきました
屈む事が辛くって"どっこいしょ"
を連発してます。
これからが本番なのに先が思い
やられるよぉ
性別はまだ確定してないけれど
前回のエコーのオマタ具合から
女の子かなぁ。。。って
今週末でも他の病院に3D撮って
貰いに行こうかなって思ってます。
そろそろ買い物もしなければだし

そうそう、バンボ気になってます!
虎さんは愛用中なのかしら?
使い心地はいかがなのかなぁ
なにやら快便になるって情報も
あるのですが。。。。
アドバイス有ったら下さいな♪

ではでは、季節の変わり目ですので
体調崩さぬようにね
また来ます!



minmin
2007/03/08 10:53
minminちゃーーーん☆
お久しぶり〜(*´▽`*)
もう7ヶ月かぁぁぁ〜〜〜重いよね!!
腰気をつけてね!!!!
バンボはうちに無いよ〜。買おうと思ったけど
ハイロウチェアを買っててさ。結局ハイロウチェアは
4ヶ月位で封印になったよぉ(TεT*)動き出すと寝てる
間くらいしか使えなくて・・・。
今は机にダイレクトに付けるテーブルチェアを使ってる!

いろいろ買うもの悩むよね。+゚・(PД`q)・゚+。
でも、それもまた楽しみの一つかな(・´з`・)
べんじー
2007/03/08 20:25
ご無沙汰。おっじです。
おっじの娘は5ヶ月になったよ。
べんはおっぱい頑張っているんだね。
私は3ヶ月で挫折。ミルクへの道を選んでしまいました。
もうそろそろ離乳食を開始しなくちゃって
思ってはいるんだけど延ばし延ばしになっています。
いろいろ大変だけど笑顔をみるとすべて忘れちゃうね。
おっじ
2007/03/17 12:46
おっじぃ〜☆
私がおっぱいをねばった理由は・・・
「体重が10キロくらい戻らないから」ってのが
第一だったんだよねぇぇ・・・
体重を戻すために是が非でも母乳!って感じで・・・
お粗末な理由でしょ!(´Д`;)
もう離乳食の時期だね(人´∀`).☆.。.:*・゚
最初はミルク味じゃないと食べなかったな〜うちは。
そしておかゆよりパン粥がすきだった〜
和風な顔して、お食事は洋風だったよ〜
べんじー
2007/03/19 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新+.゚(●´I`)b゚+. 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる