赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか、あと5キロ・・・・

<<   作成日時 : 2007/03/30 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとかあと5キロ痩せたい・・・
4月15日に旦那の友人の挙式があるんですよぉぉぉ〜

あと5キロ痩せれば、妊娠前のパーティドレスが着れそうなの
「着れそう」って予想なんだけどね

しっかし、どっちにしたって、今の体系じゃ、挙式に恥ずかしくて行けないよ〜

最近、毎日ランニングマシーンで走ってます
脂肪燃焼が20分からだから・・・・と計算し、燃焼させています

最初の1週間でマイナス2キロ実現

でも、体重より「た・い・け・い」なんだわ〜・・・・

母乳育児の為、妊娠前のペチャパイで無い私・・・
洋服が入らないのよぉぉぉぉぉ

なんとかあと5キロ痩せなきゃ

あと2週間・・・・間に合ってくれ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか、あと5キロ・・・・ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる