赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお熱・・・

<<   作成日時 : 2007/05/14 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月10日頃から、初めての熱風邪をひきました・・・
というのも、原因は特定してあるですよっっ
ミクシィには詳細は書かなかったんだけど・・・(旦那の友達がマイミクにいるから)

熱風邪の数日前に、旦那の友達数家族と集まってワイワイやってたのね〜
赤ちゃん含め、子供も数人集まったんだけど・・・

その中の1歳の女の子が鼻水ダラダラ〜状態だったのよ・・・
ダラダラなのにおかーさんも拭かないし・・・

1歳だけに、ぽてぽて歩いて、虎さんのおしゃぶりをしちゃったり〜

やばいかなぁ・・・て思ったけど、親のいる前で取り上げたり、洗浄綿で拭いたりできず
予想は的中・・・風邪を頂いてきてしまいました

日曜に休日診療してもらい、数種類の飲み薬でなんとか熱はOK
今は鼻水のみだけど、お鼻の下が真っ赤で可愛そう・・・。

自分の子が鼻かぜだったら他の子に移しちゃ悪いし・・・連れて行かないし、連れて行ったとしてもダラダラ放置なんて絶対しないんだけどねぇ・・・。
価値観の違い????

翌日、私にも感染しーーー
38度超えの熱・・・
今日は旦那にも休みを取ってもらい、午前に病院へ・・・
解熱剤でなんとか復活しました

初めての熱・・・
これから何度もあるんだろうけど、やっぱりわが子の辛い〜って姿を見るのは、辛いです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供が大きくなるぬつれてボーダーラインってどんどん甘くなっていってしまうんだよねぇ。。はーちゃんが赤ちゃんの頃はやっぱり大きい子の鼻水だったり騒いだりするのに敏感だったよ。今は気をつける側になったんだけど、「このくらいなら・・」ってなってる時がある(^^;)
あの頃の気持ち忘れちゃいけないね!!!
ちあき
2007/05/17 00:44
でも、保育園とか預けたりしたらこんなもんじゃ
すまないよね〜(;´Д`A ```
わかっちゃいるけど敏感になってしまうよ。。。
きっと今の内だけなんだろうけど♪
べんじー
2007/05/21 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのお熱・・・ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる