赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新・・・・

<<   作成日時 : 2007/12/01 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんだけ更新していなかったのか・・・このブログ

最近はミクシィで主に書いているのでなかなかこちらにはこれず。。。

実は、二人目を妊娠しました
しかも、今回は自然に・・・

また治療に行くようだと勝手に思い込んでいたので、嬉しい限りです
しかし、嬉しさだけではなく、心配な事も


妊娠初期から出血が続いています。
最初は茶褐色のおりものに始まり、鮮血へ・・・
慌てて実家に帰り静養させてもらいました
出血が止まったので帰宅・・・

しかし、また出血再開

一応、流産防止の飲み薬をもらってはいるものの・・・心配です。

量はそこまで多くないですが、ナプキンを使用。トイレのたびにビクビクしな
がら出血量を確認・・・状態で

月曜に再診があるので、どうか、元気であって欲しい・・・。

最初の出血(先週)心配で病院に行ったときは、6w2dでした。
心拍確認もでき、赤ちゃん元気そうだから、無理は駄目と言われ帰宅・・・

あさっての再診、また元気な姿が見られると良いな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新・・・・ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる