赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 再診でした

<<   作成日時 : 2007/12/03 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最初の出血後、1週間がたって、今日は再診
まだ、出血は続いていて。+゚・(PД`q)・゚+。

一人目の時は一度も出血してないので、どうしていいものか

とりあえず、内診の結果、赤ちゃんは元気そうでした

今回も流産防止のお薬(止血剤含む)を処方して頂き帰宅

来週までにちゃんと出血がなくなると良いけど・・・
やっぱり仕事している関係もあってか、なかなか難しいのかなぁ

出血のみで、腹痛はない、それに悪阻もないから、無理してしまうのかも
しれないといわれ・・・

やっぱり安静が一番みたいです

コレがなかなか難しいんだよね・・・実際。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰〜おっじだよ覚えてる?
ご懐妊おめでと(~_~)よかったね。
でも出血が続いてるなんて心配だけど大丈夫だよ!!
って言っても仕事に育児に頑張っているみたいだからなかなか休めないよね。

なんとなくこのブログをのぞいてみたら更新していたのでついコメントしちゃった。
私も最近mixiデビューしたから会えるかな?
ちなみに一昨年10月に無事女の子を出産したよ。

おっじ
2007/12/26 15:17
おっじぃぃぃ☆
お久しぶり♪私も主はミクで書いてて、こっちは
ほぼ放置なんだけど(;´Д`A ```
皆のマイミクに入ってるから是非探してくれ〜〜
私もおっじを探すぞ♪
べんじー
2007/12/29 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
再診でした 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる