赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日13w2d☆彡

<<   作成日時 : 2008/01/15 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いもので、もう13wです。
一人目の時は、毎日指折り数えていた週数
今回は、あんまり気にしていない自分にビックリ

たまに妊婦である事実すら忘れてしまう始末です
ワンコ連れて走って散歩してみたり・・・

もっともっと気をつけないと

前回+17キロという驚異の体重増加で出産した私・・・。
ハイ、もちろん体重全部戻らず妊娠しました


今回は+5キロ位に抑えられると、ベストだとのこと・・・。
前回含む妊娠前の体重にすんなり戻るから・・・だそう

ぜってーーー無理だから

今回は前回と違って、仕事している分、間食とか無駄にゴロゴロ・・・とかは
無いけどさ
+5キロってかなり厳しいよね

頑張らないと〜〜
今回の妊娠でさらに巨体度UP・・・これだけは勘弁です


☆おっじ〜☆
ミクで探せなかったよぉ(lll´Д`)(lll´Д`)
私はニックネーム「まどか」で、当時USAGIメンバーのマイミクにいるよ〜
おっじは当時USAGIの誰かのマイミクかい??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
を!なにげにこっちもUPしてあるw

5キロぉ?!ありえないよね・・・絶対。仕事してたって増えるもんは増えるのよ〜〜〜ぉ。
でも5−6キロしか増えなかったっていう人も結構知ってる・・・どーやって?!って真剣に聞いちゃう私;
私はつわりがひどくないからつわり痩せがない分ソンなのかなーって。べんじーちゃんもつわりない人じゃなかったっけ?
みぃすけ
2008/01/17 13:40
そうだよ〜私も悪阻ってもんは無い(笑)
むしろ食べ悪阻だよ。すぐ腹減りだよ><
私の周りにも+5キロとかいるんだな〜羨ましい!
ただでさえ、体重戻らずに妊娠しちゃったもんで、厳しくいかないとまずいよ〜〜!(´Д`;)
べんじー
2008/01/21 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日13w2d☆彡 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる