赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は出さないぞ・・・

<<   作成日時 : 2008/06/19 16:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もうお腹も随分ポンポコリンで!(´Д`;)
頭もダイブ下がっている様子。
子宮口も3センチほど開いているらしぃが・・・・
経産婦なので特に心配する事も無いみたいです。
しかし、推定体重的にもお産は早くなる可能性があるみたい(*´ェ`*)

でもね・・・今月は出したくありませんっ!!!!

なんとか7月1・2・3日辺りで出産したいな〜って勝手な計画を立てています

というのも6月28日にどーーーーしても抜けるわけにはいかない仕事が入ってしまって
自営の癖にこの日だけは動かせず・・・

28日を無事に通過できれば、後はいつでもOKって感じなんだけど(超勝手)

月末より月ハジメがいいかな〜?っていうのもあり、7月1・2・3辺りを狙ってます。

予定日は7月中旬なんで、早まれば・・・の話。
出産、こればっかりは予測が付かないもので・・・。

どうなるかな〜?ってちょっと焦り気味です。

名前も未だに決まらず
今回は相当、いろいろ間近になってドタバタしちゃいそうです

普通、2回目の方が融通が利いているものなのにね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/BEz1yoWe
虎とら
2008/09/06 04:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月は出さないぞ・・・ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる