アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダイエット」のブログ記事

みんなの「ダイエット」ブログ

タイトル 日 時
ダイエッタースリムB報告
ダイエッタースリムB報告 ダイエッタースリムを服用して1週間経ちました 気になる結果報告を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 08:52
ダイエッタースリムA
ダイエッタースリムA 先日紹介したダイエッタースリムを服用開始して4日目です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 15:35
ダイエッタースリム!!!
ダイエッタースリム!!! サンプルが届きました 商品名はダイエタリースリムです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 06:39
なんとか、あと5キロ・・・・
なんとかあと5キロ痩せたい・・・ 4月15日に旦那の友人の挙式があるんですよぉぉぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 23:02
洗濯いっぱい〜
この所の悪天候で、洗濯物が山盛り状態 朝の6時から開始して、ようやく終わりました・・・(lll´Д`)(lll´Д`) しっかし、ベランダ一面に洗濯物・・・。しまうのも一苦労の予感です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/29 09:00
届きました☆ステッパー(*´ェ`*)
ついに・・ついに・・・♪( ̄∇ ̄o)/ 本日、ステッパーが我が家に届きました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/04 11:29
500円玉貯金〜ネットショッピング
500円玉貯金〜ネットショッピング 500円玉貯金を我が家ではやっています。(マコが。。。の方が正しいかな) 実は、じいちゃん(義父)が、今月末で60歳なのです。 赤いちゃんちゃんこでございます♪( ̄∇ ̄o)/ しかし、赤いチャンチャンコあげるのも何だし・・・と思って(*´▽`*) しかも、3月には義母も60歳なのよ。ダブルで赤ちゃんちゃんこな夫婦らしい。 なので、今回は旅行をプレゼントする事に(´∀`)ノ  もちろん、義母・父の二人旅行ですけど・・・。 場所は九州の湯布院&雲仙の温泉どっぷり温泉三昧旅行です(*´ェ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/02 16:01
産後ダイエットに燃える!!
産後ダイエットに燃える!! デブ妊婦時代を終了して、現在は産後デブ生活を送っているべんじーです。 なーのーっで〜〜!走ったり、いろいろやってみてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  だって、そう簡単には戻らないもの・・・増やしすぎで(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/23 12:11

トップへ | みんなの「ダイエット」ブログ

赤ちゃんに出会うまで… ダイエットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる