アクセスカウンタ

赤ちゃんに出会うまで…

プロフィール

ブログ名
赤ちゃんに出会うまで…
ブログ紹介
一人目を不妊治療を経て妊娠。
二人目を自然妊娠しました♪
主はミクシィで書いていますがこちらもちょこちょこUPします♪

現在は実店舗を出しベビー服を販売しています☆
ネットショップはこちら→http://rencontre.cart.fc2.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今月は出さないぞ・・・
もうお腹も随分ポンポコリンで!(´Д`;) 頭もダイブ下がっている様子。 子宮口も3センチほど開いているらしぃが・・・・ 経産婦なので特に心配する事も無いみたいです。 しかし、推定体重的にもお産は早くなる可能性があるみたい(*´ェ`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/19 16:14
名前を考えたり・・・
最近、ようやく名前を考え始めたんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 16:47
久々の検診♪
今日は久々に検診でした エコーをやってる途中、たまに3D画像に切り替えてくれたんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 12:58
安定期に入りました♪
ついに安定期に突入しました 安定期だからと言って油断は禁物ですが・・・ 一つの区切りを迎えられて良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/04 14:15
14w5d☆4ヶ月半ば!
もうすぐ夢の16w・・・ 「安定期」という言葉欲しさに、16wって妊婦さん皆が目指す一つの区切り だったりする様な気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 15:59
本日13w2d☆彡
早いもので、もう13wです。 一人目の時は、毎日指折り数えていた週数 今回は、あんまり気にしていない自分にビックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 13:11
今日で10w5dです。
なんだかんだで初期の出血は完治しました やっぱりあの出血は、赤ちゃんが胎盤を作るために、物凄い勢いで毛細血管が増える関係で出ていたみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/29 13:34
再診でした
最初の出血後、1週間がたって、今日は再診 まだ、出血は続いていて。+゚・(PД`q)・゚+。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 13:24
久々の更新・・・・
どんだけ更新していなかったのか・・・このブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 14:51
仁王立ち・・・
最近、虎さんは仁王立ちをします・・・ 両手離してタッチができるようになったんだけど・・・ まだ、不安定だから、仁王立ちが精一杯のご様子 その必死なお顔はかなりコワイ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 10:01
西麻布名店のシェフズ米☆
西麻布名店のシェフズ米☆ 今回、B-Promotionのモニタープロモーションに参加して、西麻布の名店「アルポルト」さんのシェフズ米が送られてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 17:37
無認可保育園
ハローワークに失業保険の申請に行って来ました 申請の時は必要書類も揃ってるし、30分くらいで終了 もちろん、虎さんも一緒でOKでした+.゚(●´I`)b゚+. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/30 11:27
初めてのお熱・・・
5月10日頃から、初めての熱風邪をひきました・・・ というのも、原因は特定してあるですよっっ ミクシィには詳細は書かなかったんだけど・・・(旦那の友達がマイミクにいるから) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 19:45
ダイエッタースリムB報告
ダイエッタースリムB報告 ダイエッタースリムを服用して1週間経ちました 気になる結果報告を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 08:52
ダイエッタースリムA
ダイエッタースリムA 先日紹介したダイエッタースリムを服用開始して4日目です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 15:35
ダイエッタースリム!!!
ダイエッタースリム!!! サンプルが届きました 商品名はダイエタリースリムです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 06:39
なんとか、あと5キロ・・・・
なんとかあと5キロ痩せたい・・・ 4月15日に旦那の友人の挙式があるんですよぉぉぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 23:02
久々の更新+.゚(●´I`)b゚+.
久々の更新+.゚(●´I`)b゚+. なかなかこちらは更新できず・・・ お引越し先も検討してたんだけど、なかなか良き場所が見つからず(lll´Д`)(lll´Д`) まだまだ、ちょくちょくUPするかもしれないので、お付き合いお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/08 08:07
久々の基礎体温
最近、虎さんも夜中は起きない 周りのママ友も、チラホラ、ヤツの到来を迎えたらしく・・・ 私もそろそろ…と思い、基礎体温を計測 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/13 20:34
年末ですね(*´▽`*)
早いもので、今年ももう終わりか・・・なんだか早かったなぁ、今年も クリスマスが終わったら、あっという間にお正月だもんねホントに早い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/28 14:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる