赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆一週間半ぶりの病院DAY☆

<<   作成日時 : 2005/12/27 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1週間ぶりの病院☆

しっかし、今日は忙しい一日でした。
病院行って、警察に免許の更新書き換え&住所変更して・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも免許証はゴールドになりました☆☆

マコも今日は休みだったので、車で送ってもらえたので楽といえば楽でした((´∀`*))
今日の病院は年末の診察日があとわずかとの事もあってすっごい混んでいる事を承知で・・・。
奥脇産婦人科の目の前にはファミマがあるから、そこで雑誌も購入!いざ出陣( ゚Д゚) (゚Д゚ )
意外とすいてるじゃん♪
でも、先生は一人ひとりにお時間を割いてくれるので、1時間半は待ったかな〜。でも、自分の時
も、もちろん長い時間お話してくれるので、待ち時間もまぁ、OKです((´∀`*))

はてさて、ベビちゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日もいい子にお腹でお休みしていました♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
頭・胴体・手・足とまぁまぁ判別できました。今日も心拍もちゃんと確認!!!
画像

左下が頭です。相変わらず見づらくってすいません_| ̄|○ il||li

初☆母子手帳☆
そして、ついに・・・ついに・・・念願の「母子手帳GOサイン」もらいました・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日はその足で市役所へ(人´∀`).☆.。.:*・゚って言っても病院から市役所まで2分くらい・・・。
あと、今日から内診のビデオも頂けました♪
今晩、マコと鑑賞予定です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
画像

左のキューピーちゃんは先生にいただきました((´∀`*))
次の内診は2週間後なので、「この位の大きさだよ^^」って(。・ω・)ノ゙ こんなに小さくても
きちんと「人型」なんだなぁ・・・って関心しました(」°ロ°)」神秘的〜〜〜〜!!!!!
そして、母子手帳と「父子手帳」(*゚Д゚)ノ
これから、どんどん変化する妻の心理状態や、体の変化について、赤ちゃんの誕生について・・・・
等が書かれています(*≧▽≦)マコにもしっかり勉強して頂かないとね♪(‘ー‘)/~~
母子手帳は市長村によってはディズニーキャラだったりとか、何か可愛いキャラみたいなんだけ
ど、新座市は・・・・普通だったわい(;´д`)ノ


ようやく、一安心できました。
まずは、胎嚢の確認。そして心拍。次は母子手帳をもらう事を目標にしていました。
少しずつ少しずつ前に進んでいけています。本当に感謝しないといけないな〜って日々思います。
授かった日のことを忘れないで、かけがえの無い命を大切に、日々私も成長したいです!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
べん〜♪今年も今日で終わりだ〜〜( ´ ▽` )ノ フリフリ
べんのベビちゃん頭・胴・足・手確認出来たんだネ☆彡
毎日スクスクちゃんと大きくなってるんのかぁ〜『人型』(*゚O゚)ノ 〜感動!!
母子手帳&父子手帳(知らなかった)貰ってべんも立派なママだね(^-^)
今年は可愛いお腹のべびちゃんと旦那様と3人で楽しぃ〜♪お正月をお迎え下さい。
また、来年もよろしくね・*:.。☆..。.(´∀`人)
ライム
2005/12/31 14:23
こんにちは。
あいみだよ。覚えてる??
母子手帳、もらったんだね。安心したよ。

私はパソコンがなおってきて、一安心。
あんしんして年を越せるところだよ。

寒い季節になったよね。
体調には十分気をつけて過ごしてね。

では、良いお年を・・・・。
あいみ
2006/01/01 02:51
☆ライム☆
ライム〜♪あけましておめでとう♪
ようやく、母子手帳がもらえて、一安心
できた所だよ〜><いつもコメントありがとう!

今年の冬はとっても寒そうだね><体冷やさない
でね〜〜〜〜((´∀`*))

☆あいみちゃん☆
覚えてるさ!!!!
PCなおったのね〜!!よかった♪(‘ー‘)/~~
やっぱり修理ってお高いの???
PCオンチの私は何かあったら業者に頼むしか
ないからさ・・・(T△T)
機械は怖い_| ̄|○ il||li
今年もどうぞよろしくです♪(‘ー‘)/~~
べんじー
2006/01/01 21:11
明けましておめでとうございます。
赤ちゃん、順調ですね。
谷亮子と出産予定日1週間違いだったのに、おもっきり先越されちゃいました(笑)
彼女35週で産んじゃったのねー。
私も37週すぐに産みたい(笑)
 
今年もよろしくお願いしまーぁす(^-^)
美夕
2006/01/01 23:42
明けまして++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
今年もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
赤ちゃん順調で念願の母子手帳もらったんだね^^
うちの母子手帳は大きくてキャラクターではないよ。キャラクターのがあるなんて知らなかった^^;
体重はどう?私はクリスマス・正月で一気に増加しちゃったから怒られそうです><
かなぷー
2006/01/03 11:33
美夕さん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね〜(*^▽^*)
ホント!!!谷亮子さん!1ヶ月近く
早かったって今朝のTVで言ってた!!
そんな事もあるのね〜ビックリ!!!
マタニティ生活も残りわずかですね^^♪
出産・・・どんなものなのかしら・・・??

かなぷ〜☆
あけましておめでとう〜♪今年もよろしくね☆
体重・・・怖くって乗れないよ!!!
お正月は実家に帰ったからもちろん増加は間違いない
んだけどね(T△T)やばい〜(;´д`)ノ
前に病院で働いていた時、ベビーミッキーの母子手帳
だった患者さんがいたんだ〜!だから期待してたんだ
けどね・・・ちっ!!!
べんじー
2006/01/04 08:30
あけましておめでとうございます。
年末にブログへのご訪問、ありがとうございました。

母子手帳のみならず、父子手帳なんてあるんですね。
すごい!
私の住んでいる市はミッキーの絵が表紙の母子手帳です。
1月の半ばに6ヶ月検診があるけれど、お正月にたくさん食べてしまったお餅のせいで体重が・・・(怖い)
これからも赤ちゃんの成長、楽しみにしていますね。
yutaka-yo
2006/01/04 09:41
yutakaさん☆
こちらにも来てくれてありがとうございます♪
いいな〜〜〜〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
ミッキーの母子手帳!!!!羨ましい!!!!
我が新座市はショボイのなんの・・・。残念!
私も正月で大分太りました〜><もともと食べツワリ
だってのに・・・体重管理は難しいですね><
べんじー
2006/01/04 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆一週間半ぶりの病院DAY☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる