赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 11w6d☆

<<   作成日時 : 2006/01/25 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近は検診も無く〜暇暇専業主婦の私には更新できず!!
なもんで、大した内容では無いですが・・・・

今日は1時間半の散歩をしてみました(*^▽^*)
けっこうゆっくりペースだったので、体もポカポカ♪いい感じでした☆
外はまだまだ寒いけど、歩き始めるとけっこう気にならないですね。(日中はね)

今日は市役所の人が、固定資産税の調査(?)だとかで
我が家に来ました。なんでも1ヶ月位前に通知が来ていて、家の中も見て査定するって・・・。
私は初体験だったので、ちょっとびっくり(T△T)中も見るの?って正直思いました。

二人のおっちゃんが来て、家の中を全部見て行ったよ〜。もちトイレも!
いかにも「市役所職員」って感じのおっちゃん達が私語もほとんどせずに、せっせと資料に
書き書きして・・・φ(.. )メモメモ
でも、20分くらいかな〜?その後はヘンテコなステッカーもらって、もう終了・・・・
ポストに貼らないといけないんだってさ〜・・・・ダサい・・・・。
でも、この市に住んでるんだから仕方ないよね〜(*´・д・)(・д・`*)ネー

最近の刺激と言えばこんな事くらい・・・
老人ですか・・・?って感じの生活ぶりですよ。

あと、ようやく、前のアパートから請求が来ました〜
敷金との差額で5万くらいの請求でした(*≧▽≦)まぁ。安いとは言えないけど、
あのすっげ〜柱を見たら・・・安いのです。
本人は罪悪感、全くありませんけど・・・・(苦笑)
マコにナデナデされて、でれでれしてます・・・((´∀`*))
画像

そんなこんなで、一応、平和にすごしておりますです・・・ハイ(ノ∀`)
次の診察は2月に入ってから・・・。まだまだいいネタはなさそうです・・・平和すぎて。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、専業主婦って暇なんだよねぇ〜。
脳が退化しちゃいそう。
べんじーちゃんは検診までまだまだだね。
私は今日でクリニック卒業して、来週、新しい所に行ってみるよ。
どんな先生なんだろう・・・ドキドキ♪
モモティ
2006/01/26 17:43
モモティちゃん☆
卒業おめでとう〜♪
産院デビューはどうだったかな???
いい先生だったかな〜☆
やっぱり専業だと脳が退化するよね・・・。
私も相当きてるよ(T△T)
とほほ〜・・・
べんじー
2006/01/27 06:22
(*・ω・*)ノ イヨウ
治療日記(裏)で「べんじー呼び出し」かかってますよ(笑)
ウヒャヒャ
検診、月1になると、確かに書くこともなくなりますよねー。
変化がないと言うか、変化が分からないと言うか。。
 
私の方は腰が重ダルかったりしてきました。
出産が近づいてるのでしょうね。
予定日まで後13日です。
 
新しい病院楽しみですね♪
美夕
2006/01/27 09:18
美夕さん☆
ええ〜〜もう2週間切ってる!!!!
マジでもうすぐなんだ・・・実感が・・・
本人いたって冷静って感じですね(笑)
姿が無かったらあやしんでOKな時期に
入ってますね☆あとでそちらへも行きます〜
教えてくれてありがとう〜
べんじー
2006/01/27 10:58
御無沙汰ぁ〜イエィ〜
お元気そうで何よりです!
暇なの?良いことよっ
今のうちにまったりしておくように。
ベビがこんにちはしたら暇なんて
なくなるからねン
私も元気ですよ。今月は卵の成長が
宜しく無いのでAIHは無し。
今月も!って意気込んでたのに。。。。
しかし、負けてませんわよっ
先日、悪寒がしたので内科へ行って
診察してもらったらお腹が冷た過ぎです!
って厳重注意を受けました。
これじゃぁ薬も効かないよって。
ババシャツ着てるから大丈夫なんて思って
いた浅はかさ。。。。そうよね、冷たい子宮じゃ
ベビも寄り付かないよねエ べんじーちゃん
には温めろ!冷やすな!って言っておきながら。
で、薬剤師さんの勧めもあって漢方薬を取り入れ
ました。腹巻にカイロも!(で、腹を低温やけどした)
笑っておくれ。。。。。
とにかく中外から冷えを追放!
これでまたしばらく頑張ります。
また言っちゃうけど、くれぐれも
冷やさないようにね。
また健診報告楽しみに待ってます。
自分のブログも更新せねば。。。。

minmin
2006/01/28 11:05
minminさん☆
ぷぷぷ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おなか、低温やけどしたんだ(笑)
って人のこと笑えないんだけどね・・・・
おパンツの上に貼ったからOKだなって思った
ら、思いのほか熱くなって><;痒くなった
よ〜〜ビビッタ(;´д`)ノ
私も漢方飲んでたぞよ〜トウキシャクヤクサン
だけどね〜。効果ありますように・・・・♪
べんじー
2006/01/28 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
11w6d☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる