赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 12w2d☆4ヶ月に入りました☆

<<   作成日時 : 2006/01/28 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

早いもんで、もう4ヶ月らしい・・・。
生理が来なくなってからは2ヶ月しか経ってないけど、生理予定日が4w0dだもんね☆
そう考えると、前から思ってたけど何か不思議だね〜。

よく性別は16wあたりからわかるって言うけど。。。。
あと1ヶ月もしたら、もしかしてどっちかわかっちゃうわけ????へー・・・実感わかないや。

最近はおっぱいが大きくなった♪貧乳の私には相当な朗報☆☆
まぁ、乳首は・・・・ちょっと黒いけど_| ̄|○ il||liそれに、体の肉付きは・・・・おばさん体系だけど・・・。
でも、おっぱいが大きくなったから・・・・ちょっと許せるかも( ´艸`)ムププ

最近は、あの恐ろしい過食減少も大分おちついてきて、人間らしい生活ができてます。
10wあたりが魔物化してたかもしれない・・・。あと10日で検診だから、体重管理にもっと
気を使わないと・・・。さすがに4週間(1ヶ月)もあってないから心配です・・・。

そういえば、ハローワークだけどね、妊娠してる場合は、2年だか3年後まで受給資格を伸ばせる
らしいんだわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  だから、無事に出産できたとして、1歳位に就職活動
らしき事をすれば、お金がもらえるんだね(o^∇^o)ノ
もともと、働くつもりではいるから(予定)私には丁度良いお話だ〜( ´艸`)ムププ
近々ハローワークに行って申請してきますφ(.. )メモメモ

昨日から、ベビーシューズを縫ってます。
不器用な私には拷問並みにきつい・・・。胎教に悪そう・・・と思うけど。。。。
いつか上手に縫えるようになったら、お友達に縫ったりしたい(人´∀`).☆.。.:*・゚ってのが
目標で、今は練習中ですヾ(;´▽`A``アセアセ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
もう4ヶ月なんだね〜☆
私は5ヶ月でブツが見えたよ(*≧m≦*)ププッ
そうそう・・乳首黒くなってショックだったな〜(┬┬┬_┬┬┬) うぇーん
でも最近少しずつ戻ってきたかんじO(≧▽≦)O ワーイ♪
おっぱいも大きくなるもんね。
洋服が入らなくなるもんね〜。
ほんと人間の体ってすごいよね。

ちなみに出産後3ヶ月で生理がきた私って不幸や・・・
レトリバー
2006/01/28 21:21
レト〜〜☆
レトは体重も戻ってるし、本当に凄いよね!
でも産後生理が来るのってちょっと嬉しくない?
それどころじゃないか・・・(笑)
べんは、卒入試たらすぐに2人目を頑張る予定
だから、生理来たら嬉しいかもしれない!!

そうちゃんのブツは5ヶ月で見えたんだね☆
ブツだなんて・・・♪(/.\*)(*/.ヽ)
早くわかると、とっても助かるな〜♪
べんじー
2006/01/28 21:28
もう4ヶ月かぁ〜人の妊娠は早いわ〜
自分のときは、1日1日がすんごく遅かったのに。
リゴジラもすぐに分かったよ。
女の子だったけど、小股の「線」が見えたんだって。
コレが見えたら女の子って言われたわ。。。
聞きたくなかったから、先生に勝手に言われてショック!!
べんじーちゃん夫婦も話し合ってね。聞くか聞かないか。
で、先生に言っておきなさい!!うか夫婦のようにはならないようにね〜

そしてそして!!!
リゴジラに可愛い洋服ありがとう♪
1着もあんな暖かいのもってなくって(なんて親だ)
かなり嬉しいよ〜!ありがとうね〜!!!
明日着せてアップするから見にきてねん♪

食べつわりもおちついたようで何よりだ。
楽しくハンドメイドも頑張って〜♪
でも拷問にはなりすぎないようにね。。。プププ
うか
2006/01/28 22:56
べんじーちゃんはもう4ヶ月かぁ〜。
私は今日でやっと3ヶ月に入ったよ。
新しい病院は水曜日に行く予定なので、
少しでも育ってくれていたらうれしいなぁ。
ところで・・・ベビーシューズ、すっごいかわいい!!
どうやって作るの?
本とかあるのかなぁ?
それとも材料とかセットになってるやつ?
私も作りたいな〜♪
モモティ
2006/01/29 15:41
うかちゃん☆
うか家は性別聞かない方針だったんだね〜
べん家は、聞きたいんだ〜。
小物を揃えたりするのに、色で悩むかな?って
思ってね。名前も全然決まらないだろうし・・・。
早くわかると嬉しいのだ♪

いえいえ・・・あの服は店員さんもお勧めだった
んだ〜♪おそろで買おうと思ったけど夏生まれ
だから、どの大きさを買えば?と困惑して
断念しちまった・・・。
明日、見に行くね〜〜☆

モモティちゃん☆
水曜に病院なんだね〜^^
べんも、来月には検診だ〜♪
たぶん、モモティちゃんのベビちゃんは
相当育ってるぞ☆今の時期は成長がすごく
早く感じるよね!私も検診が楽しみ☆

シューズは、手芸屋さんに本とかあるんだけ
ど、私の場合は「キット」を買ったよ〜
予め、必要な生地が入ってるヤツ☆布を
裁つのは自分でやらないとなんだけどね。
最初にキットでやれば、次からは頭に入る
から、好きな布で作れるしね☆
もしや、モモティちゃんは器用なのか〜?
べんじー
2006/01/29 17:50
べん〜もう4ヶ月なんだ。
早いもんだね。
凄いじゃん! 可愛いね! 女の子希望かな?
べんは若いのに、色んな免許持ってるし器用で羨ましいよう〜。
月はまったくブーだよ。体もブーさ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン
月にもベビがいつか出来たら、教えてね!

2006/01/29 21:46
もう4ヶ月なんだね。ほんと早いもんだね。あったかくしてるかい?
なみだは明日採卵。今週金曜か土曜がBTなんだ。べんの妊娠菌よ!!なみだのところまで飛んできてくれぇ〜
なみだ
2006/01/29 23:42
やん!可愛いやん。すごいすごい。
私なんてウチにミシンがないから手作りは全て諦めたよー。
手縫いなんかやってられっかー!ってな感じで(笑)
オッパイ大きくなったんだねぇ。羨ましい。
私の貧乳は相変わらず…。乳首と乳輪だけ大きくなってね…。バランスの悪いおっぱいになってしまいましたよ。
どういうことでしょう…。生んだら少しはオッパイじたいも大きくなってくれるかしら…。こんな乳首&乳リン嫌やー
(T_T)グスン
 
予定日まで後10日っと。
月曜は検診です。終わったらとりあえず子宝に書き込みにでも行こうかな〜。私の書き込みの後、誰も書き込みないねん。さみしー(笑)
美夕
2006/01/30 03:46
月☆
毎日毎日、週数を数えてる状態だよ〜
でも、「4ヶ月」と聞くと早いね。
べんは不器用だよ〜><器用だったら
服とかも作りたかったな〜・・・・
月にベビができた日にゃ、頑張って作って
送るよ♪下手だから履けないかもだけど(汗)

なみだ〜☆
今日だね!14時だったね〜採卵☆
もち!菌届くぞ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
なみだこそ、暖かくしてる??
無理は禁物だぞ〜(;´д`)ノ
BT後はわがままし放題で♪
べんじー
2006/01/30 06:23
美夕さん☆
ひぇぇぇ〜〜〜もう10日かい!!!
なんか、最近はすっごく日数の経過が早く
感じるね!どうよどうよ?何か気配は・・・?
美夕さんは男の子だったね〜♪
女の体から男の子が出てくるって・・・
どんな感じなんだろう????
早起きね♪私のちょい前に覗いてくれたん
ですわなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
べんじー
2006/01/30 06:25
美夕さん☆(続)
は・・・よく見たら「3:46」・・・?
おぬし。。。臨月の妊婦が何をしてるのら?
寝付けなかったのかい?
でっかいお腹で真夜中にPCいじってるとは!
さすが〜〜〜(爆)
べんじー
2006/01/30 06:34
べん・・・もう起きてたのね。なみだは今日はいつもより診察が遅い時間だから先ほど起きたんだ。そう!14時だよ。なんとかかわいい元気な卵が採れてくれれば・・・ねっ!
なみだ・・・毎日腹巻巻いて暖かくしてるよ!
おっ!!ダーが叫んじょる・・・では行ってきまぁす。
なみだ
2006/01/30 06:46
なみだ〜☆
ミニなみだ達・・・♪
無事に全員救出だ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
ダーが叫んでる????なみだ家、朝から
にぎやかだね( ´艸`)ムププ
いってらっしゃ〜い(o^∇^o)ノ
べんじー
2006/01/30 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
12w2d☆4ヶ月に入りました☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる