赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 13w0d☆性格バトン☆

<<   作成日時 : 2006/02/02 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

私が治療している時にできた、大阪に住むお友達から、性格バトンが回ってきました。
もっさんことかなBONです。彼女のブログへはここから飛んでね☆→かなBONのブログ!

ではでは・・・私も答えたいと思います(o^∇^o)ノ

Q1☆あなたは賑やかな人?大人しい人?どっち?

☆たぶん「賑やかな人」だと思う。でもけっこう人見知りするタイプだとマコには言われます・・・
自分では誰とでも仲良くできると・・・・思ってるけど。。。。

Q2☆あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください

☆ワガママ・・・マコや親には相当ワガママ言います・・・
☆自己中・・・とにかく自分が大好きらしい・・・・
☆一番がすき・・・何でも「一番」っていうことがすき!
☆涙もろい・・・けっこう自分勝手な割には情にはアツイと思う
☆あきっぽい・・・自分がやりたい!と思うこと以外は大抵3日坊主><

って・・・・最悪じゃん_| ̄|○ il||li なんちゅう性格だい・・・。
でも、ぱっと浮かんだのがこの5つ・・・皆、友達ヤメナイデネ(;´д`)ノ

Q3☆すきな友達のタイプは?

☆そうね〜。やっぱり本音を言ってくれる人かな!
友達なのに、遠まわしは好きじゃないから、お互いに本音を言って馬鹿言えるほうがいい!!

Q4☆立ち直りは早いですか?

☆たぶん、相当早い(o^∇^o)ノ  物事にもよるけど、大抵、翌日には立ち直るタイプ

Q5☆恋人にしたいタイプは?

☆そうね〜・・・一番に私を考えてくれる家庭的な人がいいな♡ いつも笑っていたい!
尚且つ、お金があれば最高!!!!(←私ってなんてヤツ・・・)

Q6☆恋人と、一番の新友、選ぶならどっち?

☆ん〜・・・同じ天秤には乗らないよね〜(T△T)
でも、どうしても、選べって言われたら恋人(旦那)だろうな。旦那じゃなくて「恋人」の時点
だったら、悩むかもしれないけど・・・・

旦那だったら、旦那を選びます。
新友がこの答えで「私」を選んだら、こらこら!って言うもん。だから、きっと私の親友達もマコを
選ばなかったら「こらこら!」って言うと思うからね((´∀`*))

Q7☆バトンをまわす人を選んでください

そうね〜・・・じゃあ、最近ブログを始めたオータムにお願いしますO(≧▽≦)Oこの子・・・きっと面白い回答してくれるはず( ´艸`)ムププ


ちなみに、オーのブログへはここからどうぞ〜→あかちゃんいらっしゃ〜い!


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

はてさて、今日で13w0dです((´∀`*))
来週の火曜日辺りに、検診へ行こうかな?って思います。先生は「3〜4週間後」って言ったので
もう、行っても良いんだろうけどね・・・けどね・・・体重がね・・・(苦笑)
なので、来週の前半に行ってこようと思います♪(‘ー‘)/~~
もうすぐ♡バレンタイン♡だけど、皆どうする?
私は専業だからな〜・・・マコに何か買うのも、結局マコのお金だけど(;´д`)ノ
皆は、バレンタインとか、誕生日とかやっぱりしてるよね????
今年は何あげるの〜〜〜???おせ〜〜〜て(人´∀`).☆.。.:*・゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタイン・・・・・
ずっとやってないな〜・・
ちなみに誕生日ですら。。
義父にはあげてるんだけどね♪
でも今年はケーキくらい買ってこようかな〜。
体重・・減ることはないから検診行っておいで〜
(*≧m≦*)ププッ
レトリバー
2006/02/02 17:47
レト〜☆
うっ・・・体重減らんかのうぅ・・・
下手したら増えるかのうぅ・・・
早めに行っとくかな〜・・・悩む><

義父にあげてるんだね〜♪
べんはあげた事ないぞ・・・ヤバ(汗)
ケーキいいね〜♪バレンタインには検診も
終わってるし〜・・・って食べる気マンマン!
早めに行ってみようかな^^
べんじー
2006/02/02 18:07
久しぶりに遊びに来たよ〜

もう、13週かぁ〜はやいね!

それにしても、体重管理大変そうだね。

病院受診したら、画像アップするの??

たのしみだよぉ〜

レイの所にも良かったら遊びに来てね

http://blogs.yahoo.co.jp/re_tann
レイ☆
2006/02/02 21:12
レイ〜☆
おぉぉ〜レイもブログやってんだね♪
さっそく後でお邪魔します((´∀`*))

うん、一応、内診したら画像はUPするよ〜
少し早めに行こうか・・・悩み中です。。。
さっそくレイの所にいきま〜す(o^∇^o)ノ
べんじー
2006/02/03 06:51
どうもー。坊はまだ腹に居ますよー。
今、お腹でイゴイゴしてます(笑)「早く出ておいで」と諭してました。
 
バレンタインはセーターと靴をあげました。
セーターがね、お得だったんですよ。1万円のやつが半額(冬物なせいですね)
それとコンバースのスニーカー。
で、14日を待たずに、さっさとあげてしまいました(^-^)
14日なんて、私、ココに居るだろうか…。
予定日まで1週間をきりました。後5日ほどですが…。
全く気配はありません。
出ろ…(笑)
美夕
2006/02/03 08:31
いつも遊びに来てくれてるのに遊びに来たのは何気に始めて (;´Д`)ゴメン
わー、もう13週なんだ。ってーことは安定期突入♪おめでとお。うらやましー。
私も早く安定期に入りたい・・・でもつわりもピーク超えたし、いい感じ。
べんじーちゃんはつわりどお?
みぃすけ
2006/02/03 09:45
性格バトンミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
バレンタインは去年はケーキ作りました〜今年はまだ考えてないけど
何か作ろうかなっ
プレゼントはあげたりあげなかったり!でも自分の物は好きなように
勝手に買ってます(≧▽≦;)アチャー
もっさん
2006/02/03 10:18
美夕さん☆
おぉ〜まだ、お腹にいるのんだね♪
ついつい、早まっちゃうよ〜
もう5日かい!そろそろカウントダウンかし
らねぇ・・・。気配がないのかぁ・・・
それは突然やってくるのかな〜?ん〜・・・
バレンタイン、入院中かもしれないもんね!
確かに、先にあげといて正解だわ☆

みぃすけちゃん☆
安定期に入ったのかな〜?
私、勝手に16週以降だと思ってた(汗)
次の検診が楽しみだわ♪
私は悪阻、全く無いんだ〜。。。そのお陰で
体重管理にかな〜り苦戦してます(T△T)
10wまでで、5キロ太ったから(苦笑)
べんじー
2006/02/03 10:18
もっさん☆
うほほ〜^^べんはオーに回したよ^^
やっぱり、ケーキとか用意するべきなのかな〜
べんは、毎年チョコと何か買ってるけど・・・
今年は自分で稼いで無いから、何か買うの変?とか
思ってね〜・・・。ケーキ焼こうかな〜♪
べんじー
2006/02/03 10:21
性格バトン来ました。どうもありがとう。
さっそく今度は「ざくろ」さんに回しました。
バレンタイン、一応作るぞ。100均で材料買ってきたけど。
旦那の行動次第で作るか作らないか決めようと思う。
オータム
2006/02/03 11:28
きっころは、年末に念願のたこ焼き機を購入したので、
縁日のように人形焼き(中身はチョコレート)
という、おっそろしいものを計画中…
どうなることやら。
おもしろいので、串を使って
くるくるしたいだけのきっころでした…(^▽^;)φ
きっころ
2006/02/03 12:15
オー☆
バトン、ありがとうね☆
いきなり回してごめんよ〜><;
偉い!バレンタイン作るのぉ〜〜☆
専業で時間あるくせに、作る気になれない
私って・・・。食べる気はマンマンなんだけど
ねぇ・・・(;´д`)ノ
ヒゲオさん、いい子にしてないとチョコもらえない
んだ・・・(爆)

きっころ〜☆
あはは〜〜うちにもあるよ!たこ焼き器☆
買ったときは毎週のようにたこ焼きだった・・・。
あれで、違う物を焼くってのも面白いね!
でも、中身はチョコってうまくやけるの?
結果、きっころのブログにアップしてね〜♡
べんじー
2006/02/03 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
13w0d☆性格バトン☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる