赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は節分☆

<<   作成日時 : 2006/02/03 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年、何気にちゃんと節分やってます(-^〇^-)
去年までは借家(アパート)だったから、何も気にしないで窓から外に豆ぶちまけてたけど・・・
今年からはそれもできないなぁ・・・ちっちゃく豆まきしよう・・・。
新居にきて始めての鬼退治だから気合は十分!
ただ・・・・ただね〜・・・・

恵方巻き食ってもいい・・・???

何気に、結構な量があるし・・・月曜に検診に行こうと思ってるからな・・・。
レトに言われたとおり、体重は減ることは無いから、増やさないようにしないとなんだけどね・・・。
(レトこと、ソウタママのブログへGO→ソウタ日記
今年は南南東の方角を向いて食べきるんだよね・・・。
一応、用意はしたけど・・・。食べるか未だに迷う私・・・。だって・・・・
たべきらなかったら、縁起悪そうジャン・・・?
まだ、時間はあるからゆっくり考えるとしよう・・・。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'
今日は、お友達とランチしてきました( ´艸`)ムププ
久々に会ったけど、彼女はリラクジェーションエステでチーフやってるのよね((´∀`*))
でも・・・男運が無い・・・・
顔だって、可愛いし、おっぱいだって大きいのに・・・
付き合う男・男・・・駄目男ばっかりでさぁ〜_| ̄|○ il||li今、付き合ってる彼も、浮気したしね!
彼の携帯に謎の女から生理きました報告があったらしい・・・。
でも、許して付き合ってる寛大(?)なんだか・・・?
彼は未だに彼女に合鍵を渡さないらしい・・・。しか〜し!彼は彼女の合鍵を持ってる・・・・。
んー・・・矛盾(*≧▽≦)何度かそれでケンカしたらしいが・・・・もうケンカする気も起きないとか。
今度、合コン行って他の男見てくる〜♪ってさ(ノ∀`)アチャー
いいな〜♪なんか楽しそう・・・って思ったけど、彼女にしてみれば、私のような主婦が羨ましい
らしい・・・。無いものねだりするんだよね〜人間って・・・。
なんか、独身の、恋人だの〜彼氏だの〜浮気だの〜ジェラシーだの〜・・・
そうゆう会話が新鮮でなりませんでした(人´∀`).☆.。.:*・゚興奮しちゃったし(*´д`*)ムッハー
はぁ・・・オバハンになっちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
やっと行くことにしたのね(*≧m≦*)ププッ
まじで減ることはない・・。
早めに行って測ってたほうがいいよ♪
今もだけど食べる量が半端じゃないのよ。
レトなんて夕方にオモチ2個入りのぜんざい食べて
お菓子も食べたのにもう腹減った・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
おかげで体重もどらねえ。。。

しかし独身時代の恋・・
いいよね〜・・
オバハンにもなるべ。。
レトリバー
2006/02/03 18:59
レト〜☆
うんうん・・・月曜には行くよ〜^^
一応、悪あがきはするけどね(苦笑)
やっぱり授乳中はお腹減るって本当なんだ
ねぇ〜♪あぁ〜ゼンザイ食べたいなぁ〜・・・
ううううぅ・・・
べんじー
2006/02/04 06:40
我が家はオーが豆をまきましたッ!ひとりで孤独に・・・。
恵方巻きも食べたよぉ〜。体重は変わらないのに、ケツだけがどんどんでっかくなっていく・・・・。情けない。
しかし、独身時代の恋愛かぁ〜。楽しかったよのぉ〜。懐かしいっす。
オータム
2006/02/04 10:39
オー☆
あはは〜孤独にかい・・・
べんは今日は豆掃除で大変だよ><
部屋が豆だらけ・・・しかも全部屋。。。
恵方巻きは結局、べんの分は切って半分だけ
食べたよ〜☆ダーは普通に1本たいらげたけど!
オーは独身時代どんな恋してたのさ〜!!!!
べんじー
2006/02/04 11:10
え?オーの独身時代の恋ですか?そんなリクエストに今度ブログでお答えしましょうか?ドキドキ。べんはどんなんよ?
オータム
2006/02/05 20:49
オーちゃん☆
聞きたい〜〜〜!!ひげおさんとの恋話も
聞きたいけどさ〜〜( ´艸`)ムププ
オーが今までの恋をUPしたら、べんも
ふる〜い記憶を思いだして頑張るわ♪
楽しみ〜〜♪(/.\*)(*/.ヽ)
べんじー
2006/02/06 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は節分☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる