赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね・・・☆20w5d☆

<<   作成日時 : 2006/03/28 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

やはり、お友達がお泊りに来てくれて、お土産もらったり、一緒に夕食とかしてたら・・・
そりゃ〜体重だって増えるわさ・・・
またしても、スタートラインに逆戻り・・・。でも、楽しかったから少しは・・・いいかな?

と言うことで、気持ちを新たに、また今日から頑張ってます(*'-'*)
来月の4日が4wぶりの診察日です(*^▽^*) それまであと少しだけど・・・
なんとか増やさないで頑張ろうと思います。てゆーか、いい加減にしないとね_| ̄|○ il||li

お友達が来たときに、映画を見に行きました(*^▽^*)
子きつねヘレンです。
今CMとかでやってるやつ♪あまり邦画は見ないんだけど、けっこう面白かったです(*^▽^*)
でも、やっぱり子供むけなのかな?
小学生とかもけっこう見てましたヾ(;´▽`A``アセアセ そのくせしっかり泣いてきました〜
けっこう感動したよ〜・゚・(*ノД`*)・゚・。

今時のマナーってけっこうずれてる事ありませんか・・・???
銀行にいくためにバスを待ってました。べんが1番に並びました。
後ろからおばあちゃんと孫(5歳くらいかな?)も来て、べんの横に並びました。

バスが来ましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

・・・と思ったら、普通にばあちゃんとその孫は我が物顔でべんを追い越しました。
並んでるのに、何も気にせず1番に乗った・・・

お年寄りが一人だったら、そりゃ〜べんだって譲ります。
小学生が一人で並んでて追い越されたなら、「まだ子供だし」って割り切ります。

でも、ばあちゃん+孫 だよ・・・?
この位の子供って「順番」とか教える頃じゃないのか?って一瞬思いました。
ファミレスで靴のままソファーに立つ子供・・・いっぱいいますよね。
自分はそうならないようにしよう!って思うけど、実際できないものなのかな・・・?

ん〜・・・なんとも複雑でした(><*)ノ~~~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マナーってすごい大事だよね!!
バスや電車で靴のまま立たせてたりファミレスの中を走り回っても注意しない親がいたり・・。かなは友達とよく出かけるんだけどその子供を注意するのが日課になってるよ^^;子供にしてみたら怖くないらしくあまり言う事をきいてくれないから最後は親に叩かれてる。お互い赤ちゃんが産まれたら注意できる親になろうねo(*^▽^*)o
4日は健診なんだね♪王子も大きくなってる姿を見るの楽しみだね☆^∇゜)
かなは本日が予定日だけど産まれそうになくて・・。予定日が近いお友達2人いるんだけど2人産まれたメールがきたんだ^^
もしかしたらべん王子と同学年になるかも(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
かなぷー
2006/03/29 10:20
かな〜☆
今日が予定日か〜(*^▽^*)
めっちゃ楽しみだね!!!!
もう準備はOKって感じかな???
あと少しで同学年だね〜^^どうなる
事やら♪こればっかりは、姫次第だもん
ね〜^^もう少し、お腹の中にいたいの
かな〜???

べんの周りは、注意する親ばかりだから、
見てても微笑ましいよ〜^^♪
怒る事も大切だよね(注意だけど)!!
べんもきちんと注意できる親にならなければ!!
べんじー
2006/03/29 15:34
じゃ〜ん今日私は検診日だったんだよぉ〜ん♪
体重は、3週間で600g増しでギリギリセーフだった!!
怒られずにすんだよぉ〜
べんも頑張れ頑張れ♪ちなみに私のお子は姫君だよぉ〜ん♪

私達のお子は。。。きっちり育てようね♪
割り込みはいけないよね!!
ともんき〜
2006/03/29 17:10
とも〜☆
おぉぉ!!600グラムか!なんと羨ましい!
べんは、今回どんな数値を叩きだすか・・・(汗)
ともは姫なんだね〜^^目指せ「一姫二太郎」だね☆
べんも、次があるのなら姫希望です☆
べんも検診まで頑張るよ〜
べんじー
2006/03/29 18:15
バス・・あるなあ。
臨月でお腹大きいのに誰も譲ってくれないし、順番も最後・・。
ヨボヨボのじいちゃん、バス停ではヨロヨロだったのにバス来たら、
スタスタ最初に行ってるの( ̄ヘ ̄;)ウーン
ほんとΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
レトリバー
2006/03/30 14:40
レト〜☆
やっぱり、レトもそうゆう現場にあったこ
とがあるよね〜・゚・(*ノД`*)・゚・。
臨月でも譲ってくれないなんてね・・・
べんだったら言っちゃうかも!しかも半切れで(汗)
でも、最近の人は怖いからね〜。下手に注意でき
ないってのもあるよね・・・う〜んヾ(;´▽`A``
べんじー
2006/03/30 21:01
ただいま〜。ディズニーから帰ってきました。
べんは家族3人でディズニーに行ける日も近いね♪
けっこうベビーカーをひいてる家族がたくさんいたよ。
しかし、マナーだけはしっかり教えたいね。
我が子が自分の知らないところでわがまましたり、
周囲の人に白い目で見られるのはちょっとね…
いけないことはいけない!
だめなものはだめ!
普通のことなのにね。
きっころ
2006/03/31 14:49
きっころ〜☆
おかえり〜(*^▽^*)
楽しかったかい〜〜???
ホント、マナーは大切だよね・・・
マナー違反だって気付かないとなると、
問題外だけどさ。今の人はマナー違反してる
って事にも気付いてない人が多いよね><
うちらは気をつけようね〜
べんじー
2006/03/31 20:45
子きつねヘレン凄く見たいんだけど、どうも動物ものは見れなくて。
どうやった?最後はヘレン死なない?死なないなら見に行こうかと・・・。
教えて〜。TVで見たけど、ヘレンみたいなキツネ8匹ぐらい居て、そのシーンに合ったキツネをそれぞれ使ってるらしい。
ここでゴメンヨ。
種の件今日送りました。くらだないものだけど、ほんのキモチのプレゼント
入れてあります。良かったら使ってちょ☆
また体調良くなったら、顔出すね〜。


2006/03/31 22:54
月☆
ヘレンの事はメールするよ。
さすがに今から見る人もいるだろうからね〜
でも、生身のキツネとは思えない程に、カワイ
かったよ〜(*^▽^*)
もっと自分のペットも大事にしないとって
思ったよ(*^▽^*)
べんじー
2006/04/01 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりね・・・☆20w5d☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる