赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 裁縫〜☆18w4d☆

<<   作成日時 : 2006/03/13 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この前ブログで言っていた、モンキーパンツ、作ってみました(*'-'*)
んー・・・まだ不慣れなので微妙なできばえ・・・。画像UPするか迷ったけど(汗)
画像

こんな感じで、1着目は完成しました。作り方は一度やればわかるので、次からは上手に
作れるように頑張ります^^

今日は、いろいろな布を買ってきたので、また何か挑戦してみようかな・・・と。
でも、まずは、このモンキーパンツを完璧に作れるようになるぞ〜(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いぞぉ!!
私は何一つ。。。手作りしてないよぉ〜〜
セレモニードレスとかも・・・やっぱり作ってしまう???

そうそう・・・果物の事だけど!!
りんごは8等分した3切れが妥当らしい・・・食物繊維があってうんこにもいいんだけどねぇ〜〜
それを聞いて・・・朝はご飯orシリアルにしちゃってる・・・
私もまだ・・糖とかタンパクとか出てないけど!!体重の増え方でヤバイですぅ・・・

ともんき〜
2006/03/13 18:02
べん、すごぉーいっ
べんて何でもできるなぁ・・・
まめは裁縫全然ダメなんだぁ。まず、センスがないしね。嫌いじゃないけど、不器用。
あぁ。。。べんの子供、幸せだわぁ〜☆
まめ
2006/03/13 19:56
べん!色々可愛いもの作ってるね〜
素敵やんっ!ほんとべんのベイビー幸せですな〜(⌒〜⌒)ニンマリ
私も作るの嫌いじゃないけど裁縫苦手です。
べんはいつもミシン使ってるの?手縫いかな?
もっさん
2006/03/13 20:41
これは子供服なんですな?フムフム・・・。
いいね〜べんの赤ちゃんは幸せだわ。
旦那のマコも(←呼び捨てしてるし・・)赤ちゃんも幸せだろな。
オーもべんみたいな嫁さん欲しいワ。
ではなくて・・・べんみたいな嫁さんになりたいワ・・・かぁ〜。
オータム
2006/03/13 21:07
すご〜〜い!! べんは器用で羨ましいわぁ〜
私もなに一つ手作りしてないよ^^;
べんもともも体重管理大変そうだねぇ〜
私は体重は大丈夫だけど、前回の検診で
糖が少し出てたから甘い物は控えめにって
言われちゃったんだぁ〜。。。。
あまり食べちゃいけないって言われると
無性に食べたくなるんだよねぇ〜^^;
今度の土曜の検診で糖が出てなかったら
帰りに念願のアイスを食べて帰るんだ〜〜!
しゅん
2006/03/14 08:37
レトもモンキーパンツ大好き(*^▽^*)
かわいいんだよね〜。
お尻に顔があるのがまたたまらん!!
かぶりつきたくなるのだ。
レトリバー
2006/03/14 12:03
とも〜☆
まじでつか(><*)ノ~~~~~
べんは、朝、林檎半分にヨーグルトなんだ
よなぁー。シリアルに変えたほうがいい??
牛乳かけていいの・・・????
シリアル好きだけど、牛乳無しでは食べれん。
あああーこんなに苦労するとは・・・(泣)

マメ〜☆
べんだってセンスなんて全くなし・・・
だから1着目は大抵、オジャンになるのよ。
2着目以降は何とか着れそうになるけど・・・
不器用だから、かな〜り時間かかるし(T△T)
けっこう戦場になってるんだよ〜

もっさん☆
べんはミシンだよ〜^^
でも、まだ慣れなくてガタガタ・・・
かなりのスローペースで設定してあるけど
追いつかないのだ。あーまだまだ修行が足りん。
べんの場合は生地を無駄にするから、買ったほうが
数倍安いんだよね・・・痛い・・・
べんじー
2006/03/14 14:18
オータム☆
マコは幸せか不明だよ〜
だって恐妻だもん・・・ぷぷぷぷ☆
裁縫やってていい嫁みたく見えるけど
裁縫中はマコ放置だし。ん〜微妙!!!!
べんみたいな嫁さんか・・・。ヒゲオに離婚
届け突きつけられちゃうかも〜><

しゅん〜☆
ほんと意外!!!!
しゅん、全然体重増えてないのに〜〜〜
べんは、検診前は甘いものを控えてるよ〜
おしっこ出してからアメを舐めます。
ちょっとした抵抗・・・。
そうそう「食べちゃ駄目」って言われると
食べ物の事ばかり考えちゃうよね・・・・
まさに、その通り〜〜!!!!

レト〜☆
お尻に「顔」か!!!!可愛いね〜^^
しか〜し!そんなハイテクな物は作れません><
そうちゃん、かわいいスタイしてるよね〜^^
ああゆうのも作れたらステキなんだけどな〜。
べんには無理だ〜(泣)
べんじー
2006/03/14 14:22
べんじーちゃんはろ〜♪
裁縫苦手〜なんていいながら作ってるやん!すごい!!
私は最近は。。。作ってないし。。。
布ばっかり溜まる一方で、しまいきれないし(笑)

プレゼント届いたようで嬉しいわ〜
かなり遅くなってごめんよ。
離乳食に使わなくてもお花とか飾ってもかわいいかも♪
なーーんて思ったよ〜フフフ
うか
2006/03/14 22:24
うかちゃん☆
裁縫は。。。相変わらず苦手だよ。
ヒステリックになりそうになる・・・。
そんな自分が怖いもの〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

いやいや〜離乳食まで取っておくよ^^
せっかくだしね〜(*^▽^*)
楽しみが増えました☆ありがちょ〜〜
べんじー
2006/03/15 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
裁縫〜☆18w4d☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる