赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆24w0d☆〜7ヶ月に突入〜

<<   作成日時 : 2006/04/20 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日から7ヶ月に入りました(-^〇^-)
早いもんで、もう7ヶ月。あと3ヶ月ちょっとでこのお腹ともサラバです(*'-'*)
(※体重が戻る保障は一切無し!!!!)

そんなこんなで平和な日々を過ごしていますが・・・
映画の試写会が当たりました☆
5月中旬にロードショーになるナイロビの蜂という映画。
ラブストーリーだそうです☆泣けるかな・・・泣きたいな・゚・(*ノД`*)・゚・。
映画を見たりするなら、スカーっとするか思いっきり泣きたい・゚・(つД`)・゚・
その後、スッキリするから!!!早くみたいな〜♪
公式サイトへはこちらからどうぞ→ナイロビの蜂・公式サイト


マコがダイエットをようやく始める気配です。
というのも、6月にはいとこの結婚式があるので、スーツ(礼服かな?)の新調予定!
今のサイズで買っていい物か・・・家族会議が何度もありました。
そこで、マコは「痩せる」と決断していたのだけど・・・。一向に行動に移さない_| ̄|○ il||li
でも、最近ようやく仕事が一段落したとの事で、サウナスーツの出動命令が出ました!!
帰ってきたら少しだけ走るそうです((´∀`*)) 頑張って痩せてね〜♪



そういえばロト6ですが!!!
私が買ってから2週たち、毎週木曜が抽選日なので、2回の抽選を味わいました♪
いや〜かすりもしないヾ(;´▽`A``アセアセ
私はまんべんなく数字を選んだんだけど、当選数字は40の位にかたよっていたり・・・
まんべんなく数字を選ぶのってタブーなのか???
毎週木曜日が抽選日なので、本日は抽選日です☆
2億あたってくれ〜〜〜(Ψ▽Ψ*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
7ヶ月突入、おめでとう〜!
なんだかあと3ヶ月でご対面だなんて、
ほんとあっという間なんだろうね。
残り少なくなってきた妊婦生活、楽しんでね♪
ロト6・・・当たらないよねぇ。
毎回同じ数字を根気良く買うことが良いらしいよ。
いつかは当たることを信じて・・・ネ☆
モモティ
2006/04/20 11:37
モモティちゃん☆
今から「あと3ヶ月」と思うとけっこう
時間あるじゃん♪なんて思うけど、実際
は、全然なんだろうねー☆
モモティちゃんもあと約4ヶ月だもんね〜
お互いあっという間さ!!!
ロト・・・いつか当たるといいな〜
死ぬまでに当たって欲しい・・・
べんじー
2006/04/20 13:27
夢みてるね〜(*≧m≦*)ププッ
ロト買うお金もない我が家は夢をみることもできなかったりする
( ̄ヘ ̄;)ウーン
8ヶ月から後期だったかな?
後期になるとほんとにお腹重くなるから、買い物しっかりしておくんだよ
(*^▽^*)
レトリバー
2006/04/20 13:37
レト〜☆
8ヶ月か〜、もう来月の話だ・・・。
レトいつも参考になる話ありがとう〜♪
でも、全然想像がわかなくて、ほとんど
ベビちゃんの用品がない(T△T)
早めに揃えてあげないとだよね〜><
べんじー
2006/04/20 13:46
7ヶ月かぁ・・・早いな〜人の妊娠は凄く早く感じるよ。そっかそっかマコタンはダイエットを始めるのかぁ〜関心だね。
そういえば、昨日東京から宝くじ(一等は1億)を買ってきました。うちも当たってほしい。そしたら、ベビも育てやすい暖かい家を作るんだ。べんちも当たってるといいな〜。って昨日か?どうだった?
オータム
2006/04/21 11:52
オータム☆
もち!はずれたよ(ロト6ね)
べんの数字は一生来ないような気が
してきた〜あああー_| ̄|○ il||li
メールさんきゅーでした〜♪
なにより♪なにより♪
オーも夢を買ったのね☆誰かは現実に
なるんだもん・・・現実にしてやろうぞ!
べんじー
2006/04/21 14:12
ご無沙汰してまーす。こんにちは(^-^)
体重、私、17kg増えたんだけど、産後2ヵ月たらずで戻りましたよ〜。
まぁ、元がだいぶデブなんで、許容範囲を超えてたのかもしれません(笑)
何もしないで戻ったよ。
ついでにここからまだ減ってもらいたいとこだけど、そう上手い話はないようだわ(爆)
もぅ7ヵ月になったのね〜。もうすぐだね♪
美夕
2006/04/22 17:14
Nice site!
[url=http://kvjpeujs.com/jznq/aaxv.html]My homepage[/url] | [url=http://zbtfvugs.com/yvfs/xnqi.html]Cool site[/url]
Angie
2006/09/15 04:10
Well done!
<a href="http://kvjpeujs.com/jznq/aaxv.html">My homepage</a> | <a href="http://ujinacpq.com/fdnv/ptsa.html">Please visit</a>
Dennis
2006/09/15 04:10
Thank you!
http://kvjpeujs.com/jznq/aaxv.html | http://xybvayur.com/vbdi/tuaa.html
Gabriel
2006/09/15 04:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆24w0d☆〜7ヶ月に突入〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる