赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆24w5d☆GWのご予定は・・・?

<<   作成日時 : 2006/04/25 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今年もやってきましたね〜!もうすぐゴールデンウィーク☆☆
皆さんはどうやって過ごすのかな・・・?
レジャーに出かける人・帰省する人・・・さまざまだと思うけど((´∀`*))
我が家は相変わらず、GWには出かけられません・・・_| ̄|○ il||li
というのも、ギリギリまで、マコが仕事を休めるのかが決まらない(*≧▽≦)(*≧▽≦)
休めたとしても、2日〜3日間がいい所・・・。大抵、私の実家へ行って終了しちゃうんだー。
ゴールデンウィークに海外!なんて絶対無理!
夢見たいな話であります・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
今のうちに、温泉とか、ちょっとした遠出をしたいけど・・・。
わざわざ、マコを休ませてまで行く必要があるのかなー?って思うと・・・。それは違う気も・・・
そんな事を考えてたら、行く時が無いじゃん・・・って感じで毎年来ちゃったなー( ̄д ̄)
子供が生まれたら、なかなか遠出は無理なのは承知だけど、だからって休んでまで行こう
と言ったら・・・呆れられちゃうだろうねヾ(;´▽`A``アセアセ
旅行はお子が少し大きくなるまで辛抱だね(*´・д・)(・д・`*)ネー

そういえば、もうすぐ4週ぶりの検診です♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
本当なら5月2日が検診日なんだけれど・・・。
3日〜GWで病院はお休みに入るから、激混みの予感・・・
なので、今月末にちょっと繰り上げて行ってこようかなーって思ってます(*^▽^*)
月末も「混んでる」イメージだけど、GW前よりはマシな気もするしな〜・・・。それよりか、
実はGW直前の方がすいてるのかな・・・?どうなんでしょー・・・。

次の検診の時に、病院でやる「母親学級」の申し込みをして来ようと思います^^♪
私の病院は個人病院だから(?)なのか、最初の母親学級は20w以降対照なんだー。
市でやってるやつにも行こうと思うけど、まず初回は病院のを受けたいな(*^▽^*)


Happy Days―アンナ、ママになる!
これに土屋アンナちゃんのお子の写真が載ってるけど・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
すっげ〜〜〜〜可愛いから!!
やっぱり、遺伝なんですかなー・・・
Happy Days―アンナ、ママになる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
GWねぇ〜 ウチもこれといって予定はないわ〜
ベビちゃん用品のもらい物をチェックして
足りない物の買出しかな〜
後はウチの中の整理&入院準備もしようかな
動けるうちにやっておかないとネ^^
母親学級〜 市のやつに行ってきたよ〜
沐浴。。。。ちゃんとできるかどうか。。。。
赤ちゃんの扱い怖いよね^^;
しゅん
2006/04/25 09:27
GWは5月の5連休で私の実家に帰省するよ〜!
その時に前の会社の同期の友達に会えたら会う予定。
でもそれ以外はゴロゴロしてると思うわ☆
「前置胎盤」を理由にネ。
母親学級、うちは今度、市で開くやつに行くよ。
これは両親学級なので、旦那ちゃんも一緒なのだ。
赤ちゃんのおしめの替え方の実践などがあるらしい。
楽しみぃ〜♪
モモティ
2006/04/25 10:47
しゅん〜☆
そうだよね〜、今の内にデッカイ物は
買っておかないとね・・・。ベビーベット
を買わないとな・・・。チャイルドシート
とかも・・・?ん〜想像ができなくって全然
何がいいかわからないよ〜・゚・(*ノД`*)・゚・。
入院準備もしないとだよね・・・。べんは
肌着しか買ってない・・・。ヤバイ!!!

モモティちゃん☆
5連休か〜〜((´∀`*))いいね〜♪
旦那さんも一緒に行けるやついいよね!
疑似妊婦体験とかできるやつもあるよね〜
そうゆうのに参加して「大変さ」を身に
しみてもらわないと♪(‘ー‘)/~~
実践って事は赤ちゃん来るのかな〜?
べんじー
2006/04/25 13:59
うちも、GWは、仕事で、どこにも行けないなぁ〜
毎年のことだから・・・・
レイは、1日から、仕事復帰だから、もし休みだとしても、きっと、
家で寝ていると思う。。。

レイ☆
2006/04/25 17:59
レイ〜☆
やっぱり復帰するんだね〜(*^▽^*)
仕事がいい気分転換になるといいね☆
そうだね〜仕事復帰したら休みは寝てる日
になるよね!無理は禁物だぞ〜^^♪
べんじー
2006/04/25 18:17
病院も休み前&休みはお出かけしない・で正解でしょ!!
渋滞〜渋滞で疲れるだけだよ・・たぶん・・
しかも最近いろんな事故多いし♪
なんて言い訳かな^^;
ウチもお出かけナシ☆掃除で終わるでしょう〜
クレオ
2006/04/25 18:29
クレオ〜☆
大掃除も今の内だよね〜確かに!!
クレは里帰りすんのかい?べんは産後に
1ヶ月帰る予定だよ〜。その間に家がすごい
事になりそうだが・・・。
確かにGWに出かけると混んでる所にわざわざ
行くようなものだよね・・・。
ディズニーに行きたいんだけど、GWはやめたほう
が良さそうだね!(当たり前か・・)
べんじー
2006/04/25 18:44
うちは初節句だよ〜。
べんじーも来年は大変なんじゃない??
実家に帰ってゆっくりするかな〜(*^▽^*)
ちょっとお疲れ気味・・・。
健康弟一やね!
レトリバー
2006/04/25 22:04
レト☆
あっっそうか〜!そうちゃん初節句だね☆
お祝いだね〜GWは(*^▽^*)
そうかそうか・・・来年はべんも少し忙しい
GWになるのかなー。ホントにゆっくりできるのは
今の内なんだな〜って最近よく思うよ・・・
べんじー
2006/04/25 22:55
初めまして♪最近ブログを始めたshineと言います^^
突然ですみません・・・最近赤ちゃんができないなかもって悩んでいて、
読ませていただいてました。妊娠おめでとうございます!!元気な赤ちゃんが誕生することを祈ってます☆
とても、勉強になりました。これからも読ませていただきますね。
まだまだ私のブログは始めたばかりで、一人言のようですが・・・(笑)
よかったら暇なときにのぞいてみてください♪
http://happy-shine.at.webry.info/
shineと申します☆
2006/04/27 14:13
SHINEさん☆
初めまして^^
さっそく近々遊びに行かせてもらいます^^
いろいろ悩む事もあると思いますが・・・
何か私にわかる事があったら聞いてください♪
では〜またきてくださいね〜^^
べんじー
2006/04/27 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆24w5d☆GWのご予定は・・・? 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる