赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日は病院☆21w5d☆大食い選手権!

<<   作成日時 : 2006/04/04 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は病院でした〜(*^▽^*)
4wぶりに体重測定・・・うぅぅ・・・

+1キロ・・・

・・・えーっとえーっと・・・妊娠6ヶ月半にして、私9キロいっちゃいました(汗)


でも、前回からそんなに増えてないから、今回は母子手帳に「経過良好」のハンコ!
(ちなみに前回は「体重注意」でしたからー)
あぁぁ・・・先生で良かったよ(涙)
「もう食うな」派の先生だったら、意気地なしの私は転院したな。。。
次回は最後の4週間おきの検診です(-^〇^-)
今回は増やさないように・・・増やさないように・・・頑張るよ・・・自信なし・・・。

今日の王子☆

左側の写真は頭です〜
右側の写真は胴体の輪切り&お手て・・・
画像

輪切り と聞くとまるでMRIなんだけど・・・
腹部の厚さ(?)を計ったりして、推定体重を出してくれます((´∀`*))
うちの坊は、ただ今520グラムだそうな・・・
えっとーえっとー・・・・羊水やら、胎盤やらを足しても1キロくらい???
では・・・・では・・・。あとの8キロは・・・・えっと〜・・・・
そう、デブってみただけみたいです〜(;´д`)ノ



4月2日にやってたTVチャンピオン、見ましたか〜?
大食い選手権でしたね(-^〇^-) しかも女だけの〜♪
TVチャンピオンはあまり見ないけど、大食いは大好きで!絶対見ます(☆Д☆)
マコは大嫌いみたいで・・・

「きもちわりー・・・」

の連呼でしたが・・・キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

あの、ギャルソネちゃん♡すごかった〜
あんなに細い体のどこへ・・・・?沖縄そばを20杯くらい食べましたよね・・・?
決勝に残ってた3人は、全員50キロ以下だそうな!
あんだけ食べて、太らないってどないやっちゅうねん・・・(;´д`)ノ
前に、その謎をとく番組がやってたっけ・・・。
確か、あ〜ゆう大食いの人ってさんま人間らしいです。
食べても食べても、すぐに排泄系〜って事ですわ。栄養を吸収するのがあまり上手でない
って感じですね。しかし、トイレの回数は(大)半端でないそうです。

食ったらどんどん出す体

ちょっと羨ましい体質な気もするけど、働いても、給料の半分以上が食費か???
でも、あれだけ食べて太らない体は魅力的です・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
確か、リンカも「食っても太らない」って言ってたな〜
体質って人それぞれ違うけど、ここまで違うとなんか不思議ですね〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ・・・
レトと同じ道をいってるね(*≧m≦*)ププッ
20kg太った人も無事に産んでたから大丈夫さ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ギャルソネちゃん、見たよ〜
鏡みながら、メイクしながら食ってたね〜。
妊娠中の人は見るのきつい番組やね( ̄ヘ ̄;)ウーン
レトリバー
2006/04/04 17:58
レト〜☆
見た見た〜〜?ギャルソネちゃん!!!!
べんは、めっちゃ見入ったよ・・・さすが(?)
20キロいかない様に、何とかするよぉ〜
20キロいっちゃったら、さすがに減らす自信ない
ぞよ〜(;´д`)ノ 母乳も出るかわからないし・・・
産後・・・こわいな〜
べんじー
2006/04/04 18:08
お〜〜ベビちゃん順調に育ってるね♪
520グラムかぁ〜 もうそんなにあるんだね^^
べんの体重は・・・・まぁ置いといて(笑)
ベビちゃんが順調だからヨシとしましょ〜♪
私も最近よく食べてるからちょっと検診の時はヤバイかも^^;
しゅん
2006/04/04 18:23
体重+1キロで良かったね^^
毎日、計ってる成果がでたね♪
うちの姫は出てくる気配がなくてお腹で元気に動いてるよ( ̄∇ ̄o)
体重も3150gと大きくなりました。
ギャルソネちゃんの食べっぷりはすごいよね!!
ソーセージ&エビフライあんなに食べても太らない体質羨ましい・・。
かなぷー
2006/04/04 18:25
しゅん〜☆
しゅんと同じ週数なのに、べんはしゅんの
何倍ですかー?もう開き直るしかない(?)
王子が順調なのが唯一の安心ですわ〜
中毒症にならないように気をつけないと・・・

かな〜☆
姫はお腹で元気に動いてるんだね^^
まだ、お腹で過ごしたいのかな???
ギャルソネちゃん、べんは見始めたとき、
エビフライだったんだよ〜〜><
ソーセージはどんだけ食ったんだい・・・(汗)
今まで親は大変だったろうね〜よく食べる子で・・・
べんじー
2006/04/04 18:53
べんはもともとスレンダーだから、大丈夫だよ♪
きっころなんてさ、妊娠してるわけでもないのに、
4キロもふとっちゃってさ…( ̄▽ ̄;)ゞ
ベビの体重ってわかるもんなんだね〜
すごいな〜びっくりです。
きっころ
2006/04/04 19:43
ベビちゃん、元気そうで良かったよ〜!
そしてべんじーちゃんの体重も+1キロでおさまったんだね♪
体重管理、大変だろうけど頑張らないとね・・・。
かく言う私もこれからどんどん増えそうな予感。
食欲がね・・・戻ってきたみたいでね・・・。
気をつけないと!!
モモティ
2006/04/04 20:01
きっころ〜☆
べんは、もともとも、けっこうすごかったよー
ダイエットしてない期間は思春期からほぼ
無かったんだ。というのも中学生の頃、太って
たのがコンプレックスでさ〜。いろいろやったんだ
よねー・・・。今度、ブログで紹介するさ・・・。
ベビの体重はわかるみたいだよ^^知りたいけど
知って、あまりに少ないからビックリ!増えた体重は
ほとんどが「肉」と判明・・・とほほ〜

モモティちゃん☆
本来なら、もう1キロたりとも増やしたくない
んだけどねぇ><これからはベビちゃんも大きくなる
から(重く)もっと増えちゃいそう・・・
なんとも情けない!!!
モモティちゃんは、すごすぎ!!!
このままなら、出産後、妊娠前より減っちゃう
んじゃないの〜?うらやまし〜〜〜!!!
べんじー
2006/04/04 20:05
ギャルソネちゃん見た〜ニコニコして食べてるのを見ると
美味しそうに見えるよね♪
この前、夕方の番組で牛丼を食べてるのを見たら食べたくなちゃって次の日には食べに行ってた・・・そのあと便秘になったから牛丼は封印かも^^;
そうだ!!うちのベビも王子かもしれんの〜確定だったらベビたんのお友達になってくらはいm(__)m
クレオ
2006/04/04 21:27
クレ〜☆
おひさしぶりぶり〜^^
元気そうで何よりでっせ〜(-^〇^-)
お!クレの所も王子かも!なのね^^
うちの王子さんは、13w4dでぶつが
見えただよ(汗)判明するのが早かったよ^^
姫でも、クレ家とのベビたんとはマブだよ〜☆
クレもギャルソネちゃんみただね^^
可愛いよね〜♪
べんじー
2006/04/05 06:39
体重管理ってホントに大変なのねぇ・・・
やっぱり食欲が出ちゃうものなの??
今のまめもおなか張って苦しいのに、食べれちゃうから、そういうものなのかしら!?
元気な王子、やっぱりママは超音波写真、しっかり見れるのね!?
まめは左の手が分かりません(;^。^A アセアセ・・
まめ
2006/04/05 17:50
あ、今見直したら、右の写真が胴体と手、ね!!
それなら分かります。ヾ(≧∇≦*)〃
失礼しました。
まめ
2006/04/05 17:51
まめ〜☆
お腹の張りは大丈夫???
体重管理ね〜><べんの周りで苦労してる
のは数人なんだよな〜(汗)なのできっとまめは
大丈夫だよ(*^▽^*)
超音波もわかってくれて嬉しいぞ〜^^
私も未だに「どこ?」っていうのあるけど・・・
あははは(苦笑)
べんじー
2006/04/05 18:18
成長て早いんだな。すげ〜。
手しっかり見えてるね〜☆
もうこんなに大きくなって。
どんなカンジなの?お腹でモゾモゾ動くって不思議なカンジよね〜。
名前とかは候補あるのかい?
どっち似だろうね〜どっちに似ても可愛いの間違いなしだ!
うちは2人共目細いから絶対目小せえよ〜(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン

2006/04/05 18:19
つき〜☆
ホント、成長が早いね〜
べんは、9キロも増量したので、肉厚だから
あまり胎動も激しく感じてない気がする・・・
まだダーが触ってもわかんないし(涙)
名前はダーが候補をいくつか出してるけど、まだ
字画を調べたりとか、そうゆう細かい事は一切
してないんだよ〜。おそらくギリギリに決まる
予感・・・
べんじー
2006/04/05 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日は病院☆21w5d☆大食い選手権! 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる