赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆29w1d☆〜2週ぶりの検診DAY〜

<<   作成日時 : 2006/05/26 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

なんやかんやで、もう2週間経ったようです・・・。
やっぱり4週おきから、2週おきになるとすっごく早く感じるなぁぁぁぁ(-^〇^-)
そして、あと1週間で30週に入るなんて・・・・。
これまた早い(*≧▽≦) 初期の頃には「16週」とか「20週」という響きに憧れ・・・・♪
最近は「30週」に憧れて生きていたけど・・・。もうすぐそこまで来てるO(≧▽≦)O

最近は本当に睡魔に襲われています・・・
初期もそうだったけど、中期でやや落ち着いた睡魔。
最近は昼間、おもいっきり寝ちゃってて・・・夜中にギラギラしてます(☆Д☆)キラリーン♪
散歩も2日に1回とかになっちゃってε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
もっと歩かないといけないんだけどなぁぁぁ・・・(≧◇≦;)
そーしーてー、超中途半端な手芸もそろそろ再開しないとねヾ(;´▽`A``アセアセ
きっと産んだら、そんな暇は無いだろう・・・。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

今日の検診で、なんと貧血だと判明(≧◇≦;)
最近、毎朝のリバースがきいたのか・・・?でも体重だって十分あるのになぁ・・・
食欲だってあるんだけど・・・。とりあえず、薬が処方されましたヽ(;´Д`)ノ

私の通う病院のエコーには「3D」とか「4D」とか「カラー」っていうボタンがある!!
べんは初期に「3D」(おそらく)をやってもらったけど、それ以来無い・・・。
しかも、その時にはクシャオジサン状態でよくわからなかった(汗)
是非是非3Dもしくは4Dで坊のお顔を見せていただきたい・・・と思い、今日は先生に
ちゃっかりお願いしましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
お願いとまではいかないかな・・・。エコー中に丁度いい角度になって顔が見えそうだった
ので・・・「先生、顔見えますか????」って聞いたら「3Dで見る〜?」って感じで
即、3Dに切り替えてくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚先生ありがとう〜〜☆
今はこんなお顔して、お腹の中で暮らしているそうです・・・(*^▽^*)
ちなみに、今日の坊の体重は1470グラムだそうです♪
1・5のペットボトルを想像する私・・・ちょっと変????
画像

残念な事に・・・デコッパチは遺伝しちまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
あはは・・・ごめんね・・・私のデコが出てるから・・・あなたまで・・・(苦笑)

そして、しゅんと一緒で(私達のベビはよく似てる)逆子と判明〜〜(*≧▽≦)
しゅんのベビちゃんは、もう逆子は治ったようですO(≧▽≦)Oよかったね〜^^♪
次は、我が家で逆子体操が繰り広げられます・・・。
しゅんから聞いてはいたけど・・・辛いぞ、けっこうヾ(;´▽`A``アセアセ
逆子が治ったかどうか見せるために、来週にまた受診します((´∀`*))


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

今日はマコがお昼までで仕事を切り上げる・・・との事で(人´∀`).☆.。.:*・゚
一緒にランチをしに行く予定ですO(≧▽≦)O久々の外食だ〜い(*^▽^*)
しかも、検診後とあって・・・気が楽だわーo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
何食べよう・・・ハンバーグ???パスタ・・・???
朝、今日もリバースしたので昼にはシッカリ食べれるといいな・・・♪
ちなみに今回は500グラム増だったので「経過良好」のハンコをもらえました♪
もう、気が抜けない〜(*≧▽≦)なんとか、あと2ヶ月・・・ベビの体重のみの増量で
あってほしい・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も4D撮ってもらったよ〜しかし、DVDで8000円!!高いわりに変な顔しててもうやらないって思ったなぁ^^;
あー体重管理。今から不安です。恐怖です。体重戻ってないのにぃ・・・
あと10週で出産だもんね!!どんどん近づいてくるよ〜☆
妊婦生活満喫してね^−
shine
2006/05/26 14:36
何度見ても可愛いね〜♪
貧血ね・・・・ウチの母親も妊娠中に
貧血って言われて薬を飲んだらしいけど
本人は自覚症状は全くなかったから「え??」
って感じだったらしいよ^^

あは♪私達のベビちゃんは本当運命共同体
だよね〜 ウチは今のところ姫の可能性大
だから、将来べん王子と。。。うふふ♪
なんてね〜^^

ランチは何を食べたのかな?
私も検診の帰りはいつもダーとランチして
帰ってるよ〜
一番 気兼ねなく食べれるからいいよね♪
しゅん
2006/05/26 15:49
shineさん☆
体重管理〜・・・私はこの分野は
超苦手なようですわ(*≧▽≦)結局
満足な体重での出産はできないからねー
(もうオーバーです)
DVDで8千円かぁぁぁ〜高い・・・
ちなみに、うちの病院はいつも通りビデオ
に撮って写真もらって・・・値段は変わらず
でしたO(≧▽≦)O

しゅん〜☆
貧血って自覚症状無いものなのかな?
もともと貧血持ちではないから、よく
わからないんだよなぁ(*≧▽≦)
でも、今日からお薬を飲みます〜(汗)
ホント、しゅんもべんも希望通りの性別
でハッピーだね^^てゆうか、周りは
皆、希望とおりの性別だ!!!!
なかなか優秀だなぁ〜O(≧▽≦)O
出産後は密会しまひょ〜〜(*^▽^*)
べんじー
2006/05/26 17:26
来週で30週に入るんだね^^
あっという間に出産になるよ〜〜♪
かなも後期の血液検査で貧血と言われ薬を貰ったけど便秘症だったのにさらに出なくなって飲むのやめたら予定日近くの採血でまた貧血って言われて別の薬をもらったけど飲まなかったけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
3Dちゃんとお顔見せてくれるなんて羨ましいなぁ〜o(*^▽^*)o
うちは3回ともお顔見せてくれなかったよ(/_<。)
逆子体操頑張ってね♪ъ( ゜ー^)>
かなぷー
2006/05/26 17:44
かな〜☆
あっという間に出産かぁ〜♪
いい響きだわ〜!あと少しで体重管理
ともお別れだと思うと嬉しいかも☆
貧血の薬は便秘になるのかぁー。
べんも、できればジュースとかで補い
たいんだよね・・・駄目かなぁ。。。
とりあえず飲んでみて合わない感じだ
ったら相談してみようかな♪
べんじー
2006/05/26 18:27
貧血だったのね〜、自覚症状がないこともあるんだね。
ちゃんとお薬飲んで治してね☆
逆子体操、けっこう辛いらしいね!
でも頑張らないとね。
30週かぁ、憧れるわ〜。
私はまだまだだな・・・。
モモティ
2006/05/26 18:53
おぉ〜ベビたまのお顔だ〜♪
デコちゃんだけど目・鼻・口と整ってるんじゃない??
ウチのベビの3Dは鼻が・・ダー様似と思われ・・・
鼻がでかいんですっ!!
怖いよぉ〜〜〜〜〜〜
明日4Dしてくるからちょっとした顔を見れるかな^^
べんは30週に入るんだね☆産まれたらお見舞い行くで〜♪
クレオ
2006/05/26 19:10
モモティちゃん☆
ホント・・・びっくりしたよ〜
食欲もあるし、ちゃんと食べてるから
まさか貧血とは・・・(汗)
後期は血が薄まるらしく、めずらしい事
では無いみたいだよぉ・・・。
鉄分摂取頑張らなきゃだわー(汗)

クレ〜☆
もうデコちゃんは諦めてたわー
べんは幼少時代からでこっぱちだから
ねぇぇ(苦笑)しーかーもー、これは
4Dだった(恥)3Dだと勘違いしてまし
たわヾ(;´▽`A``アセアセ
もうあまり顔は変わらないらしいぞ〜
クレのベビも見たいなぁぁぁO(≧▽≦)O
べんじー
2006/05/26 20:01
ひさしぶり〜
やっと退院できた。

いいなぁ〜3Dとか4D
うちの所は、ないんだよね〜
いまだに性別不明だし・・・・
2Dは、いつ見てもエイリアン
次の検診には、性別わかるといいなぁ〜
レイ☆
2006/05/26 21:12
レイ〜☆
おかえりぃぃぃO(≧▽≦)O
無事に退院できたんだね♪
よかったぁぁぁ(*^▽^*)
また、レイのブログの更新も楽しみに
してまぁぁす(-^〇^-)
性別かぁ〜。王子だと早くわかるみたい
だよね^^♪姫だと判断に時間がかかると
聞いた事があるぞよ〜
べんじー
2006/05/27 06:06
ええ????貧血かよぉぉ?レバーをっ!!レバーを!!
3D画像いいな〜。うちの病院もそういう画像が見られるのか聞いてみよう。逆子体操、頑張って〜。もうすぐ本物のベビたんと対面できるんだね、たのしみ。前にも書いたけど、あのキャンプ場で会うのを楽しみにしてるよ。
オータム
2006/05/27 09:27
オータム☆
あ。。。この画像は4Dだったみたい
です(苦笑)あははヾ(;´▽`A``アセアセ
そうなんだよー、貧血><薬は飲み始めた
ばかりで、自分に合ってるのか不明・・・。
できればレバーとか飲み物で摂取したい
所だけど。。。(勝手に)
ホント、あっという間なんだろうね、出産
まで☆私の中では、まだ時間があるかな〜
なんてのんきに思う時があるよ。。。
キャンプ場♪いいね〜いいね〜♪
べんじー
2006/05/27 12:18
貧血だって!!大丈夫?めまいとかはない?やっぱレバーがいいのかな?乾燥プルーンなんてのもお勧めよ!
さすがべんの子!ただでは出てこないって感じだね。逆子かい!!でも逆子を治す体操で治るといいね。サボらず頑張ってね。
なみだ
2006/05/27 20:01
なみだ〜☆
そうそう・・・貧血らしぃよ〜
本人、自覚症状全く無しです(苦笑)
そうなんだよねぇ・・・逆子さ( ̄д ̄)
一応、逆子体操はサボらずやってるけど
ねぇ・・・(今の所)ちゃんと治るの
か不安だす・・・
べんじー
2006/05/28 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆29w1d☆〜2週ぶりの検診DAY〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる