赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆26w2d☆〜帰ってきました〜

<<   作成日時 : 2006/05/06 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

やっぱり実家は最高でした・゚・(*ノД`*)・゚・。
特に何をした・・・とかは無いんだけど(汗)
マコもすごく仲良しなので気兼ねなく過ごせるのは本当に嬉しいな〜☆☆☆
夕方からお兄ちゃんとマコと3人で川へ釣りに・・・GWで人がけっこういたからか、
全く釣れずヾ(;´▽`A``アセアセ 不発のまま帰宅_| ̄|○ il||li
その後は、夕飯を食べ私以外の皆は酒盛り開始〜(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
相変わらず良く飲みます((´∀`*))

結局、実家の近くにあるベビー用品のお店で

☆ベビーベット
☆ベビー布団セット(ミッフィー)
☆2Fにおくゆりかご(?)みたいなやつ
☆ベビーバス

を買ってもらいました・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとう・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

我が家のGWはあっという間に去り・・・・
マコは今日からお仕事ですヾ(;´▽`A``アセアセ 土曜だから明日はお休みだけどね♪
短い休みの2日を私の実家。最後の1日はマコの友達が我が家へ遊びに来て・・・・
結局のんびりできなかったんじゃ・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
明日はのんびりできるといいねー・・・うんうん。。。。

そういえば、また映画の試写会が当たった・・・
無料で見れるのは嬉しいけど、あんまり当たるのもコワイ。運を全て使ってそうで・・・
ロト6が当たればいいのにぃぃぃぃぃいぃ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちなみに、初めてロト6を購入してから5週間経ちましたが・・・当たりません(悲)
そんな簡単に当たらないのは知ってるけどさ・・・。当たってくれないかなぁぁぁ(*≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、実家サイコー!だよねぇ♪
私も明日には広島に帰らなきゃいけないから
寂しいよぅ。
うちも旦那ちゃんと家族が仲が良いから、
余計に楽しいよ。
べんじーちゃんとこと同じく、みんな相当お酒を飲むので
私以外は酒盛りだよ☆
私も早く断乳して仲間入りをしたいわ〜♪
いろいろベビー用品、買ってもらったんだね!
ほんとありがたいよね〜。
大切に使わないとねっ☆
モモティ
2006/05/06 17:48
モモティちゃん☆
あはは〜〜モモティちゃんの所も酒盛り
してんだね(*^▽^*)今はお互い我慢だね!
酒盛りするときは授乳できないから、ミルクか
なぁ〜。。。母乳がいっぱい出れば半日位は冷凍
で保存できるらしいね!!!!
そこまでして酒盛りに参加するなよ〜ってか??
べんじー
2006/05/06 19:56
妊娠中ってみょーーーにビール飲みたくて、一口もらってたな〜。
その一口がうまい!!!
今は飲んでもおいしくないんだよね〜( ̄ヘ ̄;)ウーン
うちはおねーちゃんが10年も保存していた姪っ子のおさがりばっかり。
でも綺麗にしてあったんだ。
布団くらいは買ってもらったけどねァハハ(≧∀≦)
でもお金使ってる親に感謝やね♪
レトリバー
2006/05/06 21:11
レト〜☆
そうそう、アメリカではグラスワインを飲む
らしいね〜!ブリちゃんは妊娠中に飲んでたよ!
べんはビールはもともと飲めないけど、なんか
「飲めない時」ってむしょう〜に欲するよね・・・。
さすがにタバコは吸わないけど(汗)
いいな〜おさがり!!!べんは周りに子がいる友達
も親族もいないから、べんが「まわす人」だよ〜(泣)
べんじー
2006/05/07 05:26
私も昨日アカチャンホンポで買い物したよ〜
買った物はベビたんの肌着とか退院の時に
着せる服とか、後は自分の物かな^^;
肌着。。。2種類かったんだけど
一つの方を間違えて長袖買っちゃったの(笑)
洋服もた〜くさんあるんだけど、退院の時
くらいはお古じゃなくて新しい洋服をって思ってね^^
ウチも実家の母親に買ってもらいました〜♪
しゅん
2006/05/07 13:10
べん(;▽;)ノおひさっ!!
ダーの実家と自分の実家から帰ってきたよ^^
妊娠中はホントに飲みたくなっちゃうよねヾ(´ε`*)ゝ
今も飲みたいけど母乳あげたりだから飲めなくて早く飲みたいヽ(  ̄ー ̄)ノ
うちはお古ばっかりだから夏物からは買ってあげようと思ってるんだo(*^▽^*)o
可愛いのたくさんあるから衣装持ちになりそう^^;
出産は姫が出てこなくてバルーン・促進剤を使ってやっと出てきてくれたよ(´へ`;)
かなぷー
2006/05/07 15:08
しゅん〜☆
長袖、何気に必要かもよ〜^^
べんも1枚だけ一応用意したんだ♪
使わなくても誰かにあげてもいいし・・・と
思ってね〜(*^▽^*)
べんは最初、赤ちゃんホンポの事を、赤ちゃん
ポンポだと思ってた・・・。会員カード作った?
無料で作れるけど、ミルクの大きい缶の無料
引換券(1年有効)とかもらえるよ〜^^

かな〜〜☆
おかえり〜〜♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
そして出産おめでとう・゚・(*ノД`*)・゚・。
予定日過ぎて待ちに待った出産だったね〜♪
ホント、女の子の洋服って可愛いのばっかりだよ
ね!!!!!うちは男の子なのに、つい女の子
の洋服に目がいっちゃうもんなぁー♪
陣痛、1日耐えたって言ってたもんね><
ホント〜おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
べんじー
2006/05/07 17:42
ども♪
そっか〜ベビー用品買ってもらったんだぁ〜。
良かったねぇ。オーも今から、ベット、布団セット、
バスは必要かと思っています。まだまだ先だけど・・・・。
今度、金曜日に検診です。母子手帳もらえるかも・・・ドキドキ。
べんは、普通に産むの?無痛?なにか計画とか立ててるのかな?
オーの病院は好きなスタイルで産めて、ナントカ室っていう
陣痛から分娩まで同じ部屋で過ごすみたい。
これから勉強しなくちゃ。楽に元気な子を産む方法・・・・。
オータム
2006/05/07 19:57
オータム☆
おぉぉ!金曜に検診か^^楽しみだね〜
ベビちゃんのこの時期の成長はすっごいよ!
みててびびっちゃう位、大きくなってるかも♪
べんは「自然分娩」を今の所希望中だよ〜
無痛もできるみたいだけど、一度は味わった方が
いいかな?とか思ってます。30wに病院で
分娩の母親学級があるから、その時じっくり聞く
つもり〜^^♪
べんじー
2006/05/08 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆26w2d☆〜帰ってきました〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる