赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 26w4d☆ひ・・・・悲劇・゚・(*ノД`*)・゚・。

<<   作成日時 : 2006/05/08 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日と今日、悲劇が起こりました・・・
っていっても私は大げさ人間だから、悲劇って程ではないんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

マコがダイエットを始めて(食事管理)、今は夕飯にキャベツの千切りを主として食べてます。
これがまた、少量でけっこうお腹も張るし、リーズナボー(人´∀`).☆.。.:*・゚
なもんで、体重増加も激しい事だし、私も一緒に夕飯にもりもりキャベツを食べてます!
もちろんきゅうりとかトマトも一緒に盛り付けて、寂しくないように・・・(甘い?)

そんなこんなで、夕飯前に大量のキャベツの千切りと格闘します(*≧▽≦)
なので、スライサーの仲間みたいな道具なんだけど、キャベツの千切り専用
のスライサーを買ってもらいました♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
これが半端でない!超切れる!超細かい!
かなりの優れものщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ 私も楽だし、相当早く大量の千切りができます!
昨日も♪シャカシャカ♪とキャベツをスライサーで千切りに・・・( ´艸`)ムププ
けっこうなスピードで調子こいてやってました(*゚▽゚)ノ

い・・・いだぁぁぁぁい(><*)ノ

ついにやっちゃいました。調子こいて、よそ見しながらやってたら、中指の爪を・・・
もっていかれました・゚・(つД`)・゚・  久しぶりに半端でない出血をして、号泣・・・号泣!!!!
女なのに〜中指の爪が無い・・・しかも、キモイキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
なんて考えてたら涙も止まらず・・・凹みました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
そして、大げさな私は10分は泣き続け・・・マコが困惑してるのが楽しかったり(悪)
「もうカタワだ・・・」と大げさに凹んで見せました。

しかもその後・・・
キャベツを食べてたら・・・・か・・・固い?????
そう・・・自分の削ぎ落とした爪をいただいちゃいました(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
そっこう( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッって出したけど、(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・です。。。
もう最悪・・・何とか食べずに済んだけどね・゚・(つД`)・゚・
明日から千切りはマコにやってもらいます・・・。

そして今日・・・・

お兄ちゃんが、フィアンセ(1月に挙式予定)と一緒に遊びに来るそうでO(≧▽≦)O
ベン家から徒歩5分位のところに、ケーキ屋さんの工場があって、直売してます♪
店頭より安く買えるし、新鮮で美味しいの〜♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
なので、そこでケーキを買って帰ろうと思い、寄って行きました(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちなみにシフォンケーキなら17センチのホールで350円よ!激安!!!!!

私の前にマダム(金持ちそう)が買い物中でした(*'-'*) 
私のお腹を見るなり・・・「あら^^もうすぐ〜?」
って・・・(*≧▽≦) 「予定は8月なんですよー(苦笑)」って返答・・・。
そうしたら、マダム・・・言う言う_| ̄|○ il||li

「やだ〜〜〜3人くらい入ってるんじゃないの〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ」
「もう、今にも出てきそうじゃないの〜!!!!」
「体重、戻らないわよ〜どうするのよ〜〜〜〜〜(笑)」
・・・・って||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
初・・・・初対面ですけどー奥さん。。。。。

し・・・失礼じゃ( ̄Д ̄;)

そして嵐のように去って行きました・・・。爽やかに「お先に〜(笑顔)」なんて言われた!
微妙な気持ちのまま、ケーキを買って帰宅(○゚ε゚○)プププー

確かに、同じ週数の妊婦さんよりお腹は大きめ・・・。
体重増加も半端でないけどさ〜(泣)
この二日間・・・・けっこう悲劇・・・でしょ?????

さ・・・これ以上、今日は何もありませんようにー_| ̄|○ il||li

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私の体重増加を聞けば安心しますよ!!なんてったって17`増ですからぁ!!
驚くでしょ?上には上がいます。。。
でも珊瑚頑張って15`戻しました。あと2キロって思ってたら、
2`増えちゃって、今はプラス4キロのままです。戻りません。(;;)。。。
安心してストレスためないようにしてくださいね☆
shine
2006/05/08 14:17
う〜ん、散々な2日間だったね〜!
中指の怪我、大丈夫?
私もついこの前(といっても2週間ほど前)に、
カッターナイフで左手人差し指を爪ごとザックリ切っちゃって、
それはそれはもう、血が吹き出たよ(涙)。
病院に行って消毒してもらって、今はもう指はくっついたけど
爪が中途半端に割れていて、カットバンが欠かせない・・・。
服とか髪とかに引っかかってしょうがないからね。
お互いに気をつけないとねぇ〜。
それにしても初対面の奥さん・・・失礼しちゃうっ!
べんじーちゃんはまだまだ若いからすぐに体重も
戻るんじゃないかなぁ?
大丈夫大丈夫、気にしないで元気な王子を産まなきゃね♪
お互い残りの妊婦生活、楽しもうね☆
モモティ
2006/05/08 14:34
べん(T-T)指〜大丈夫??!無理しちゃダメだよ〜〜!!
スライサーは気を抜いて使ってると痛い目にあうよね。。
少しの間、旦那様にしてもらうのがいいね!!
私もけっこう増量したから…最近夕飯は茹でた(レンジ)のキャベツをご飯の代わりに食べてます!!

シフォンケーキ安い〜♪
ウチの近くにあったら常連間違いないなぁ…私。
マダム…辛口だ(; ̄□ ̄)
お産後母乳が出ると、スグに体重戻るって聞くよ!!


ライム
2006/05/08 14:34
shineさん☆
17キロか〜^^射程圏内だわ!!!!
私はあと約3ヶ月で追い抜いちゃいそう〜><
産後、戻れば笑い話になるんだけどね(苦笑)
産後、何をしてもどったんですか〜?やっぱり
母乳?運動って言ってもなかなかできないよね・・・

モモティちゃん☆
あららら〜やってるね〜><
血が吹き出したか!!!!痛そう〜
指って家事でも私生活でも使うから治らない
んだよね・・・。来月、いとこの結婚式
なのに爪・・・無いかも・゚・(*ノД`*)・゚・。
お互い気をつけようね・・・。とほほー

ライム〜☆
ね〜?安いよね^^
味もできたてだからすっごく美味しい♪
母乳ね〜。やせるって聞くけど、べんの場合
そんなんじゃもう戻らないかも(泣)
ライムみたいに魅惑のボディになりたい〜!!!
べんじー
2006/05/08 15:02
うう・・・・指ぃ〜・・・大丈夫かよぉぉ?
オーもキャベツのスライサー使ってます。
懸賞でもらったんだ。だけど、それは皮むきみたいなやつなので
さほど危険じゃない・・・(けど爪、やっちゃった)
べんのお腹、見たいな〜。
産んでからじゃ見れないもんな〜。
って自分はどうなるのか・・・ドキドキ。
オータム
2006/05/08 16:09
痛い話と血がすごく苦手なまめはぎゃぁって叫びながら読んだよ・・・
まめもこの間実は包丁で指に切り目を入れちゃいました。
めまいがしてしばらくしゃがみこんでしまったよ。
気をつけてね〜!!
みんなが言うように、産後は母乳でがんばろうっ
まめもつわりが軽いのか、食べづわりなのかすごい食欲なのでいずれそういう悲鳴を上げそうよ(笑)
まめ
2006/05/08 17:48
おぉ・・なにやってるん (||||▽ ̄)
気をつけねばならんよぉ〜
って私も指を短くしてしまった経験ありだけどね^^;

お腹のベビちゃまはスクスク育ってるみたいだね♪
良かったA ダーさまのママに負けないくらいの
パワーで頑張ってね♪
クレオ
2006/05/08 17:52
きゃあ〜>< 指、大丈夫?
ヘコむよね〜 私はこの前大根をおろしてて
指を一緒にすっちゃったよ^^;
意外と血が出てさぁ〜 結構ヘコんだのよ(笑)

お腹〜 スクスク大きくなってるみたいだね^^
私もサポーターをしてると大きくて最近やっと
妊婦さんらしくなったよ(笑)
しゅん
2006/05/08 18:46
母乳は4ヶ月くらいしか出なくて・・・(><)
ラテラル・サイ・トレーナーってわかるかな?少し前に流行ったステッパー!!
あれをやりまくった!!産後はほんとに頑張ったよ!!
だから大丈夫☆
shine
2006/05/08 21:31
オータム☆
マジ痛いよ〜それよりビビッタ方が大きかった
かもしれない_| ̄|○ il||li久々に出血
したからね・・・恐るべし!だよー(泣)
べんのお腹を見たら体重増加なんて気にならなく
なるかも(笑)勇気を与えられるかも〜(汗)
でも妊娠線だけは無いよ!正中線は出てるけど・・・

まめ〜☆
べんは強いからな〜
泣いたけど、後半は楽しんでたし・・・
どSなのか・・・?まめみたく、メマイなんて
一切無かったしなぁ・・・強い女だ(*≧▽≦)
でも痛みには相当弱いので出産はどうなる事
やらー・・・だよ><
産後は母乳だな〜♪未だにきちんとおっぱい
マッサージやってないけど・・・出るかな(汗)
べんじー
2006/05/09 06:39
クレ〜☆
「指を短く」って!!!!
べんより重症じゃんかー(*≧▽≦)
私は爪は失ったけど、指の寸法は一応変わり
無いよー!クレも、もうお腹出てきたでしょ?
あれ?それはべんだけ????べんは初期から
お腹でかかったからなぁ・・・。
明日の母子学級で周りを観察してきます(笑)
ママにはパワーでは惨敗よ〜。まだ10年は
かなわないかも・・・。

しゅん〜☆
しゅんも、もうすぐ検診だよねーー^^
べんも2週おきだから、今週末にまた検診だよ。
でもGWで早めに行ったから、今回は数日ずらそう
かとも思ってるけど。(遅くね)
ようやく初めて母子学級にいくよー。遅いよねー
私の行動・・・。

shineさん☆
ステッパーかぁぁぁぁ!!
やっぱり「運動」なのねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
「自然に痩せる」なんて甘いよねぇぇぇぇ。
自然に痩せるかもしれないけど、妊娠前を目指すなら
運動は必須項目って感じかな〜?
家でできる運動がいいよね!ジムに行くわけいかない
しね(苦笑)努力は必要なのね〜
べんじー
2006/05/09 06:47
私もつい最近、中指の爪の表面を持っていかれたよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でもどこにいったやら┐(´-`)┌
レトもよく、双子ちゃん??
って聞かれてたな〜。
やっぱり男の子はお腹がとがるのね(;´▽`A``
けど、失礼なおばちゃんやね!
おっぱい飲ませたら痩せるから大丈夫よ!
レトリバー
2006/05/09 22:19
レト〜☆
ほんと、マダムにはびっくりした!!!
でも、マダムは細かったからさ〜きっと
妊娠中も太ってなかったのかもねぇ。
おっぱいが無事に出てくれれば安心なんだ
けどなぁv(*'-'*)oこればっかりはまだ
わからないもんねぇ。ちなみにうちの母は
3ヶ月位しか出なかったらしい・・・。
遺伝してませんよーに!
べんじー
2006/05/10 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
26w4d☆ひ・・・・悲劇・゚・(*ノД`*)・゚・。 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる