赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆30w1d☆〜結婚式へ〜

<<   作成日時 : 2006/06/02 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はかねてから(?)楽しみにしていた従妹の結婚式でしたO(≧▽≦)O
セントグレース大聖堂という青山にある立派な建物・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかも、できたばっかりだし、一日一組の貸切だそうなー。
そんなこんなで、久々に会う親族と楽しくステキな時間を過ごせました(-^〇^-)
画像

外観はこんな感じで、通りからフラワーシャワーをする場所が見えるのでギャラリーも来て
ました★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
やっぱり、結婚式っていいよなぁぁーって思いました。
自分のときは時間があっという間に流れちゃったし、薬中か?って位に頭が飛んでて、記憶が
曖昧な部分もあるんだけど・・・(苦笑)
こうやって客観的に見ると、本当に幸せそうだし、ステキだな〜(人´∀`).☆.。.:*・゚って
思います♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
そして、久々に今日はデザートもいただいちゃいましたO(≧▽≦)O
画像

明日は逆子が治っているか病院だけど・・・・体重は計るかしらヾ(;´▽`A``アセアセ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

結局、車で行ったんだけど、着いたのがあまり時間に余裕が無く・・・(≧◇≦;)
目と鼻の先にあるAPEですら行けませんでした(*≧▽≦)
マコは車の中からけっこうショップを見てたので、きっと何か欲しかったんだろうな〜。。。
帰りはさすがに、ショッピングする元気も無く・・・そのまま帰宅〜〜_| ̄|○ il||li
今日はウィンドウショッピングはできませんでした( ̄Д ̄;)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

それにしても、私の腹はやはりデカイらしく・・・
今日も言われたさ・・・言われたさ・・・
「もう生まれるんでしょ〜〜?」攻撃!!!!
嘘をつくのもなんですので、「8月頭ですよ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ」ってきちんとお答え(苦笑)
そうすると、だいたい反応が「え〜〜〜〜〜(驚)」な訳。
そりゃこっちのセリフじゃい!!
もちろん、笑ってごまかしちゃいましたけどー。けっこうグッサリくるよねぇぇ・・・・。
「もう戻らないわよ〜〜」とか・・・・_| ̄|○ il||li
戻すように頑張るつもりなのにーーー・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こうなったらやるっきゃないね〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
出産して5ヵ月後にはお兄ちゃんの挙式があるので、それまでに体系戻します!!!!!
もう生む前から宣言しちゃいます(☆Д☆)
皆さん、良いダイエット法があったら教えてくだされ〜ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜!ヨーロッパにある教会みたい♪♪♪
一日一組限定だなんて、素敵☆
本当に結婚式っていいよねぇ。
私も産後2ヶ月で友達の結婚式があるんだけど、
体型が心配・・・。
さすがに2ヶ月じゃ戻らないよねぇ?
無理やりニッパーで締め付けるしかないのか・・・?
私も体型戻す方法を知りたいよ・・・。
モモティ
2006/06/02 22:53
モモティちゃん☆
産後2ヶ月かぁぁ〜〜〜!!
でも、モモティちゃん、体重の増加
があまり無いから、産後もほとんど
体系変わらないんじゃないかな〜?
たまごクラブとか見ても、プラス9
キロ位の人って、産後1ヶ月でプラス
1〜2キロのみだよ〜〜!!!
私は問題外だから、苦労しそうだ・・・
べんじー
2006/06/03 07:51
ああ!!やっぱり素敵な結婚式だったのね☆☆
アタシの時は和装だったからな〜。オーガンジーの。
式は白無垢だったけど・・・・。今思えば、ライスシャワーとかやりたかった。べんはもともと痩せてる造りだから、産後も痩せられるんでない??
オータム
2006/06/03 08:54
オータム☆
うん♪ステキな結婚式だったよ〜
人の結婚式はいいもんだよね〜♪
べんも洋装だったからライスシャワー
やったぞ〜(*^▽^*)べんは和装は
似合わないからなぁ。。。着物なんぞ
着こなせないよぉ_| ̄|○ il||li
産後、痩せられるだろうか・・・
本当に不安だよぉぉぉ(≧◇≦;)
べんじー
2006/06/03 12:00
(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!立派なお城。
こんな素敵な所で結婚式挙げれるなんて♪幸せだ〜
結婚式は見てるだけで、幸せな気分になれるよね!!
ご馳走も食べれるし〜(*^▽^*)
産後の忙しい子育てで、細いべんに戻れると思うけどなっ☆
↓のベビちゃんの写真すごく可愛い♪
逆子ちゃんが治っていますように*・゚☆.。.:*・゚☆
ライム
2006/06/03 13:11
ライム〜〜☆
おひさです〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
細いべん・・・一体そんな時期は
あっただろうかーだよ(苦笑)
産後はライムみたくなりたいなぁ・・・
べんは骨太だから、まず無理な話
だけどね・゚・(*ノД`*)・゚・。
逆子は治ってたのら〜♪
次に更新するときに詳しくかきます☆
べんじー
2006/06/03 16:37
男の子は腹がでるからね〜。(たぶん)
レトもよくでかいとか双子??とか言われてたよ┐(´-`)┌
100cm越えて15kgも太れば言い訳もできませんな。
おっぱい出せば痩せる痩せる!
いっぱい食べても痩せていくよ!
問題はおっぱい止めた後ですな (_△_;ガァーーーン!! 
レトリバー
2006/06/03 19:04
べん!('-'*)オヒサ♪です!
結婚式素敵なところやなぁ〜結婚式ってほんといいよね〜
私もまた行きたいなぁ〜まだ結婚してない友達が3人いてるから
楽しみにしてます!
逆子なおってて良かったね〜
もうすぐ産まれてくるのかぁ〜って思うとドキドキやな〜
もっさん
2006/06/03 19:10
レト〜☆
母乳で痩せる・・・今のべんにとって
本当に魅力的なお言葉よ〜♪
果たして、母乳が無事に出てくれるか!
それが一番問題だよねぇ。高プロ持ち
だから、出てくれるといいけど・・・。
なんとかお兄ちゃんの挙式に間に合わせ
たい・・・。5ヶ月って無謀かなぁー?

もっさ〜ん☆
べんの周りも結婚してない子が多い
から、楽しみだよ〜O(≧▽≦)O
二次会とかホント楽しいよね!!!!
今回は親族だったから二次会は行けなかっ
たんだけどさー。残念!!!
でも、皆挙式上げないって言う人もいる
から、果たしてあと何回、行けるかな^^
べんじー
2006/06/03 21:21
17kg増えたけど産後2ヵ月で勝手に減ってたから大丈夫vv
ダイエットとかな〜ぁんもしてないよ。母乳もどんどん出てたわけじゃないしミルク足しまくりで、今なんて完ミルクだけどねー。
教会ステキ〜♪
いいよねぇ。私も思い出すわ〜。
美夕
2006/06/04 13:29
美夕さん☆
まじで!!!2ヶ月で戻ったの??
すげ〜〜すげーーー!!!!
母乳がわんさか出ると痩せると思って
たけど、そうとも限らないんだねぇぇ!
それなりに動いてたのかな???
私も痩せられるといいけど・・・。
べんじー
2006/06/04 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆30w1d☆〜結婚式へ〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる