赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆32w5d☆〜サンプルブロガー〜

<<   作成日時 : 2006/06/20 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

突然ですが・・・
サンプルブロガーに登録してみました ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク 皆しってるかな・・・???

ブログ内で送られてきたサンプルとかを実際試して紹介する・・・という物です♪(‘ー‘)/~~
一定条件を満たしていれば、誰でも参加OKですO(≧▽≦)O無料でいろいろなサンプルが
試せます♪もちろん、きちんと謝礼もあるそうです・・・(*^▽^*)
詳しくは、こちらから見てみてね♪→→→サンプルブロガーHP

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:☆.。.:*・°☆.。.:**・°☆

今日は、市で開催された母親学級で仲良くなったプレママさん3人が我が家に遊びに来て
くれました(人´∀`).☆.。.:*・゚ 話すことは、やっぱり出産について・・・かな。。。
このまま、出産後も仲良くしていられたらいいけど・・・。
なかなか忙しくなって連絡が取れないコトもありそう。。。でもママ友として、是非仲良しで
いたいものですo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

>☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:☆.。.:*・°☆.。.:**・°

そういえば・・・また試写会が当たった!!!
今回はCMでもおなじみの「カーズ」です♪
日本語吹き替えバージョンなのでちょっと残念だけど・・・。今週の金曜日に行って来ます^^
画像

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

明日は、産院で行われる「お産について〜」の母親学級です。
ついに、お産について学ぶ日がやってきました・・・ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
本番で焦らないように、少しでも知識を付けて来たいな・・・と思うけど。。。焦るだろうなー私。

今日はなんだか、まとまりの無い文章ですが・・・。
いつもお付き合いありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどん新しいことに挑戦するべんはすごいよ!
プレママさん達と仲良くなってうらやましいなぁ。べんがプレママのうちになみだがプレママになることはないけど、“ママ”同士になったら、子育ての苦労話に付き合ってね!すぐ追いつくからねっ!
なみだ
2006/06/20 23:47
なみだ〜☆
新しいことに挑戦・・・というよりか
暇すぎるのだ〜(苦笑)
もち、ママ同士になるなみだとは末永い
お付き合いですのでよろしく〜☆☆☆
べんからは逃げられないぞ〜( ´艸`)ムププ
なみだがプレママ中に暇な時は、お菓子持って
泊まりに押しかけるから♪(超迷惑!)
べんじー
2006/06/21 06:44
学級で仲良くなったプレママ友達とは
出産後もず〜っと付き合えたらいいよね〜
私が仲良くなったプレママ友達は3人中
2人は里帰り出産でもう里帰りしてるんだ〜
2人共11月に戻ってくるから、戻ってきたら
子連れで集合!って事になってるんだけど
実現できたらいいなぁ〜^^

お産の学級はどうだったかな?
呼吸法とか今は冷静にできるけど
いざ出産ってなったら私、ぜ〜ったい
パニクって忘れそう〜〜(笑)
しゅん
2006/06/21 11:30
市町村での両親学級(母親学級)がナイ人はどうすればいいんだろう・・・。→オー。病院では一応、あるんだけど、前期と後期の2回しかなくて、その中で友達を作れるか心配・・・。前期の予約を入れたけど、予約欄にはオーの名前しか書かれてなかった・・・・。べんはいいな〜。友達できて・・・・。しかも家に遊びに来れるじゃ〜ん。サンプルブロガーって面白そう。オーもやろうかな・・・・。
オータム
2006/06/21 14:30
しゅん〜☆
そうそう、産後も集合だよね^^
べん達の市は産後も市で集まりがある
から、けっこういいかも♪
べんのお産学級は呼吸法は少しだけだった
よ〜。それよりか、どんな風にイキムのか
・・・とか、裂けない様にどうすれば・・・
とかだった!早く出産したいなー

オータム☆
サンプルブロガーはべんも今回が初だから
まだあまり詳しい説明ができなくてごめん><
慣れたらきちんと説明しま〜す♪
でも、無料でサンプル試せるのは美味しいと
思う。。。主婦ですなー
べんじー
2006/06/21 16:45
はい。坊は元気ですよ。
うつ伏せから仰向けへの寝返りは出来るのだけど、普通に仰向けからうつ伏せへが微妙です。まだ…かな。
生後4ヵ月をすぎ、今度はBCGを打ちに行きます(ハンコ注射だっけね。知ってる?)
オムツも 新生児→Sサイズ→Mサイズ とサイズアップしました。
うちはグーン使ってるよ。妊娠中は、パンパースとメリーズの新生児用を準備したなぁ。ムーニーおしりピュアもけっこう好きでした。
うちの子の場合、オムツどれ使ってもかぶれとかないので助かってます(^-^)これから暑いので、これからがかぶれやあせもに気をつけなきゃな〜。
べんじーさんもいよいよ出産間近ですね。早く逢いたいですよね〜。
なんでこんなに可愛いのよ!!もぉ!!
って感じに愛しいです(笑)
美夕
2006/06/22 08:51
美夕さん☆
おむつ、ディズニーが好きだから
マミーポコにしたいけど・・・なんか
値段が他よりどこ見ても安いのが気になる。
あんまり質が良くないのかな〜とか。
使ってみないとわからないよね〜きっと。

ってゆうか、もう生後4ヶ月過ぎたのね!
早いな〜〜早いな〜〜
あの頃が懐かしい・・・♪
べんじー
2006/06/22 14:52
べんのストーカーじゃないっすよ。
http://blomotion.jp/とかオーは登録してみました。あと、べんの教えてくれたやつも。儲かることはいい事ですぅぅぅ〜。http://turbo.candypop.jp/point12-3.htmlとかも参考に〜☆
オータム
2006/06/22 14:54
オータム☆彡
お!サンキュ〜
あとでURL見て見ます♪(‘ー‘)/~~
コレでお小遣いになるといいね〜
べんじー
2006/06/22 17:06
http://f78870b7e4d4117f22ba7143a05eefa0-t.dh4t5gef.info <a href="http://f78870b7e4d4117f22ba7143a05eefa0-h.dh4t5gef.info">f78870b7e4d4117f22ba7143a05eefa0</a> [url]http://f78870b7e4d4117f22ba7143a05eefa0-b1.dh4t5gef.info[/url] [url=http://f78870b7e4d4117f22ba7143a05eefa0-b2.dh4t5gef.info]f78870b7e4d4117f22ba7143a05eefa0[/url] [u]http://f78870b7e4d4117f22ba7143a05eefa0-b3.dh4t5gef.info[/u]
Coty
2007/01/16 08:24
http://9cb0a4fe85e580759987031074cba5f3-t.koxtht.org <a href="http://9cb0a4fe85e580759987031074cba5f3-h.koxtht.org">9cb0a4fe85e580759987031074cba5f3</a> [url]http://9cb0a4fe85e580759987031074cba5f3-b1.koxtht.org[/url] [url=http://9cb0a4fe85e580759987031074cba5f3-b2.koxtht.org]9cb0a4fe85e580759987031074cba5f3[/url] [u]http://9cb0a4fe85e580759987031074cba5f3-b3.koxtht.org[/u] 7f10de3dca38486e7c20687a3b009b02
Vaughn
2007/06/24 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆32w5d☆〜サンプルブロガー〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる