赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆33w6d☆〜ちょっと微妙な話〜

<<   作成日時 : 2006/06/28 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は、先月付けたエクステをもうはずさねば・・・という事で、美容院へ行きます♪
カラーをしたい所だけど・・・長時間耐える自信が無いので、今日はエクステはずして、
CUTで終了予定です。(そう予約しちゃったしねー)
さらば・・・エクステよ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
そして、また3ヶ月位、美容院とは疎遠になるんだろうねヾ(;´▽`A``アセアセ
ボッサボサになっちゃいそうだなぁぁ・・・また。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

そういえば( ̄д ̄)
26日、マコは給料日だった。来月の25日には、もう正期産に入ってるのでさすがに飲みに
行けない事はわかっているみたいで・・・。
今月は飲み収め状態(?)で職人さん達と繰り出して行った。
来月の分も飲め飲め!状態って感じで・・・。遅くなるだろうな〜とは思っていたけど・・・。

ご帰宅時間は・・・3時半!!!

しかも、給料日って清算とかいろいろあるから、昼ちょっと過ぎでマコは仕事を切り上げるの。
それで、PM4時位から酒盛りが始まるパターン。
だから、毎月、遅くてもギリギリ12時までには帰って来るようになっています。
今月だって、飲み始めの時間はPM4時位から。そっから、AM3:30まで飲むって・・・
頭おかしー( ̄Д ̄;)!!!
夜10時とかまで仕事で・・・とかなら、まだ理解できる範囲だけどさ・・・。
PM4時には飲み始めてるんだよ・・・(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

結局、次の日も6時に仕事に向かったマコだけど・・・。
案の定、昼には帰ってきた。仕事にならない・・・と。。。そりゃそーだよ!

1ヶ月の里帰り期間中・・・。マコはアル中街道マッシグラなのは間違いない(*≧▽≦)
いろんな意味で心配事が山積みです 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

26日、日テレのアンテナ22っていう番組を見て驚愕した・・・。
自分のブログに書く内容ではないんだけど・・・。なんか切ないというか、難しい話。
ある女の子が、本当の母と(実の母)一緒にAVビデオに出演したっていう話・・・。
普通では有り得ないコトだよね。自分の親と・・・しかもAVに出演するなんて・・・。
番組では顔にモザイクかかってたけど、普通にネットで検索したら顔見れちゃって・・・
なんか、ますます・・・複雑な心境。(検索して後悔)

彼女の母は、その過去について自分には後ろめたい気持ちは無いって言ってた。
「AVに出るか出ないかは、娘自身が決めること。断れば無理に出してない」みたいな事を
言ってたけど・・・。ぶっちゃけ、それって違うと思うんですがー・・・・
普通の考えがあれば、自分がAV女優だったとしても、娘まで巻き込まないだろう・・・
ましてや、同じ作品に出るなんて・・・むごい。
娘は、アナウンサーに、二度とAVの仕事はやらない!って断言してた。
相当、深い傷というか、何かになってしまっているんだろうな・・・。


私は両親にも恵まれていたし、孤独や絶望とは無縁で育ってきたと思う。
今だってマコがそばにいるし・・・。
だから、こうゆう体験や経験をした彼女の気持ちを理解しようとしても無理だと思うし、
理解なんてできないと思う。
でも、ただ・・・切ないなーって思った。(切ないって表現もちょっと違うかもしれない)
なんとも言えない、複雑で微妙な気持ちになった事には間違いないです・・・。
世の中にどれだけ、同じような経験をしてる少女がいるんだろう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗り〜☆☆アンテナ22って見なかったよぉぉぉ・・。
そういうテレビがあったんだぁ〜。
しっかしマコタン相変わらずの飲みっぷりだね〜。オーなら完全に切れてます。毎月給料の度に飲みに行くなんて・・・。べんは恐妻家だけど実は理解があるんじゃない??今日も暑くなるね。そろそろ日の当たるところへ出て動こうかなぁ〜と思うオーでした。
オータム
2006/06/28 09:48
そうなんだよねぇ〜 
来月の給料日は正期産に入ってるんだよね!
なんとか正期産までもたすよう自宅安静頑張るぞ〜〜!
35週過ぎてれば今の産院でも出産できるから
最低でもあと一週間はお腹に居てくれればネ^^

アンテナ22かぁ〜私も見てなかったけど
そんな事してる母親が居るとは・・・・・
ウチは姫の予定だからなおさら複雑な気持ちに
なっちゃった
どんな理由があってもさ自分はともかく
娘にそんな事は絶対にさせたくないって
思うんだけど・・・ねぇ〜?・・・・
しゅん
2006/06/28 11:17
ついこの前、エクステつけたと思っていたのに・・・
もう外すのかぁ〜
レイはまだ美容院行ってません。
ぼさぼさだよぉ〜
7月に行く予定。
でも、どんな感じにするか迷い中。
レイ☆
2006/06/28 17:14
オータム☆
ん〜〜・・・どうだろうねぇ。。
マコは給料日位しか出歩かないから、
その日だけ許してるよ〜。さすがに午前様
には切れたけどね(怒)
お散歩もいいけど、この時期は水分補給も
忘れないでね〜〜♪

しゅん〜☆
そんなに早く出てきそうなの???
やわらかくなっているとは聞いていたけど
べびちゃんの頭がでちゃう位に開いてる
とかなの・・・?????
あと1週間かぁ〜〜。なんだかドキドキだ!!
べんは予定日まで出てこなそう・・・
気配すらない!!!!!
べんじー
2006/06/28 17:50
レイ〜☆
もう、産後まで美容院にはいけないよ〜
今日も、エクステはずしてCUTだけだ
ったのに、けっこうしんどかった(汗)
シャンプー台はしばらく乗りたくない〜
カラーもしたかったけど・・・そこまで
耐える自信も無く、断念したよ〜〜
レイは7月には行くんだね♪♪
あまり刺激的な髪型は駄目よ〜〜
べんじー
2006/06/28 17:52
私も美容院、行かないとなぁ〜。
予定では7月に入ってから行くつもりなんだけど、
カット&パーマなので、耐えれるかどうか・・・?
でも友達の両親がしている所なので、融通は利くからまだいいかな。
アンテナ22、観てなかったけどすごく衝撃的・・・。
娘にそんなことさせるなんて、どういうつもりだったんだろう?
きっとすごく心の傷になっているよね。
同じ娘をこれから産もうとしている私からしてみたら、
信じられないし悲しくなっちゃうな・・・。
モモティ
2006/06/28 18:26
モモティちゃん☆
カット&パーマかぁぁ〜〜大丈夫かな?
私はシャンプー台が辛かった・・・。
お腹も張るし・・・。今日は短時間だった
のもあって余裕だったよ〜んO(≧▽≦)O
臨月には絶対無理だねぇ〜。
アンテナ22・・・ホント衝撃的だよね。。
何とも言えない心境だよ。。
べんじー
2006/06/28 23:55
エクステ取っちゃったんだね〜。
産んでからはすぐに美容院行けないからボッサ×Aで1ヵ月半は過ごしてたよ・・。行った時はバッサリ切ってスッキリしたよヾ(´ε`*)ゝ
旦那様は飲んでるね〜。ベビちゃんが産まれる前だから我慢するけど産まれてから3時半に帰ってきたらかなは切れてるな。
里帰りしてる1ヶ月は旦那さん飲みまくるのかな?
実家が近かったら毎日のようにベビちゃん見に行っちゃうじゃないかな☆^∇゜)
かなぷー
2006/06/29 09:59
かな〜☆
べんが里帰り中は飲むだろうね〜〜
飲んだくれだろうよー。ほんと、周りも
酒好きが多いからさぁ。。。付き合い程度
じゃすまないんだよね、いくと(汗)
もち、産後はそんなオソソしたら許さない
よ〜〜ブチ切れだよ!
べんが里帰り中は週末だけ来るらしい。
それ以外は飲んだくれ???
べんじー
2006/06/29 10:25
正期産・・もうそんな時期を迎えるのか〜(*^▽^*)
すごいね☆すごいね
今はお腹が重たくて・・暑くて大変だろうな〜
あともう少し!!ファイト〜♪
クレオ
2006/06/29 15:49
クレオ〜☆
お腹が重い・・・と言うよりは!!!
べんの場合はお体がねー重いの><
早くダイエットしたいなぁ〜って随分
贅沢なこと言ってるけど(苦笑)
7月20日〜正期産に入るよ〜♪そしたら
スクワットだな。。。。
べんじー
2006/06/29 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆33w6d☆〜ちょっと微妙な話〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる