赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆34w1d☆〜やってもうた!!〜

<<   作成日時 : 2006/06/30 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

29日・・・前々から友達とランチに行く約束をしてました((´∀`*))
そうだなぁ〜1ヶ月前くらいかな・・・?
なーのーにー・・・・

昨日、スッカリ忘れてて・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やってもうたぁぁぁ〜〜( ̄Д ̄;)状態でした。
相手の子も、時間とか決めてないし、どーしたの?って感じでメールをくれて・・・
体調が悪いのか・・・?と心配までしてくれて・・・_| ̄|○ il||li

正直に忘れていたと告げて懺悔(?)しました(汗)

この穴埋めは来月の4日です(*´д`*)(←穴埋めって言い方が悪いね)
忘れないようにしなきゃ〜〜〜〜(*´・д・)(・д・`*)ネー
2回も忘れたら、さすがに切れるよね・・・(*≧▽≦)(*≧▽≦)(*≧▽≦)(*≧▽≦)
本当に申し訳ないーって感じでした。久々のド忘れに自分でもビックリ!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

この間の検査の結果が出て・・・。
やっぱりカンジタはプラス(陽性)でちた・・・_| ̄|○ il||li
今日から消毒に通いますヾ(;´▽`A``アセアセ 妊娠していると、けっこう繰り返しちゃうみたい
で・・・。今後、いつまで消毒に通うのか・・・気がかりだ・・・|Д゚)
カンジタに感染するのも初めてなので、具合がわからない・・・。しーかーもー・・・
本人、現在自覚症状無し(T△T) 自然完治なんてしないよね???
ちなみに、今日が初めての消毒DAYでございます♪(/.\*)(*/.ヽ)

クラミジアはしっかり陰性でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
そりゃそうだわね・・・不妊治療時代に陰性だったのに、今になってクラミジアが陽性だったら・・・マコが・・・って事になるし(恐)。恐るべし・・・・クラミジア〜ヽ(;´Д`)ノ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

そういえば、飲んべえなマコが我が家にいるお陰で(?)、ビールの懸賞はよく送ります。
ビールにシールが付いてて!集めて送るの(*^▽^*) よくBOSSとかもやってるけど!
我が家はもっぱら、キリンの会社の懸賞に送り続けています♪(‘ー‘)/~~
キリンはサッカーの時期になると、「勝ちT」とか言って、選手のユニホームが当たるのね!
KIRINとコラボしたようなやつ。でも、うちは副賞の「勝ち樽コース」を狙ってるのさ!
ビールの樽です・・・。ビールを飲んでビールを当てる気で(*'-'*)
もう、何十通送ったか・・・送ったか・・・送ったか・・・。
とうとう当たりましたよ(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

勝ち樽が・・・・と言いたい所だけど(T△T)
違うものが・・・。
コレ・・・・・・↓↓↓↓↓
画像


コレを付けて日本代表を応援しましょう(*^▽^*)って書いてあるんだけどね(苦笑)
もう・・・試合ないよ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ホワイトバンドの青バージョン(ノ゚ο゚)ノ  一体どうしたら・・・いいでしょう。
ちなみに、今回のキャンペーンは今日で締め切り〜(*≧▽≦)
今日、最後の一通を投函しますヾ(;´▽`A``アセアセ
勝ち樽よ・・・当たってくれ!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・ランチの約束忘れちゃったの・・・。でも許してもらえたなら良かった。わざとじゃないし・・ねぇ。べんのウチも勝ちTの懸賞送ってたんだぁ〜。しかも樽狙い・・・。ウチもビールの懸賞、去年とか燃えたけど当たらなくてやめたわ。ところでべんちって、妊娠してからの夫婦の営みってどうしてるの??手伝いのみしてるの??病院でも雑誌でもHしても大丈夫って言われたけど、実際してみると、痛い×A!!子宮ではなくて穴が痛いんだよぉぉぉ〜。ってシモネタしてしまった・・・。早くそのカンジタが治るといいねぇ・・・・。
オータム
2006/06/30 10:28
あらら カンジタ陽性だったんだね^^;
私も明日おりもの検査の結果を聞けると
思うけど、カンジタ、やばいかも〜

ウチも勝ちTの懸賞送ったよ〜♪
・・・当たらなかったけどね^^;
ビールの懸賞は結構送ってるんだけど
一度も当たった事ないわ(TT)
しゅん
2006/06/30 12:07
カンジタ・・・私もなりました!!!コウキ妊娠中に1回と、妊娠してないときに1回^^; でもうちは薬もらって自分で治療?したよ〜病院通うのめんどくさいね。今回の妊娠中はならないことを願ってます!!!
てか、懸賞けっこう当たってるみたいだね☆すごいな〜
shine
2006/06/30 12:39
オータム☆
うちの病院は、最初に「妊娠中の性生活」
についての冊子をくれたよ〜。
安定期までは、とりあえず控える事を勧めら
れた。しかし、べんは全く性欲が無く!!!!
1回やったらオーと同じく痛くて痛くて><
入らないで終わった(不発)
なもんで、AVを買って、マコには・・・我慢して
もらってます(汗)仕方ない・・・。
無理にHしてもしょうがないしさぁー。気分も
乗らないし・゚・(*ノД`*)・゚・。
カンジタ・・・消毒してきたよ〜
早く治れ!!!!

しゅん〜☆
お!しゅんの所も送ってるんだ〜^^
皆送ってるんだね!そりゃ〜競争率高いわね!

カンジタ・・・なっちゃったよ〜><
確かに、カブレテる?って感覚はあったけど、
普通に「カブレ」だと思ってた><
今は頻繁におパンツ変えて対処中・・・・

べんじー
2006/06/30 15:29
SHINEさん☆
やっぱり、なったのね〜〜!!
けっこう、妊婦さんはカンジタになる
のねヽ(;´Д`)ノうちの病院は、週に2回
消毒に通うように言われたよ〜。
また月曜日に消毒ですヾ(;´▽`A``アセアセ
何とも情けない〜!!
早く完治しないかな・・・♪
べんじー
2006/06/30 15:30
あららっ。友達とのランチの約束・・・忘れちゃったの?でもちょっとべんらしいって思い笑ってしまった。それにしてもそのお友達はなんて優しいの?べんの体調まで心配してくれてっ!!大切にしてね、そんな優しいお友達を、ずっとずっとこれからも!ついでになみだのこともよろしくね!!べんはカンジタになっちゃったの?
なみだは3月だったかな!?子宮鏡検査の後に処方された抗生物質を飲んだら、何日かしてお股が痛くなって、シャワーがしみたので、慌てて病院へ行ったらカンジタになってたよ・・・。膣錠入れてもらったらあっという間に治っちゃったけど・・・。
妊婦さんはなりやすいって聞いてちょっとうれしかった変ななみだでした。
なみだ
2006/06/30 18:19
なみだ〜☆
ホント、大事にしないとね〜友達w
彼女とはかなり仲よしだぞ〜♪
なみだは、カンジタの時に痛かったんだ
ねぇ><べんは何故か消毒後の昨日の
夜に、腫れました!!!
今朝は治った・・・こえ〜〜〜〜!!
べんじー
2006/07/01 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆34w1d☆〜やってもうた!!〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる