赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆31w1d☆

<<   作成日時 : 2006/06/09 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日はたまたま、マコの仕事が空いて、休日になったo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
試写会もあったし、丁度いいね〜って感じで♪(‘ー‘)/~~
午前中からショッピングに出かけ〜♪チャイルドシートを購入(*^▽^*)
コレは産後、すぐに使うからねー。まだ早いかな?って思ったけど、丁度いいのが見つかった
ので、購入しちゃいましたO(≧▽≦)O

後は、産後の補正下着・・・・!これは相当吟味して選びました(*≧▽≦)
定員さんも、半年までが勝負よー!とさ!
半年ねー。あっという間に過ぎ去りそうですな・・・(戻らずに)

最後はマコのめがねヾ(;´▽`A``アセアセ
この間も買ったんだけど、アネハに似てるとの評判が多!!
マコは相当ショックだったようで。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回は、哀川翔みたいな?チョイ悪親父みたいな????度入りのサングラスをチョイス!
ヤツの顔はこーゆう悪そうなのが似合うので、以外に似合ってるかも( ´艸`)ムププ
って私はアホか・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

そして、夜はタイヨウのうたの試写会へ〜(*^▽^*)
とりあえず、一緒に見ていた人たちの80パーセントは泣いていたかも(?)って位。
ラストでは、鼻水のススル音が音響のように〜・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とっても切ないラブストーリーでした♪(/.\*)(*/.ヽ)
決して難しくない映画なので、なーんにも考えないで見れて・・・そして泣ける!
脳なしの私にはピッタリな映画でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
YUIちゃんも可愛かったですよ〜〜YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

来週に入ったら、9ヶ月に入るんだよね・・・
まだ1週間あるけど・・・。なんだか早いε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
つい、ついこの間「8ヶ月〜」なんてブログを書いた気がするなぁぁ・・・・。
確かに、今月21日には病院でのお産指導もある(*゚Д゚)ノもうすぐなんだなー・・・。

そういえば、貧血と判断され、この間も追加で薬が処方されましたヾ(;´▽`A``アセアセ
なんで、最近のお気に入りはコレ(人´∀`).☆.。.:*・゚
1本で一日の半分の鉄分が摂取できるし、葉酸も入ってる(*^▽^*)そして美味(☆Д☆)
画像

我が家の近くのスーパーでは1本90円で売ってるよo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
貧血っぽい人・葉酸を簡単に摂取したい人にはお勧めです(人´∀`).☆.。.:*・゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
v(。・ω・。)ィェィ♪the一番乗り!!
ほほう・・・。マコタンが姉歯・・・。そうかなぁ〜似てるかなぁ〜。
オーも哀川翔好きでっせ〜。今日は雨だからヒゲオの仕事も休みかな〜と期待してたら、今日は室内で大工さんをしていました。残念。休みだったら赤ちゃんホンポへ連れて行ってもらいたかった・・・。車で片道2時間だからねぇ・・・。基本的に日曜しか休みが無い旦那を持つ私たちは意外と不便だよねぇ・・?土曜とか決まって休みがあれば予定も経つけど、急に休みになったりするしねぇ・・・。ってな具合で今日はホンポおあずけですわ・・。べんは映画行けたのね。また応募してきたんでしょ?当たるといいね〜。
オータム
2006/06/09 09:08
補正下着っていろいろあるよねぇ。
私は友達がウエストニッパーのお下がりをくれるらしいから、
あえて買わないでいいかな?と思ったんだけど、
産褥ニッパーとウエストニッパーは違うということに気づき、
産褥ニッパーも買ったほうがいいのか?と悩み中。
でも帝王切開濃厚だから産褥ニッパーはいらないかな?とか。
ウエストニッパーでも骨盤を締めることができるといいのに。
半年が勝負か・・・頑張らないとね〜☆
モモティ
2006/06/09 11:23
お久〜♪
もう来週からは9ヶ月なんだねぇ〜
初期の頃は一週間が長かったけど
今は一週間&一ヶ月があっという間だね
出産・・・ どうなることやら^^;
てか、ひ〜ひ〜ふ〜の呼吸法だけで疲れちゃう
私って・・・・ 体力つけないとなぁ〜(笑)
しゅん
2006/06/09 12:30
オータム☆
ホント、そうだよね〜〜〜
日曜だけ休みってさ・・・。旦那が
一番かわいそうだけどね(苦笑)
旅行の計画とか絶対無理だもんなぁー
休めたとしても、一番お高い時の数日
だしさ(怒)しかも数日しかない休み
を取り上げるのも可哀想だしねー。
べんは、大抵、お友達と買い物行っちゃう
もんなー。もしくは一人!マコはあてになら
んのよね〜〜〜

モモティちゃん☆
そうそう、でも、帝王切開対応の
ニッパーも販売してるみたいだよ〜^^
産後も大変そうだよね・・・。私は気合
入れないと戻らないかも〜(苦笑)
何とか、妊娠前のジーンズをはきたいよね!
たんすの肥やしになりませんように・・・・
べんじー
2006/06/09 12:56
しゅん〜☆
しゅんの病院は随分早くに
呼吸法教えてくれるのね〜♪
べんは今月末だよ〜(*^▽^*)
そうゆう指導が入ると実感沸くよね!
ホント、最近は早いよね〜♪
お互い残りわずかなプレママライフを
十分満喫しようね(*^▽^*)
べんじー
2006/06/09 12:58
お腹・・・・・
戻ってないよ (_△_;ガァーーーン!! 
下着もしてたけど、やっぱり伸びた肉は戻らないんだよね〜。
腹筋しようかとも思ってたけど、私にはそんな努力ムリですな。
だって今この時間にケーキ食べてるんだもの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
レトリバー
2006/06/09 22:39
レト〜☆
べんは、以前腕が太くなったダンベル
ちゃんを一緒に実家に連れて行くよ〜
産後すぐには、さすがに危険なので
やらないけど、3週間後位から、ダンベル
でもしようかと・・・。腹筋するとき
もそのダンベルがあると補佐になるし♪
伸びた肉・・・べんはいっぱいあるよー
一体何センチまで成長するか〜(苦笑)
伸びまくっております!!!!
べんじー
2006/06/10 05:43
トテトテ〜っとやってきました、
おひさしぶりぶり〜べん!
順調そうでよかった。
プレママって買いそろえる物がたくさん
あるんだね。勉強になります。
鉄分補給して健康生活だね!
きっころ
2006/06/11 21:29
きっころ〜〜☆
きゃ〜〜オヒサ〜♪
トテトテ来てくれてありがとう☆
体調はどうですか・・・???
近々きっころの所にも遊びに行かせて
もらいます♪(‘ー‘)/~~
べんじー
2006/06/11 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆31w1d☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる