赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆32w0d☆〜今日から9ヶ月〜

<<   作成日時 : 2006/06/15 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ひえぇぇぇぇ〜〜〜( ̄Д ̄;) よく数えたら今日から9ヶ月では!!!
は・・・早すぎるヾ(;´▽`A``アセアセ あと1ヶ月ちょっとで生まれるんだね〜坊・・・☆
来週の21日には、病院でお産について〜の母親学級もあるなー・・・
なんだか、本当に「いよいよ・・・」系でしょうか?
今までも、「あーお産が近づいてきたんだな。。。。」って思う事はあったけど。
ま、なんとかなるっしょ♪♪・・・未だにこんな感覚の私って準備不足妊婦?????
こーゆう奴に限って大騒ぎしそうなイメージで・・・。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

昨日の晩、久々に夜遅くまで出かけました(*≧▽≦)
と、言うのも・・・マコがよく行っている居酒屋なんだけどさ(;´д`)ノ

マコはこの辺りで行き着け(?)の居酒屋をけっこう抱えていて・・・(どんだけ飲兵衛?)
未だに私が行った事無い居酒屋まである。昨日はその中の1件。私は初のお店♪(‘ー‘)/~~
まぁ、皆が行っているようなオシャレな居酒屋ではありませんヾ(;´▽`A``アセアセ
もちろん・・・もちろん個人経営&赤提灯系でございます。はい。
昨日の所は「赤提灯系」というだけで、実際には赤提灯ではないので私も行く事に・・・
もともと、焼肉屋さん(ここは私も大好き♪)のパパさんが出した2号店で、2号店はママさん
が主で経営してるって感じになっています。めっちゃアットホームなー。
しっかし、マコと二人ではないので、私が「帰りたい・・・」と思ってもなかなか帰れない><
私以外はみーんな飲んでるし(酔)テンション高いし(騒)
そんなんで・・・すっごーい疲れたんですけど(怒)と家に帰ってから切れてみたり・・・。

いつもは、一人放置されて家で留守番なので、マコの帰りが遅いとギャーギャー文句を言う。
でも、一緒に行っても結局コレヽ(;´Д`)ノ どっちみち・・・切れるんだな、私。
どっちみち切れちゃうなら、家で留守番の方がまだマシな気がしてきた。今までは「連れて行
ってくれない・・・」と思っていたけど。。。行かない方が・・・身の為な場所もあるもんだ。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

最近、ママからの攻撃(?)が少ないなーと思っていたら( ´艸`)ムププ
どうやら仕事を始めたみたい♪でも二日に1回の出勤だとか・・・・。
しーかーもー、7月〜その会社が増築工事だそうで、お休みに入るんだって。
ママは「赤ちゃん生まれるし、面倒みないとだから休みに入ってくれて丁度
よかったわ(☆Д☆)」
って言ってたよ・・・。
え〜〜〜誰も頼んでませんけど(汗)みたいな。。。どうか平和な産後が迎えられますよう
にぃぃ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
本当早いな〜もう1ヶ月くらいで産まれてくるんだね〜。
ご対面できるのかぁ(*^-^)ニコ いいな、いいな〜!!
べんは若いのに、しっかりしているから慌てないと思うょ。
そっか、マコさんの居酒屋に付いて行って
ちょっぴり疲れちゃったね・・・。
付いて行かない方が楽って事あるある!!
こればっかりは、行ってみない事には気付けないよね。。。
出産後、マコさんのママ怖いね(; ̄□ ̄)
ライム
2006/06/15 16:46
9ヶ月おめでとう♪
私は昨日健診で・・・産まれる気配はゼロでした(笑)
これはもう・・・帝王切開まっしぐらです!!
来週の健診で・・・気配ゼロなら!軽い誘発して・・・ダメなら帝王切開の予定だよぉ〜ん♪

そうそう!!無理して付き合うと・・・これからどんどんお腹が張るよぉ〜
10ヵ月になったら、めっちゃお腹が張るようになったもん!!
べんは。。。まだまだ出すわけにはいかないんだからぁ〜
気をつけてね♪♪
ともんき〜
2006/06/15 18:14
早いもんだね。よく妊娠した人が「妊娠しちゃえば早いよ」っていうけどほんとに早いなぁってつくづく思いましたぞ。でも妊婦さん本人はその中でも不安や期待・・・いろいろな思いを抱きながらの10ヶ月なんだよね。ほんと・・・ご苦労様です。
でもでも・・・大きなお腹での深夜の居酒屋はいかんぞっ!しかも切れてしまってはお腹に響くのではないかとなみだは心配です。
気をつけてね!!
無事な出産を祈ってるよ!
なみだ
2006/06/15 18:45
ライム☆
そうそう、付いていってみて初めて
気付くものだよね〜。それまでは留守番
の方がイヤだったけど、考えが変わった
よー。家の方が楽だしねO(≧▽≦)O
ホント、もうあと1ヶ月ちょっとだよ〜
早いね・・・。
ママは相当怖いよ〜〜たぶん、ブログが
愚痴だらけになるかも(苦笑)

とも〜☆
ついに、帝王切開の話まで!!!
かなも、出てこなくて「帝王切開」なんて
言ってたら出てきたよね♪
10ヶ月になったら腹がもっと張るんだー
これよりデカクなるんだもんね〜ヤバイよ。
これ以上はもう無理って位、今でもBIG!
ともはご対面までもうあと少しだね☆
ファイト☆
べんじー
2006/06/15 19:47
なみだ〜☆
たまには外出したくてさ〜
全然夜に外に出てないから、気分転換
もしたかったしね(苦笑)
人の妊娠は早いってよく聞くよね!
私自身は今数えると「早いな」って思う
けど、実際は毎日指折り数えてるよ。
自分自身は過ぎてから「早いな〜」って
思うかな〜・・・。
べんじー
2006/06/15 19:50
気分転換も大事だし、出かけたい気持ち分かるよ〜。
オーも今度千葉県まで潮干狩りに行きます。毎年の恒例行事なんだ。
本当は冷えるかもしれないからタブーだけど、気分転換が必要だし、
医者から何も言われてなければいいのかな・・・と。っていっても前みたいにハシャげないけどね・・。もう9ヶ月!結構妊婦の1ヶ月って早いよね。べんベビはもうすぐ産まれるんだね〜。なんだかこっちが焦っちゃうよ。マコタンも産まれてからじゃ堂々と居酒屋いけないかもね・・・。今のうち、今のうち・・・。
オータム
2006/06/16 10:59
もう9ヶ月かぁ!
そう言っている私も来週から8ヶ月だもんなぁ、
ほんと早いよね〜。
この前も親戚のおばちゃんに「ついこの間、妊娠したって聞いたような気がするのにねぇ〜。」としみじみ言われたよ。
坊ちゃんが生まれたら大忙しだと思うから今のうちにゆっくりしておかないとね。
それにしても産後のママの猛攻撃?がすごそうで・・・どうなるんだろうね!
モモティ
2006/06/16 12:57
オータム☆
潮干狩りいいじゃ〜ん♪
車でけっこう遠いのかい????
その場合は、検診の時に一応ファーファ
に聞いたほうがいいぞよ〜O(≧▽≦)O
私もそうゆうお出かけがしたいなぁ〜
マコに言ってみようかな♪デートとか
したいもんなぁぁぁぁ!!!
マコは生まれてからも居酒屋行くよ〜
奴はそうゆう人です・・・

モモティちゃん☆
そうそう、言われるよね〜
「ついこの間赤ちゃんできたって聞いた」
ってね(笑)親戚の結婚式で言われた〜
今の内・・・。って周りに言われるけど
何をしたらいいやら〜。だよぉ〜
モモティちゃんは今の内にって何かやってる
事はある〜????
べんじー
2006/06/16 14:09
後一ヶ月か〜はやく感じるわ〜
産まれたら写メおくっておくれ〜頼んだよ〜
べんに似てるのかな〜旦那さん似かなぁ〜
今から色々考えると楽しいねっ!
旦那さんのお母さんどんな感じかなぁ。。。
ドキドキやなぁ〜。べんを困らせませんように!
もっさん
2006/06/16 21:29
べん、もう9ヵ月なのぉ〜〜〜
はやいね〜・・・・・・と言うレイも、気付けば6ヵ月だった!
あと、もう少しで王子に会えるね。
ワクワクドキドキだね。
あと少しだけど、プレママ楽しんでねぇ〜
レイ☆
2006/06/16 22:25
もっさ〜ん☆
義母ね〜・・・相当悩みの種になる事は
間違いなしですわ・・・どの程度なのか
想像はつかないけど(汗)ブログが愚痴だ
らけになっても付き合ってね〜(泣)
4Dではべん似だと言われたけど、出てくる
まではわからないよね〜〜

レイ☆
あららら!レイもすでに6ヶ月かよ〜〜
早いな〜〜〜( ´艸`)ムププ
レイは性別わかったのかな???
痒い痒い病は大丈夫??べんは未だに
おっぱいの皮はむけてます(汗)
腹までむけはじめたし・・・終わった!
べんじー
2006/06/16 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆32w0d☆〜今日から9ヶ月〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる