赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆34w3d☆〜30時間〜

<<   作成日時 : 2006/07/02 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、先月に出産した友達の家に、お祝いを持って行って来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚
彼女は、もともと細身で、身長も小さい。そんな彼女は30時間陣痛と戦ったらしい・・・・
最終的に、子宮口が開かなくて、陣痛促進剤を注入〜。そこからは、あれよ、あれよと言う間
に分娩へと移行したらしいけど・・・。
30時間・・・すごすぎるヾ(;´▽`A``アセアセ  しかし、本人はと言うと・・・
「痛いけど何とかなるよ〜!」ってさ((´∀`*))
やっぱり、痛みはすごいみたいだけど・・・。でもわが子に会えると思えば我慢できるらしい。
そりゃそうだわな・・・。私も自然分娩で頑張ろうと思いますO(≧▽≦)○

赤ちゃんは女の子で、すっご〜〜〜く可愛かった(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちょうど、寝た所だった様で、泣いたりはしないで良い子にしてました( ´艸`)ムププ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

もう7月ですね〜。あと2週間半で正期産に入ります!!!!
早いなぁぁ・・・。3週間後とか4週間後にはご対面してるかと思うと・・・どきどき!!!!
予定日までは、まだ1ヶ月ちょっとあるので、部屋の片付けラストスパートです(*≧▽≦)
マコは料理が一切できないので、少しずつ、冷凍庫におかずを保存していかねば・・・。。。
それより前に、とりあえずカンジタを治さないとね〜_| ̄|○ il||li
月曜日、また消毒へ行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ  治ってくれ〜!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

今朝、ロンブーとおすぎ&ピー子の番組でギャルソネちゃん出てましたね((´∀`*))
久々に見たけど、相変わらずすごかったねぇぇぇ〜〜〜〜(*´д`*)
何であんなに細いの????って思う。あんなに食べてるのに〜〜(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと羨ましい体質だ・・・。食費は半端でなくかかると思うけど・・・。でもあの体系を
維持できるなんて〜羨ましい!!!!
私は、昔から太りやすい体質で、食べた分はきっちり体に蓄積されちゃう人・゚・(*ノД`*)・゚・。
だから、思春期に入ってからず〜〜〜〜っとダイエットとお付き合いしてきたと思う。
妊娠した今も体重管理に苦戦しているように、けっこう体重に関しては苦労してきた。
だから、細い人とか、痩せの大食いさんはかなり羨ましいのです( ´艸`)ムププ
産後、体質が変わってくれるといいな〜・・・ってそんな甘い話は絶対ないけど_| ̄|○ il||li
そんなたわ言は無しにして、今日も散歩へ行って来ます〜(ノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
後1ヵ月ですね〜。生まれてくる日が待ち遠しぃね。
うちのは4ヵ月検診に行ってきました。6850gになっとりましたよ。
しかし暑いねー。散歩も大変でしょう?私も真冬で「じょうだんじゃない!!」と思ったけど、夏も辛いわ〜。
美夕
2006/07/03 04:04
美夕さん☆
あはは〜確かに散歩、辛いワイ!!
美夕さんは「散歩してない」とよく言って
たよね〜!寒くてやってられん!って^^
美夕家の坊ちゃん、大きくなってるねぇぇ♪
もう倍位の体重なのね〜♪
子供の成長・・・恐るべし〜〜〜〜
べんじー
2006/07/03 06:27
べん、散歩ってみんな行くけど、オーの場合散歩できる所、ないよ?
みんな車で動いてるから徒歩だとかなり怪しいかも・・・。どうしよう・・・。散歩・・・。べんのうちの方は、歩いてもスーパーへいけるでしょ?ウチは一番近いスーパーへ徒歩で行くとしたら、片道1時間じゃ着かないし、峠を越えなくては・・・・。そういう人はどうしたらいいのだろう??助産婦さんに聞いてみるかな〜。マタニティビクスもやってる所ないし・・・・。はぁ〜。恐るべし田舎!!
べんはえらいね。痛みに耐える決心してるんだ。見習わなくちゃ。
オーはヘタレだから、無痛を希望だけど、回りの親戚とかと話しをする時、無痛にしたって言うと白い目で見られそう・・・。特にヒゲオの親とか、親戚に・・・。「なんだい、そんな事も耐えられないのかい?」とか言われそう。べんは若いのにえらいなぁ〜。
オータム
2006/07/03 08:56
オータム☆
ん〜べんも「産道が狭い」と警告を
受けたときは無痛を選択しようかと
思ったんだけど(汗)一度は味わった方
がいいと思って!望んでようやく会えた
ベビちゃんだし♪べびちゃんも頑張ってる
のだから、私も頑張るか〜みたいな^^♪
散歩はきまぐれでいいのだよ〜
トボトボ自由に歩いていればOKさ^^♪
ケンタと一緒ではどうですか?激しい散歩
になっちゃうかな???
べんじー
2006/07/03 10:37
わ〜、あと一ヶ月もしたらべんベビちゃんとご対面できるのね〜☆
いいなぁ、楽しみだね!!
お友達、陣痛30時間って・・・すごいね・・・。
筋肉痛にならなかっただろうか。
私の友達も20時間くらい陣痛と戦って、しっかり全身筋肉痛になったって言ってたよ。
でも自然分娩、いいなぁ・・・。
私もどれだけ自然分娩したかったか。
って、まだ産んでないけど。
手術なんてしたことないから、術後の痛みとか想像できなくて怖いし、ベビちゃんに生まれてすぐカンガルーケアできないんだ、とか、母乳あげるのも遅れちゃう、とか考えると、ブルーになっちゃうよ。
でもベビちゃんの安全第一なので、頑張ろうとは思うけど。
カンジタ、治るといいね!
私も初期になっちゃって、塗り薬で2週間くらいしたら治ったから、べんじーちゃんも出産までにはしっかり治ると思うよ♪
毎日暑いけどお散歩も頑張ってね〜!
モモティ
2006/07/03 12:07
う・・・・30時間かぁ〜^^;
まぁ皆、長い時間陣痛と戦ってるもんね〜
私は耐えられるのかしら??
出産した人は皆「なんとかなるよ〜」って
言ってるもんね。スゴイよなぁ〜
出産はまだまだ先〜なんて思ってたのに
あっという間だったね^^
最近はさらにお腹が大きくなって重いし
苦しいし、ベビちゃんによく蹴られるし(笑)
痛いのは怖いけど早く会いたいネ♪
しゅん
2006/07/03 13:52
そうかぁ〜もうすぐだと思うと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪してしまうなぁ
私も太りやすい!?っていうか太ってるし(; ̄ー ̄川 アセアセ
私の場合、妊娠する前に痩せないと(≧▼≦;)アチャ
ほんと痩せの大食いなんて羨ましい話しだぁ〜
べんが太りやすい体質には見えないけどなぁ〜
散歩、暑いし気をつけてね〜!私はラテラルサイトレーナー
今日はさぼってます(=`(∞)´=) ブーブー!!
もっさん
2006/07/03 21:12
モモティちゃん☆
そうだよね〜、自然分娩できるって
事だけで、十分ありがたいことだよね!
頑張るわ〜(´∀`)ノ
カンジタ、治るのにけっこう時間かかる
のかなぁ〜?いつまで消毒なんだか〜
一日おきとなると、ちょっとめんどい!

しゅん〜☆
ね〜、あの頃はまだまだ出産だなんて
考えていなかったけど・・・。
もう、ここまで来ちゃったか・・・って
感じだよね(●´ェ`●)ポッ
しゅんと全く同じ週数で、ホント心強かっ
たよぉぉ〜+.゚(●´I`)b゚+.
あとは、お互い無事に出産だね(*´ー`)
頑張るべ〜〜〜
べんじー
2006/07/03 21:14
私もカンジダと戦ったわ〜。
もうかゆいのなんのって・゚・(ノД`)・゚・
消毒じゃなくて塗り薬と膣剤で治したよ。
インフルエンザの時のタミフルが原因だったのか。。。。
でも妊婦さんには多いらしいからね!
ほんと、もう少しだね!
早く会いたいだろうね(*^▽^*)
レトリバー
2006/07/03 21:40
もっさ〜〜ん☆
もっさんと2分差でコメントしてたわw
気付くのが遅くてごめんね><
なんか、妊娠前にず〜っとダイエット生活
だったから、おもいっきりリバウンドして
る・・・というのもアル(苦笑)
痩せの大食いになりたい・・・!!!
産後はもっと頑張らないとかなぁ〜
何とかやってみるよ〜〜〜〜!!!

レト〜〜〜☆
べんの場合、カンジタは陽性だから絶対
かかってるんだけど・・・自覚症状なしです
のよ〜。カブレもおさまっちゃったし(汗)
しかーし、消毒は続く・・・って感じで。
塗り薬とかで、家で治せればいいのにな〜
べんじー
2006/07/04 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆34w3d☆〜30時間〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる