赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆38w1d☆〜検診DAY〜

<<   作成日時 : 2006/07/28 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は1週間ぶりの検診でした(*´ェ`*)
今回も、お決まりのNST(ノンストレステスト)→内診→エコーのフルコースでした♪
お腹は全く張っていないとの事でしたー・・・(残念)
しかし、子宮口は2センチ開いているそうです+.゚(●´I`)b゚+.
相変わらず、産道は狭いらしいけどね(*´Д`)=3ハァ・・・

そして、坊ちゃん・・・・♪( ̄∇ ̄o)/
推定体重は3200グラムだそうです(*´▽`*)
で・・・・でかい(;´Д`A ``` 先生は長年の勘(?)なのかわからないけど・・・・
「この子、もうちょっと大きそうだよねー」って(* ̄▽ ̄)ノ~~
あはは・・・・そりゃまずいだろー先生(;´Д`A ```(;´Д`A ```(;´Д`A ```

しかも、坊ちゃんの頭の直径は約9.5センチです(*≧▽≦)
子宮口って全開大で10センチでしょ・・・・?もうギリギリやん((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そんなこんなで、BIGに育った坊ちゃんを産むまで・・・・あとどの位かしら????
日に日に大きくなっていくのだろうから、早いほうがいいよねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、中身が行動を開始してくれないと・・・・産めないからなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
散歩をもっと頑張ってみようと思います。。。。はい。

そして、茶色のオリモノに関しては感染症では無いとの事で(看護婦さん情報)、問題ない
そうであります+.゚(●´I`)b゚+.

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

最近、べんじー(ミニウサギ)が暴れています(ノд`@)アイター
彼の中で、ご飯入れをひっくり返すのがブームになっているらしく・・・・・。
水の入ったボウルと、ご飯入れを何故かひっくり返して遊んでる(;´д`)ノ
当然、水浸しだわよ!!一日に3回はやってくれます・・・。
なもんで、最近は「くれ!」と台所に来るまでお水はあげないようにしました。
そうしたら、ご飯入れをひっくり返さなくなった♪( ̄∇ ̄o)/
なんだ・・・・コイツ??? 
でも、またお水とセットで並べると、ひっくり返して興奮してますヾ(;´▽`A``アセアセ
今まで一緒に暮らしていて、一番謎の行動・・・壊れちゃったのかしら????
年齢で言ったら、中年のオッサンのくせに〜やってる事は・・・・ぷぷぷ(*´ェ`*)

そして、一通りの我が家の点検を済ませた後、彼は鉄アレイで鍛えます。
べんじーは我が家のセコムか?って位に、暇があれば家中を点検して回る・・・。
あれ・・・?点検じゃなくって・・・ボケだったらどうしよ〜〜〜。。。

画像


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ〜〜♪もう子宮口が開いてきてるの!
いよいよだね(^^)
頭9.5センチね^^ ウチの姫は前回9.2センチだったよ
ご対面の日はいつだろうね〜〜♪

私の方はお腹が下がってきてるせいか
腰痛がひどくなってきてて足の付け根も
痛いんだぁ〜
でも胃はスッキリしたから食欲が出てね^^;
結構気がゆるんできてるから食べちゃってるんだよね
明日の検診・・・ 体重が恐怖だわ><
しゅん
2006/07/28 15:22
しゅん〜☆
まだね〜、頭とかは下がってないっぽい
んだよね>< 足の付け根とか恥骨は痛く
ないんだよぉ。まだまだ出産は先になり
そうー(;´д`)ノ
胃も全然すっきりしてないんだよねぇ。。。
私には丁度いいけど(苦笑)
普通に予定日辺りの出産なのかね〜?
ホント・・・やきもきしちゃうわ!!!!
べんベビはデカイくせに〜・・・
べんじー
2006/07/28 15:57
久しぶり〜に来ました。オーの旅行中にべんが出産したらどうしようかとドキドキだった・・。ま、オーが居たからって何もできないし、そばにいる事も不可能なんですけどね・・・。子宮口が2センチ・・・。しかも頭がデカイ・・・・どうなるんだろう・・・自分の事のようにドキドキです。出産の時、マコタンは駆けつけるのかな?それともキチンと仕事をしてから行くのかな?こっちが緊張するわ・・・。ドキドキ・・・。べん、どうか安産で・・・・・。
オータム
2006/07/30 15:29
オータム☆
あはは〜まだまだ腹の中にいるだよ〜
出てくる気配が無い(*´Д`)=3ハァ・・・
安産体操してるんだけどねぇ(;´Д`A ```
もっと巨大になりたいらしいよ〜
困ったもんだ・・・。
オーのブログが更新されないな〜と思って
いたら!旅行だったのね+.゚(●´I`)b゚+.
べんじー
2006/07/30 15:49
お願いをしに、来ました(*- -)(*_ _)ペコリ
お産直前のべん〜バトンを回してもいいかな?
もし、だったらスルーして下さい!!

坊ちゃんは、もう少しべんのお腹に居たいんだね。
居心地がいいんだょ!
でも早く出ておいで〜♪ お外で待ている人、いっぱいいるョ♪
子宮口2センチ?!何センチ開くとOKなの?
↑しゅんの方が先にご対面なのかな〜?
二人の安産祈願☆.。.:*・゚☆.。.(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ライム
2006/07/31 00:55
ライム〜☆
了解了解〜あとで、ブログ覗かせてもら
います(´∀`)ノ '`ィ

子宮口は2センチ開いてても、このまま
お産に繋がらない人もいるみたい〜
陣痛が来ても2センチって人もいるらしい
けど(;´Д`A ```
とりあえず、べんはまだ先になるみたいで
すぞ・・・巨大なのにな〜(;´д`)ノ
安産祈願ありがとう〜(*´ェ`*)
その時が来たら気合で乗り切るぞ!!!
べんじー
2006/07/31 06:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆38w1d☆〜検診DAY〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる