赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆34w5d☆〜携帯電話〜

<<   作成日時 : 2006/07/04 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、携帯電話にストラップ付いてますか〜〜???
ベン家は、マコとだいたいオソロイでつけてる、馬鹿夫婦であります(´∀`)ノ '`ィ

つい最近まで、約10ヶ月間位、お世話になっていたストラップがありました(*´ェ`*)
キューピーちゃんなんだけど♪コレは、リズと遊んだときに新宿で買ったもの+.゚(●´I`)b゚+.
マコはサーファーキューピーで、私はチワワキューピーでした^^♪
しかし、時間と共にマコのキューピーはコジキですか・・・?状態(;´Д`A ```
なので、新調する事に・・・○o。.d(*´∀`*)b.。o○毎回、私の独断と偏見で決めてますが!
今回は、おかしなストラップを発見・・・(●´ェ`●)ポッ
しかも、名前をもう忘れてしもうたぁぁ〜〜(ノд`@)アイター  とりあえず、おもろい子を発見した
ので、おもろい2色を選んで、携帯にぶらさがっています└( ̄∀ ̄*)テヘw
これはマコの携帯デ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!! ↓↓↓↓
画像

こっちは、べんの携帯です(*´ェ`*)↓↓↓↓
今でもプライベートウィンドウは、不妊時代に願掛けで設定した、コウノトリ&妊婦さんの画像
でございます(●´ェ`●)ポッ なかなか変える気になれませ〜ん+.゚(●´I`)b゚+.
画像

どっから見ても、ちょっとキモイ原色・・・(*´Д`)=3ハァ・・・  でも・・・いいのだ!!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ジュディマリのYUKIちゃん、第二子を妊娠中みたいですねぇぇぇ(●´ェ`●)ポッ
現在、9ヶ月だそうです(´∀`)ノ '`ィ
YUKIちゃんは、長男を突然死・・・という悲しい失い方をしてて、その後、こうゆう話題が無く
誰も触れてこなかっただけに・・・。よかった〜〜〜〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ って思います!
9ヶ月までメディアにバレナイYUKIちゃんも、これまた「さすが!!!」って感じだけど♪
いっぱい、いっぱい不安の中を過ごしていると思うけど・・・
どうか、無事に無事に大きく育ちますように・・・(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

そういえば、月曜日に第二回目の消毒へ行って参りました(´∀`)ノ '`ィ
実は、前回の消毒後・・・夜になんだかおかしくて・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
鏡で確認したら、すっごく腫れていた(;´Д`A ```
えええ〜〜〜〜〜工工エエェェ(T∀T;)ェェエエ工工 って位に腫れてたのさNGです....φ(´∀`|||)
なもんで、今日は内診台に上がって、先生に・・・・「実は〜腫れてしまいました」と告白。
今日は腫れが引いていたので自己申告しないと駄目かな〜って思って(´∀`)ノ 
そうしたら、やはり、薬には「合う・合わない」があるみたいで(* ̄▽ ̄)ノ~~ 今日は少し弱い
薬を使ってもらいました(゚∀゚*)ありがとー 
内診台に上がって、最初は洗浄して、その後消毒液でごしごし・・・。最後に中に膣錠の
プレゼントがあって・・・。その膣錠を弱めの薬に変えたようです(*´ー`)
なので、前回まで、週に2回で・・・という消毒のお話も変わって!位一日置きだって!
次は水曜日にまた消毒であります〜ヾ(;´▽`A``アセアセ 最近はかな〜り頻繁に病院へ
行っているなぁ・・・。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

今日、この前私がアルツになってすっぽかしてしまったランチへお友達と行きました♪
ランチ後には、妊婦おパンツを買って・・・2枚だけね(*´ェ`*)
その後はマルイのセールへ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  なんか、体系が戻るかわからないし・・・
と思って、全然洋服を買ってなかった(;´Д`A ``` 丁度セールという事もあって安く買えそう
だったので何着か買おうかな・・・+.゚(●´I`)b゚+.って思ったんだけど・・・。
結局、可愛い服を見ても、「は・・・入らないっぽいなぁ」と断念してしまう私(ノω・、) ウゥ・・・
そーしーてー・・・結局、買わずじまいでご帰還( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
どうしたもんだろ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中にお邪魔〜ψ(^∇^)ψ ケケケッ
べんはマコさんと同じストラップを付けているんだ!!
仲良しo(^-’o)♪☆(o^-^)o〜♪ それも…おもろいくまさん
つい、自分だったらどちらの色を選ぶか??真剣に考えちゃった。
緑ちゃんかな!!
オマタの消毒はしみないのかい?!早く治りますように☆
昨日の?!夕方埼玉は土砂降りだったよね、べんは大丈夫だった?!
ライム
2006/07/05 00:17
ライム〜〜☆
それがねぇ、昨日はべん家、ちょっと
だけしか降ってないのよ〜。
ここは・・・埼玉では無いのか・・・?
カンジタは全く何も感じないよ〜^^♪
本当にカンジタなのだろうか・・・?という
位です(;´Д`A ```
しっかし、今日も病院で消毒で〜す☆
べんじー
2006/07/05 06:46
カンジタは何も感じない・・・。本当にカンジタ(感じた)?・・・どうでしょう、このギャグのセンスは・・・。
おお〜?夫婦仲良くストラップがおそろいですかぁ?ウチも独身時代はおそろいにしてたな〜。懐かしい。
今は携帯にオシャレなどしない夫婦になってもうたわ。
妊婦パンツ、ブラって何枚くらい必要なんだろう?今、オーはパンツ5枚ブラ2枚を使いまわしてるけど、少ないかな?ブラは授乳可能なやつだからもっと増やしたほうがいいのかなぁ??
べんは何枚くらい持ってるの??
オータム
2006/07/05 09:34
オータム☆
ブラ2枚で足りるか〜〜????
べんはブラ4枚だよ〜。コレでもたま
に追いつかない><雨とかで・・・。
一応、産後用で新しいブラも買ってある
よん♪おパンツはくたびれちゃってさ〜
買い足して捨てたりしてるから、8枚は
常にあるよ〜。おりものシートでカブレ
るから、パンツを交換するのよね><
間に合ってるなら無理に買い足す事は無いと
思うよ^^もうすぐしたら、買い替える時期
が来ると思うし♪
べんじー
2006/07/05 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆34w5d☆〜携帯電話〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる