赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆35w6d☆〜最近の体調〜

<<   作成日時 : 2006/07/12 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近は、お腹が張るようになった・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
お腹は大きいけど、今まで「張り」を感じたことはほとんど無かったけど・・・。
さすがに、同じ体勢で長時間眠れない。。。かといって寝返りするのも一苦労で、その度に
起きてしまう(;´Д`A ``` そして、寝返りをして、また寝る・・・の繰り返し(ノω・、)
散歩へ行っても、あんた歩いてるの??って位のスローペースです(*≧▽≦)
早く歩くと、お腹が張るので、超スローペースで散歩中。距離も大して歩けなくなってきた。。
本当は、お産が近くなったら、よく歩いたほうがいいんだよね・・・???
私は歩けなくなってきている・・・・。コレも体重増加のせいなのかな〜〜(;´д`)ノ

この間の病院で、カンジタちゃんの再検査がありましたヾ(;´▽`A``アセアセ
結果は陰性でした(*´ェ`*)
消毒の効果があったみたい(*´▽`*) このまま再発しませんように・・・(o ̄∀ ̄)ノ”

そういえば、最近はおパンツを変えるほどのオリモノは無いな・・・。
やっぱり、オリモノが多くなっていたみたい。今更気付いてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

私のお母さんは38wで私を産みました。
体重は2700グラムだった。
だから、母は私がもう産むんじゃないか・・・とソワソワしている様で・・・。
よく、母親と出産は似る・・・と言う説があるようなので、ソワソワしているらしい・・・。
しかし、マコの血も入ってるからね〜〜〜。きっとBIGちゃんになるわ。。。
私は、まだ35週台だし、全然出産なんて考えて無くって。。。とりあえず37週になったら
少しだけ焦ると思う・・・(*´ェ`*) 今はなんとなく、よくわからない・・・という感じ。。。
周りにせかされて(?)ようやく、もう生むのね・・・と最近思う事が多くなったくらい。

今までの間、ず〜〜っとお腹にいて、どんなときも一緒だったけど・・・
ついに出ちゃう日が来るのね・・・(ノω・、) ウゥ・・・ ちょっとだけ、寂しくなるな・・・。
妊娠線を見ると、一刻も早く出てきて!と思うけど( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
最高の感覚を味わっている事を忘れないで、残りわずかを過ごそうと思います(*´▽`*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

今日、7月12日はマコの誕生日です(*´ェ`*)
今日でマコも29歳になりました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
マコの誕生日が来てからは、私の誕生日までの間5歳差になるんだよね(*´▽`*)
毎年、マコの誕生日になると、実はマコは大人なんだと・・・実感する(●´ェ`●)ポッ

そして、お友達のオータムの旦那、ヒゲオたんも、今日が誕生日です!
一緒にバーベキューした時に、旦那の誕生日が一緒だと判明(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
マコは大興奮してたよ・・・。ヒゲオたんはクールだから、ちょっとうるさいマコに迷惑だった
かも・・・(*´Д`)=3ハァ・・・  ごめんよ・・・ヒゲオたん(;´Д`A ```

今日は外食(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイと言いたかったけど・・・
すぐにお腹が張るので家でちょっとだけ豪華にご飯にします(*´▽`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

またまた試写会が当たったのだ・・・
今回は7月21日・・・。もう正期産に入ってるので、映画なんぞのんきに見てていいのかな?
ちょっと行くか迷い中です・・・。
映画も、子供映画(シッケイ)だし・・・。あまり乗り気でない・・・(なら応募すんな!)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹が張ってるんだぁ〜。ママになる日も近いって証拠かな(*^-^)ニコ
消毒に通ったお陰で、陰性になって良かったね!
ゆっくりとお散歩してね!!あとは、陣痛がいつ来るか?ドキドキだ。
マコさん&ヒゲオさんお誕生日が一緒〜♪偶然だ。
『おめでとう〜ございます☆』
べん家は今頃豪華な夕食タイムかな??
ライム
2006/07/12 19:34
陰性になってよかったね(*^▽^*)
もう大丈夫だと思うよ!
でももうすぐハラハラする時期だね。
お腹痛いと焦っちゃうんだよね。
ムリしないようにね・・。

マコ殿お誕生日おめでとう!
29歳。。若いな〜。
あ・・レトダーもまだ29歳か(;´▽`A``
レトリバー
2006/07/12 21:06
お産がホントに近くなっているんだね〜
母親とお産が似るってホントだよ!!私の母は1人目を逆子で帝切で産んだんだけど、私は普通に産めると思いきや、急遽帝切になってしまったし!!ちなみにお腹に宿った時期も一緒★
だからそろそろなのかもね♪頑張れ〜ママ★
shine
2006/07/12 23:03
ライム〜☆
ホント、カンジタ陰性になってよか
ったよぉ(´∀`)ノ このままずっと
消毒かと思うとイヤでした(汗)
そうなのよ〜、オーの旦那さんと誕生
日が一緒なのだ+.゚(●´I`)b゚+.
偶然だよね〜〜ビックリしたよぉぉ〜〜
散歩は、最近はゆっく〜りだから、なに
してんだか、良くわからないかも〜
意味無いかも・・・・

レト〜☆
もう、カンジタが復活しないといい
けど・・・。引き続き、オリモノシート
は使用しないでおパンツを交換します!
お腹痛いと焦るね・・・。
「まだ」だと思ってるけど、初めてだから
何がなんだかわからないし・・・。
うん○でお腹が痛くても最近焦る・・・
かなり小心者(*´Д`)=3ハァ・・・

SHINEさん☆
えええ〜〜すごいね!!!
宿った時期も一緒だなんて♪
母親とお産は似る・・・という説は
本当なのね〜。うちの親は、陣痛知らずの
かなりの安産だったのよ。(にぶいのか?)
似ると良いな〜〜(*´ェ`*)

べんじー
2006/07/13 07:39
カンジダ陰性になって良かったね♪
私も初期に前科があるので、まめにおりものシート替えなきゃな。
マコさん、お誕生日なのね、おめでとう!
オータムさんとこの旦那さんと同じだなんて、偶然だね〜。
ちなみにうちの父は10日でした♪
おなかが張るということはもうすぐお産ですよ〜、ってことなのかな。
気をつけてお散歩してね〜。
安産だといいね☆
モモティ
2006/07/13 09:55
なんだか噂をされているような気がして来てみました・・。(ウソです
)そうそう、ヒゲオも昨日バースデーだったんだよねぇ・・・。あっ!!マコタンおめでとうございました、マコタンはまだ若いから「めでたい!!」けどヒゲオは年寄りですからぁ〜〜〜w( ̄Д ̄ wははは〜ん。
毎日暑い日が続くけど、散歩も気をつけてね。 カンジタ治ってよかったね。あぁ〜一安心だわ〜。これから出産まっしぐらだけど、頑張ってねぇ。はぁ〜だけどべんはよく怖くないね、あたしゃぁ怖くて今からドキドキだよぉぉぉ・・・・。
オータム
2006/07/13 11:21
ついに36週に突入だね!いよいよだぁ!
早く会いたいんだけど
この胎動がなくなるってのはちょっと淋しい気がするんだぁ
今、二度寝から起きたとこなんだけど
出産の夢を見たよ^^;
分娩台に上がってしばらくしたら赤ちゃんの
心拍が弱くなって急遽帝王切開になるって
ところで終わった夢。。。。。
正夢にならないといいんだけど〜(笑)

夜は確かによく寝れないね〜
寝返りの度に起きるしトイレで起きるし・・・
でもこの生活もあと少し!
プレママ生活満喫しようね☆
てか、私は早く外を歩きたい〜〜(笑)
しゅん
2006/07/13 11:46
モモティちゃん☆
カンジタ・・・治ったぞ〜い♪
一日おきの消毒は面倒でした・・・・
お腹の張り・・・どうなんだろうね??
明日は検診なので、ついでに聞いてくる
つもりだよん(*´ェ`*)
ホント、安産だといいけど、こればっかり
は、わからないもんねぇぇ・・・。
散歩するぞ〜〜〜

オータム☆
ん〜〜「コワイ」って思ってた時期も
あったけど・・・。不安って言うかな。
でも、ただ痛いだけじゃないし♪その先
にはわが子とのご対面だよ〜〜(´∀`)ノ
頑張れるべ+.゚(●´I`)b゚+.
オーはヒゲオたんにプレゼントあげたのか?

しゅん〜☆
ホント・・・ついに36週だね^^
しゅんとは週数は一緒だけど、予定日が
違ったよね〜?べんは8月10日だけど。
絶対、8月までお腹にいないと思うのだが
・・・。どうだろうね????
しゅんの方がお産は早くなりそうだよね^^
楽しみだね〜(*´ェ`*)
べんじー
2006/07/13 14:05
カンジタ陰性おめでとう!
よかったね。

お腹が張るようになったのね。
なんだか、ドキドキしちゃうね。
もうそろそろか・・・・
お産は、母親に似るってはなし、うちの姉はまさしく母親同様で超安産。
しかも、陣痛がそんなに痛く無かったって・・・(生理痛の方がひどかったよって)
なんか痛いような感じだけど??って時間はかったら、10分おきの規則正しい陣痛だったらしく、速攻病院にいったって。
べん、出産したら、お母さんに似ていたか教えてね〜

マコさん、おたんじょうびおめでとう。
レイ☆
2006/07/13 14:07
レイ〜☆
おぉぉ〜〜〜レイの所も母と出産
似ていたんだね・・・。と言うことは
本当にそうなるものなんだね〜!!!!
べんも、そろそろ覚悟をしないといけない
時期なのね(*´ェ`*)
しかも陣痛が生理痛って+.゚(●´I`)b゚+.
幸せ物なのね・・・レイ家☆
レイも安産だな〜(´∀`)ノ 
べんじー
2006/07/13 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆35w6d☆〜最近の体調〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる