赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS mixiデビューしたのら〜

<<   作成日時 : 2006/09/20 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

前からミクシィにちょっとだけ興味があったけど、誰かから招待してもらわないと入れないし、
めんどくせー(*´▽`*) とか思ってやらずじまいだったんだー。
そしたら、株が上場したとかで、TVでやってたね。
丁度、友達が誘ってくれたのもあって、ついにデビューしました+.゚(●´I`)b゚+.

使い方・・・わからないけど♪( ̄∇ ̄o)/

「私もミクシィやりたいわ^^」って方いたら、招待メールしますので言ってね(*´ェ`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

スリングを使おうと思ってます。てゆうか買いました・・・2個。
ベビーカーも買ってあるんだけど、けっこう邪魔だし(*≧▽≦)
スリングで移動したほうが楽〜とか思って買ったんだけど・・・。

1個目はなんかデカクって虎さんが埋もれてしまう・・・
って感じで、もう少し先まで使えない雰囲気だったの。なのでもう1個買いました。
もちろん1個目のヤツも「新生児からOK〜」ってヤツなんだけどね(;´Д`A ```

2個目はもう少し小さい感じのスリングに・・・。
今度は「キツイっぽい・・・」
でも1個目よりは全然マシかなー?って感じなので、明日あたりコレを使って散歩に出る
予定です。スリングって難しいのね・・・。けっこう_| ̄|○ il||li

買い物行くのもベビーカーで平日は一人+虎さんだから、量は買えないんだ〜
ベビーカーに買い物袋とかひっかけるフックが付いてないの( ̄д ̄)今度買わないと・・・。
買い物籠も引っ掛けられるヤツがいいな〜〜〜♪( ̄∇ ̄o)/

最近はよく笑います。
よくしゃべってます・・・。
日々成長だわーい(*´ェ`*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
もう散歩へ行ってるんだぁ〜。オーは首が据わるまでは散歩はいけないのかと思っていたよ。へぇ〜。そうなんだぁ〜。散歩行けるんだぁ〜。でも、いい季節だね、オーのときはきっと寒すぎて(土地柄想像を絶するほど寒い)散歩は無理だろうな〜風邪ひいいちゃうよね?
スリング、作ってみたけど最悪だったから、ほどいて違う物を作ったよ。
ミクシィって面白そうじゃない?
私、いまのブログでエラーしまくってるから、ニュースでミクシィ見たとき、いいな〜って思ったよ。今度紹介シテシテ!!
頼みますわ。
オータム
2006/09/20 20:25
私もスリング、作ってみたのよ〜。
今日、授乳した後もグズグズ言っていたからスリングデビューしてみたら、すぐに寝てくれたよ♪
でも確かに使い方が難しい・・・。
まだ首がすわってないからかなぁ?
私も試行錯誤が続きそう。
ほんと気候が良くなってきたからお散歩にはいいよね。
うちの杏も来週月曜日の1ヶ月検診が終わったらベビーカーでお散歩に連れて行こうと思ってるよ☆
モモティ
2006/09/20 21:01
私もミクやってるよ。
『ゆかりん』で登録してるから探してみてね^^
『不育症』のコミュに入ってるよ。
今は、お魚の写真です。

スリングは、いいって言う人と、イマイチって言う人に分かれるみたいだよね。
カンガルーみたいでかわいいけど、袋に入れるときが大変そうだよね。
ゆかりん
2006/09/20 22:13
オータム☆
よっし〜OK(*´▽`*)
じゃあ、オーのPCに招待メールするよん♪
まだべんも使い方がわからんので。。。
一緒にマスターしようぜ(*´ー`)
すげ〜スリングまで作ったんだぁぁぁ!!!
べんは、最近まーーーっく手芸系はやってない
ぞ・・・。ホント飽きっぽいよね〜私。。。

モモティちゃ〜ん☆
そうだね〜1ヶ月検診終わったら外気欲も少し
してOKみたいだから、楽しみが増えるよね!!
モモティちゃんもスリングつくったの〜???
すごすぎ!!!!
モモティちゃんはベビードレスとかも作ってたよ
ねぇぇぇ!!めっちゃ器用+.゚(●´I`)b゚+.
べんじー
2006/09/21 06:28
ゆかり〜ん☆
え〜マジ+.゚(●´I`)b゚+.
じゃあ、頑張ってミクでゆかりんも
探してみる〜〜(*´▽`*)
でも、使い方をマスターしてないから
探すのに日数を要するかも〜(;´Д`A ```

スリング難しいのよ〜〜〜〜
見た目は簡単そうだし楽に見えるんだけど。
実際使ってみると窮屈そうに見えたりしちゃ
うんだよ〜( ̄д ̄)早く上手に使いたいよ〜
べんじー
2006/09/21 06:29
そうそう! スリングって難しいよね〜
ウチにあるのも大きめみたいでイマイチなんだ。
でも、ダーがやったら結構うまくできて
この前はダーがスリングをやってお散歩デビューしたの
私は毎日ベビーカーでお散歩してるよ♪
でもベビーカーだと買い物が大変だよね^^;

ほ〜んと日々成長だよね!
ウチは最近哺乳瓶嫌いになったのかミルクを
なかなか飲まなくなっちゃって大変なのよ〜
母乳が足りてないからミルクを飲んでほしいのに〜
哺乳瓶を口に入れると手で振り払うんだよ〜><
しゅん
2006/09/21 13:18
私もmixiやってるよ〜★
ブログまで手がまわらなくなってるから^^;よかったら覗いてみて♪
HN同じくSHINE☆で登録してあるからさ!!

私もベビが生まれたらスリング購入しようかと思ってるんだけど、難しそうだよね。人の見ると赤ちゃん大丈夫なの?!ってくらい窮屈そうに見えるし・・・。でも可愛い布で手作りもしてみたいなぁ。無理だけど!!!
shine
2006/09/21 15:38
レトもMIXIやってるけど、手まわらん・・。
しかし、虎ちゃん、大きくなりすぎじゃない?(*≧m≦*)ププッ
すっごいムチムチしててかわいい〜O(≧▽≦)O
スリングとかしなかったな。
だって大きすぎるんだもの・・(;´▽`A``
レトリバー
2006/09/21 20:47
とてもご無沙汰しておりました。まずは、遅ればせながら、おめでとうございます。
遅すぎて逆に失礼ですよね…申し訳ないです。
何ヶ月ぶりにPC触りました。相変わらずえぇ加減なものです。
私はスリングを愛用しています。リング式のいわゆるひらひらテール。
最近は重くなってきてちょっと厳しいけれど、3ヶ月位まではスリングで抱えたまま洗濯掃除炊事してました。
ちょっとしたトレーニング気分。なにせ“ママちゃん抱っこ命”の姫君です。
外出も、バス移動などはベビーカーは大変なので、スリングです。
うさぎ
2006/09/21 22:27
しゅん〜☆
しゅんのダーさんはいい人だ〜♪
育児にもバンバン参加!って感じだよね。
ベン家は半分参加・・・って感じかな〜
もっと協力して欲しい位だよぉぉ〜。
そうそう、ベビーカーでの買い物って大変だよ
ね(;´Д`A ```けっこう移動が・・・・(汗)
哺乳瓶の乳首嫌がられたら、べんは終わるなー
母乳は出るけど乳首がホント駄目乳首だから。。
早く強い乳首が欲しい〜〜〜

SHINEさ〜ん☆
おお〜〜〜ミクシィ探してみる♪
しかーし、探せなかったらごめ〜ん。
なんせ、使い方が。。。なのよ><
そうそう、スリングって窮屈そうに見えるよ
ねぇぇ。説明書には「窮屈に見えることもあるけ
ど、赤ちゃんは大丈夫」みたいな事が書いて
あったよ〜。赤ちゃんは大丈夫かもしれないけど
見てるコッチが心配になるよね〜〜〜(;´Д`A ```

べんじー
2006/09/22 10:17
レト〜〜☆
虎さん・・・巨ちゃんだよ〜
なんせ、ミルクと混合だからかな〜?
ミルクで育てると大きくなるってよく言われ
てるよねー。母乳出るけど乳首がな・・・。
肥満児にならないように気をつけないとね〜
レトは乳首切れたときとか、どうしてた???

うさぎさ〜〜ん☆
お久しぶりです〜〜〜〜!!!!!
いや〜私達もついに育児に奮闘する事になり
ましたねー。色々大変だけどね(苦笑)
あ〜リングタイプの愛用してるんですね♪
アジアンの生地とかの見た事ある〜〜〜^^
あれって長さ調節できるんですよね?リングの
ところで+.゚(●´I`)b゚+.
抱っこしたまま掃除・・・私にはできないかも〜
なんせ「ヘタレ」だから(*´ェ`*)
うちの子はたまにハッスルしてど〜しようもない
日があるけど、けっこう寝ます。
なので、ちょっと楽かなーー(*´ェ`*)
べんじー
2006/09/22 10:21
マイミクありがとうごじゃいます♪
スリングもサイズがあるんだね
ウチのベビも大きく生まれて大きく育ってるから
連れて行って試してからのほうがいいみたいだな〜

虎さんの笑顔いいねぇ〜*^^* 癒されます☆
あたしの強い乳首を貸してあげたいくらいだわ〜♪

クレオ
2006/09/22 15:42
かなもミクシーーやってるよ〜^^
かなりんでやってるので探してね♪ъ( ゜ー^)>
毅さん大きくなったね〜。
ベビーカーだと大量に買ったり重いものは大変だよね><
かなぷー
2006/09/26 13:42
 べんじーちゃん☆おひさっ!!!
ご無沙汰しております…。
しばらくお邪魔していなかったんだけど
無事に出産されてたんだね。羨ましいなっ♪
笑顔が可愛いなぁ。。。癒されました。

なっちも頑張ってるよぉ〜!!!
ミクシィ なっちもやってるのだ!!!べんじーはべんじーで登録してる?
見つけたら 教えてねっ♪
なっち
2006/09/26 20:13
ずいぶんコメレス遅くなってスンマセン!!!

クレ〜☆
クレは完全母乳だもんね〜〜〜
ホント、羨ましい〜♪( ̄∇ ̄o)/
今は完全を目指して努力中!
やっぱり諦められないのだ〜〜〜〜

かな〜☆
コメレス遅くなってごめんよ〜〜〜〜
ベビーカーだと買える量も制限されちゃう
のが悲しいよね・・・。
でも、めげずにベビーカーで買い物行ってる
じょ〜〜♪( ̄∇ ̄o)/

なっち〜〜〜〜☆
ミクシィでは「まどか」で登録してるんだ
なっちは????
私も探してみるのだ!!!
べんじー
2006/11/06 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
mixiデビューしたのら〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる