赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 500円玉貯金〜ネットショッピング

<<   作成日時 : 2006/10/02 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

500円玉貯金を我が家ではやっています。(マコが。。。の方が正しいかな)
実は、じいちゃん(義父)が、今月末で60歳なのです。
赤いちゃんちゃんこでございます♪( ̄∇ ̄o)/
しかし、赤いチャンチャンコあげるのも何だし・・・と思って(*´▽`*)
しかも、3月には義母も60歳なのよ。ダブルで赤ちゃんちゃんこな夫婦らしい。
なので、今回は旅行をプレゼントする事に(´∀`)ノ 
もちろん、義母・父の二人旅行ですけど・・・。
場所は九州の湯布院&雲仙の温泉どっぷり温泉三昧旅行です(*´ェ`*)

そこで、その費用を貯金をくずすのも・・・って事になり、中途半端な500円玉貯金から出す
ことにしました。全部貯めると30万ってヤツね+.゚(●´I`)b゚+
開けてみたところ・・・約20万ありました(o ̄∀ ̄)ノ” 旅行代金は二人合わせても10万ちょ
っとだったので、お小遣い発生☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
けっこう良いもんですね〜500円玉貯金♪(/.\*)(*/.ヽ). 何故か500円玉貯金に軽く
はまってしまいました。もっと大きい貯金箱を買おう・・・って。
そこで買ったのがコレ・・・NGです....φ(´∀`|||)
絶対たまんねーから((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

画像


虎さんより巨大な貯金箱です・・・。
最初は中にポップコーンが入ってるんだよね・・・。でも食べ終わったら貯金箱にしなさい!
とばかりに、上蓋はちゃんと貯金箱仕様に作られてるの。
コレにさすがに全部500円玉じゃ無理だから、小銭なら全部OKにする予定(*´ェ`*)
そして、我が家の玄関に設置予定です(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
よく、マコの友達が来てくれるので・・・って何を狙ってんだか( ´艸`)ムププ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

最近は遠出ができないので、洋服とか買いに行けない。。。
まぁ、まず以前のサイズは入らないし、今のサイズで購入したら一生戻らなくなりそうだから
今のサイズでの購入はしてないんだよね(;´Д`A ```
だから、もっぱらショップのネットショッピングに燃えております(´¬`*)よだれ
最近はワンピ4着を以前のサイズで購入・・・だ・・・大夫だろうか_| ̄|○ il||li
いつ入るんだか不明だけど・・・コレを見てダイエットに励もうかな?とか考えたりね。

洋服以外には、ついにステッパーも購入です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
雨が続くとランニングできないし、マコが居ない日にはできない・・・。
昼間は虎さんと二人だから室内でステッパーにでものっかていようかな?って思って。
天気も問わないし☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今週末までには届く予定└( ̄∀ ̄*) こうやって回りから固めると逃げられないのでけっこう
成功したりするんですよねぇぇ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

頑張るぞ〜〜〜p(#^▽゚)q ファイトッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
べん〜(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪
やっと遊びに来ました。虎さんホント大きくなったね〜♪
笑顔も寝顔も天使だゎ〜☆彡
この前はいろいろありがとうねっ!!本当嬉しかったです。
私も500円貯金やっています!!
買い物行ってもお釣りは500円が来るように考えて払ったりしてる(*^-^)ニコ
べんはランニング・授乳頑張ってるんだぁ〜。
私も何か頑張れる事見つけよう!!
ライム
2006/10/02 20:10
ライム〜☆
おひさです+.゚(●´I`)b゚+.
元気そうで何よりよぉぉん♪♪
お!500円玉やってんだ〜(*´ェ`*)
えらいぞ!べんはほとんど入れてないもん。
ダーさんがコツコツやってるよ・・・。
ソレを使うべん・・・って感じ(*≧▽≦)

ライムは細っこいから、産後もすぐに戻るさ
〜(o ̄∀ ̄)ノ”べんはもともと太りやすいから
すごい苦戦中よ〜〜〜〜_| ̄|○ il||li
べんじー
2006/10/02 21:11
虎さん大きくなったね〜。表情も色々あって可愛い♪
べん似かな!?って勝手に思ってる♪
うちの500円貯金旦那がしてて、15万貯まってた、それは月のネックレスとなりましたが・・・。
最近は旦那が昔流行った金のネックレスあるじゃん。安い時に買って値切ったらしく100グラムのダブル6面カット!?を13万だったらしい。もうつけないし、次はプラチナがほしいからって売りに行ったら12万になったから売ってしまいました。
プラチナには程遠い・・・。
月は年末にはIVFしようと思います。頑張ってくるね!
またブログ始めたから良かったら来てね〜☆

2006/10/02 23:28
虎さん大きくなったね〜。表情も色々あって可愛い♪
べん似かな!?って勝手に思ってる♪
うちの500円貯金旦那がしてて、15万貯まってた、それは月のネックレスとなりましたが・・・。
最近は旦那が昔流行った金のネックレスあるじゃん。安い時に買って値切ったらしく100グラムのダブル6面カット!?を13万だったらしい。もうつけないし、次はプラチナがほしいからって売りに行ったら12万になったから売ってしまいました。
プラチナには程遠い・・・。
月は年末にはIVFしようと思います。頑張ってくるね!
またブログ始めたから良かったら来てね〜☆

2006/10/02 23:28
月〜☆
おひさしぶりぶり〜(*´ェ`*)
新しいブログのURL教えてちょ〜〜
誰かの所から飛べるのかしら?????

旦那さん、いい物持ってんのねぇぇ〜
しかし、売ったのかい(笑)
いいな〜つき家は500円玉貯金は月の
ネックレスになったんだ〜(*゚∀゚)
ベン家はべんの物・・・なんかもらえるの
かなぁー。希望薄い・・・(;´Д`A ```
なんせ、ほぼ入れてない人だもん・・・私。
べんじー
2006/10/03 06:54
虎さんほんと大きくなったね〜
可愛いわぁ〜赤ちゃんってほんと癒されるねっ
私もステッパー持ってるよ〜ずっとさぼってるから
寒くなるし家で頑張って踏まないとなぁ〜
もっさん
2006/10/03 09:56
もっさ〜ん☆
ステッパーどうよ〜??
効果あるかなぁぁ(*´ェ`*)
べんは届いたらひたすら乗っかる
予定だよ♪( ̄∇ ̄o)/サウナスーツ着てね。
こんな姿、見せられないわ〜〜(;´Д`A ```
虎さん、大きくなってるよね^^
癒されるって言われると嬉しいわ〜〜
べんじー
2006/10/03 14:15
すげーーーーー!
500円貯金かあ!
やったことないわ (_△_;ガァーーーン!! 
貯金箱って苦手なんだよね〜。
腹筋も3日坊主 (_△_;ガァーーーン!! 

虎さん、どんどん顔変わってきてるね!
子供の顔になってきたかんじ(*^▽^*)
レトリバー
2006/10/03 21:12
えらいねぇ〜。あれほどキライな義母に旅行をプレゼントするとは・・。
500円貯金・・・いいかも。私も始めようかな。ヒゲオは自分でやってるけど。たま〜に参加しておけば、貯まった時に一緒に使えるし。
虎さん、「邪魔なんすけど・・・」って顔してる!!(笑)
服って・・・私も同じ道を歩きそうでヤバイんすけど・・・。
オータム
2006/10/04 10:59
レト〜☆
べんだって、もちろん貯金箱・・・
ほぼ参加してないよ(*´ェ`*)
しかし、使うときは一緒・・・♪
 ホント、顔変わってきたよね〜
生まれた頃の写真みると、全然違う
もんね(o ̄∀ ̄)ノ”成長は早いね〜〜

オータム☆
いいよ〜500円玉貯金(*´▽`*)
そうそう、たまに参加が重要なポイント
よ+.゚(●´I`)b゚+.
洋服ね〜・・・べんの場合は「太りすぎ」が
原因だけど、けっこう出産後は「おっぱい」が
大きくなるから、それで入らない人もいるみ
たいだよ〜。べんは体もおっぱいも大きくなった
から、終わってる・・・・
べんじー
2006/10/04 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
500円玉貯金〜ネットショッピング 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる