赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました☆ステッパー(*´ェ`*)

<<   作成日時 : 2006/10/04 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ついに・・ついに・・・♪( ̄∇ ̄o)/
本日、ステッパーが我が家に届きました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

今日から頑張って昼間はのっかります(゚∀゚*) そして、天気も良好なら夜は少しのランニング
をしていこうと思いますp(#^▽゚)q  これで戻ってくれ!私の体重・・・。

それで、さっそく、さっきのっかてみたんだけど、けっこう筋肉に来る!って感じです。
まぁ、そうとう衰えてるから・・・私_| ̄|○ il||li
足の向きでいろいろな場所を鍛えられるらしい。知らんかったぞー(*´▽`*)

私は「太もも」がとりあえず巨大化しちまったので・・・
しばらくは、太もも辺りを重点的にやっていきたいな(´∀`)ノ
鍛えられちゃってもっと太くなったら笑えるけど・・・(苦笑)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

最近は、夕飯に「炭水化物」を摂るのをやめています。野菜中心で(´¬`*)よだれ
炭水化物は朝〜昼までに食べるように変えてみました。
相変わらず、85%カカオチョコとオリーブ納豆は欠かしておりません(*´ェ`*)
母乳の出も特に変わらないし、うん○さんも良好なので、このまま続行していこうと思います!

早く体重戻ったって言いたい〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!!周りからは太った風に見えないよって言われるけど、実際太ももがすごいことになってるよね。そりゃあ、あんだけのお腹を支えようと思ったら太ももだってたくましくなるってもんだよねぇ〜。
べんの今の努力、近い将来すごく参考になりそうだよ。
励みにもなるから頑張っておくれ〜〜〜
そうそう、無事に届きました。結局なぜか最後はダー実家に届いてた。うちってよくあるのよね・・・。ほんとありがとう。あらためて後でメールしまーす。
まめ
2006/10/05 09:49
まめ〜☆
まじで| ̄|○ il||li
なぜ、ダーさんの実家に・・・・??
一番よからぬ場所へ行っちゃったね><
ちゃんと住所伝えたんだけどな〜〜〜〜

太もも、なんで立派になっちゃったんだか。
でも、筋力はかな〜り低下してるよ〜
妊婦だからって重いものNGだったりして
おもいっきり姫してたからなお更だよね〜〜〜
べんじー
2006/10/05 13:06
ステッパーってオーも妊娠前にやったよ・・・。3日で終わった・・。
多分、べんも・・・・。だってだって、べんもオーと同じで飽きっぽいんだもん・・・。だってだって、べんは、ブロガーの仕事も2,3回で辞めてしまったんだもん・・・。きっと虎さんの面倒で忙しくなって、ステッパーは部屋の片隅に追いやられて・・・・。な〜んて、ウソよ。ランニングは続いてるもんね〜!!頑張って鍛えてちょうだいな♪で、不要になったらオーにちょうだいな。
オータム
2006/10/06 11:07
オータム☆
あはは(苦笑)
ブロガーねぇ。サンプルが届けばやるけど
サンプル無しだとやる気無い〜。
今の所、ステッパーは飽きずにのってるよ。
けっこう筋肉使うよね(*´▽`*)
オーにひやかされないように、続けねば!!
べんじー
2006/10/06 14:32
ステッパーって斜め?に動くやつ?
外人が宣伝してるやつ?(笑)
私もずーっと欲しいよ(´∀`)でもすぐに飽きそうで・・(^^;)
べんじーちゃんの効果が出てきたら買おうかな☆
責任重大!がんばって〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ちあき
2006/10/06 22:30
ちあきちゃ〜〜ん☆
あら〜こりゃ責任あるわ〜〜〜
シッカリ乗っかるようにするわ(*´ェ`*)
でも、うちの旦那が言うには、太ももまで
は効果あると思うけど(下半身)腹はこれ
では無理だろ〜〜って(;´Д`A ```
どうだろ〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ
ちなみに、ヤフオクで買ったよ〜。
斜めには動かないけど、効果はありそう!
今度、画像UPするね(*´▽`*)
べんじー
2006/10/07 10:47
ベン、お久しぶり(*^.^*)
ステッパーでダイエット頑張ってるのね。あれは結構来るよね。
旦那の実家にずっと前にプレゼントしたら、義母がせっせと
乗ってるよ。私もたまにやるのだけど、かなり太ももにくる感じ。
下半身痩せには良いかもね〜。
それにしても、ベビちゃん大きくなったねー♪
可愛くて仕方ないでしょ?我が家にはチビちゃんが2人
やってくるから、毎日が戦争かもしれないけど、早く
ベビに会いたいよ(^-^)
ピー
2006/10/07 17:12
ピーちゃ〜〜ん☆
そうだね〜〜ツインズだもんね。
べんの育児の2倍かと思うと、ホント
ツインズママを尊敬します(*´▽`*)

太ももにくるよね〜ステッパー!!!
お母さんは効果あったかい????
べんは、まだ届いて数日だから、わからないけ
ど、効果があるまで頑張るぞ(´∀`)ノ 
べんじー
2006/10/08 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きました☆ステッパー(*´ェ`*) 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる