赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 助産院デビュー

<<   作成日時 : 2006/11/06 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は家から徒歩で行ける助産院に行って来ました(*´ェ`*)
切れ乳首の診察でーす(ノд`@)アイター

結局、切れる原因は「おっぱいのたまりすぎ」も一つの様で、粗食を心がけるように言われ
ました(;´д`)ノ  いいおっぱいを出すには、ジャンクはNGって事ですな〜
もともと、予約を入れた時に、受診までお肉禁止〜だったので、粗食って大事なのね。
高プロラクチンの私はおっぱいはいっぱい出るんだって・・・やっぱり。
切れてても、根元まで深く吸わせれば、痛みはそんなに酷くないはずよ〜って事で
今日から、切れようが、おっぱいで・・・いってみます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

助産院は木のぬくもりいっぱいのアットホームな医院で、待合の場所も可愛かった〜
病院とは違って、妊婦さん同士も
「こんにちわ〜♪( ̄∇ ̄o)/」
って言い合うほどにアットホーム(●´ェ`●)ポッ なんかいいね〜この雰囲気♪って思う。
でも、不妊治療はやってないし、私が妊婦で通う可能性は非常に・・・低い。残念!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

虎さんが来てから、べんじー(ミニウサギ)はちょっと様子が微妙です(ノд`@)アイター
とにかく、きれい好きでトイレ以外ではウンチすらしない、べんじーだったのに・・・。
なんと、キッチンや椅子の下でコロコロうん○発見_| ̄|○ il||li
焼きもちなのか、嫉妬なのか・・・????
でも、虎さんとは仲良しです。
んーーー、謎( ̄д ̄) 今までと違って、べんじーとの時間も激減してしまったので反省。
前みたいに、いっぱいナデナデしたりしないとね♪( ̄∇ ̄o)/ 家族だもの〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっぱい・・・良く切れて痛いって聞くけど、大変だね。お産で痛い思いをして、授乳で痛い思いをして・・・。でもだからなおさらかわいいのね、我が子って!!たまには大きくなったべんJr.の写メ送ってね。そうそう!なみだにバトンをまわしたって・・・どこでどうやってみるの?いまだ謎のままなの。なみだは今回また撃沈で仕切り直しです。
なみだ
2006/11/10 20:27
バトンはね〜あとでなもだの所にURL貼るね^^
べんは今はミクシィで日記を書いてるので、こっちは
なかなか更新してないんだあぁああ〜
なみだもミクシィやるかい?招待メール送るヨン♪

今回、残念だったね。
大丈夫かい・・・???
今はゆっくり休めてね。そして旦那さんに気持ちが
伝わりますように・・・+.゚(●´I`)b゚+.
べんじー
2006/11/11 10:18
まだおっぱい切れてるのね〜。
男の子は力強いもんね。
おっぱい離れたら、酒もお菓子もやりたい放題♪
もうちょっとの辛抱だ〜!!
レトリバー
2006/11/14 21:31
レト〜☆
もう少しだね〜〜
べんは「歯」がお目見えしたら卒乳予定だから♪

そういえば、ミクシィ「まどか」で探してみてね^^
皆、それで辿り着けてるから大丈夫だと思う(*´▽`*)
待ってるよ〜
べんじー
2006/11/16 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
助産院デビュー 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる