赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS めっきり冬空・・・・

<<   作成日時 : 2006/11/26 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、めっきり寒くなりましたね(lll´Д`)(lll´Д`)
昨日は実家に帰ったんだけど(急遽)、実家はもっと寒い〜〜(*´ェ`*)
同じ県内だけど、山の近くだからかな〜?温度差バリバリ感じたよ!(´Д`;)

生理はまだ来ません・・・。
いつ頃復活するんだろうね???
私は混合だから、早く来ると思ってるけど、実際どうなんだろう????

生理が再開したら、基礎体温も再開しようかな?と検討中です。
自分でまた基礎体温計って、丁度いい周期の時に卵胞計測に行く予定!!!
まだ、二人目・・・とか贅沢な事は考えてないけど、よく「出産でホルモンが変わる」とか
聞くから、クロミッド飲まなくてもOK?とか密かな期待を胸に・・・。(おそらく無いけど)

二人目を考えたら、また不妊治療に通うことは間違いないからね・・・95パーセント。。。
1年前の私からすれば、贅沢すぎる話だけど。
今は先のことを、たま〜に考える事があるよ。

立て続けに生んだほうが、仕事も復帰しやすいだろうな・・・とか(*´ー`)
ホント、贅沢な考えだよね。
こんな贅沢が言えるのも、不妊時代に助け合ったお友達のお陰だし、奥脇産婦人科の
先生や看護師さんのお陰でもあるんだよね〜。。。なんて、たまに思って涙腺弱くなる私。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

てか、久々にこっちで日記UPしたけど、絵文字とかできるようになってるじゃん
いつの間に????気付くの遅いから、少ししか、絵文字使えなかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのアップやね。こんにちは。
私はほぼミルクで産後4ヵ月で生理復活したよ。
元々、無排卵無月経なんで、奇跡的な生理?母乳を完全ストップして3ヵ月たっても生理がこなければ受診してって言われてたんで、それを目安にしてたけど。
今現在は2ヵ月に1回、生理を起こすために薬もらいに受診してるー。ほっとくと生理こないの(笑)←結局妊娠前と同じ。
母乳をあげてれば1年間は生理なくても様子見でいいらしい。
産後半年くらいまでは、すぐにでも2人目が欲しいと思ってたんだけど、今は微妙。なんかいっぱい動くし、ぶっちゃけ、この子を連れて治療に通うのも、この子を見ながら妊娠期間を過ごす、出産するのも大変そう。
帝王切開だったから1年間は避妊ってことで、今は生理こさせてるだけなんだけど…。
年があけたら治療再開の予定は…
どうしようか迷い中です。
美夕
2006/11/26 16:31
美夕さ〜ん☆
きゃ〜〜〜お久しぶり(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
お元気そうで〜嬉しいよヽ(○´ 3`)ノ

うんうん、治療再開・・・時期悩むよね><
自然にできちゃえば、万々歳だけど、きっとそうは
いかないよねぇ〜(lll´Д`)(lll´Д`)

確かに、おちびちゃん連れての受診や出産は大変だよね。
ママいないと駄目な時期だしね〜
年子がほしいと思ったり、5年くらいあけちゃうか?とか
思ったり・・・。勝手に悩んでるよ。。。
べんじー
2006/11/27 14:59
べんじーさんにメールしたはずなんだけど
届いてないかなー?
ミクシィ、私もやってるんで、とりあえず招待メールを送りつけました。
美夕
2006/11/28 08:07
美夕さん〜☆
まじ???メールチェックしてみる♪( ̄∇ ̄o)/
最近、PC開いてもメールチェックしてない
んだよね・・・駄目人間!
べんじー
2006/11/28 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっきり冬空・・・・ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる