赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエッタースリムA

<<   作成日時 : 2007/04/17 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日紹介したダイエッタースリムを服用開始して4日目です

最初は、どんな味・・・・?って味覚を集中
数々のダイエット食品系を制覇してきた私の感想は・・・

やっぱりダイエット食品って独特の味がする・・・
おいしくない・・・

この2点が常に付きまとっていました

美味しくないといやだよね・・・。
後味悪いのって、毎日続けるのが苦痛になるよね・・・

でも、このダイエッタースリム
違いました

錠剤じゃなくて、「粉タイプ」だから、味が独特だったらいやだな・・・・って思ってたんです。

でも、味は・・・・
ほとんどしません!!!!!

原材料がこんにゃくでも有名な「グルコマンナン」とコラーゲンだけだし、余計な物は一切混ざっていないから、変な味なんてしないわけだよね
紅茶や麦茶に混ぜて飲んでも、全く混ざってる雰囲気も無い

食事の30分くらい前に服用してるんだけど、食事の時には丁度良いおなかの張り具合になっています

だって約おにぎり2個分に膨れるんだもんね

育児で食事制限もできないし、変な食品でのダイエットはもっての外
でも、このダイエッタースリムなら変な物は一切入ってないし、安心して続けていけそうです

とりあえず1週間、続けてみます
画像


キャンペーンバナー

メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエッタースリムA 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる