赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 14w5d☆4ヶ月半ば!

<<   作成日時 : 2008/01/25 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ夢の16w・・・
「安定期」という言葉欲しさに、16wって妊婦さん皆が目指す一つの区切り
だったりする様な気がします

はい、私もその一人です☆

一人目の時は、仕事もしていなくって、ず〜〜っと大事大事に過ごせたけど
今回は自分で店まで始めちゃったお陰で、大事大事・・・なんていかず
初期には出血続きと妊婦失格状態でしたが・・・

もうすぐ安定期目前かと思うと、なんだか嬉しいです

その反面、既に「早く出したい・・・」病です

まだまだお腹の重さすら気にならない週数なのに、出したい・・・と思う私。
真夏の臨月を想像するだけで恐ろしいです・・・

一人目も真夏臨月を経験して、お腹中が湿疹だらけになり・・・
痒くて痒くて・・・大変でした

今回も、ソレが・・・確定の様な気がして、早くも出したいです

来月の中旬に次回検診が入ってるんだけど
その時に、性別が聞けそうです・・・

今回は女の子だと嬉しいけど・・・
男の予感がします
それも、それで良い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
14w5d☆4ヶ月半ば! 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる