赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 安定期に入りました♪

<<   作成日時 : 2008/02/04 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに安定期に突入しました
安定期だからと言って油断は禁物ですが・・・
一つの区切りを迎えられて良かったです

15日あたりに次の検診を控えているんだけど
その時に性別が聞けそうなので、うずうずしています

できれば女の子が希望だけど・・・・
そう簡単に次は女の子〜なんて事にはいかない予感が
私の体からは男の子しか出てこない気もする〜

何はともあれ・・・
無事に安定期に入ったので、これからものんびりと過ごして・・・
体重・・・コレだけが問題
最近、お風呂でも体重計に乗らない日が連日・・・

怖くて乗れません

でも乗らないことが一番危険
今晩から乗って管理していかないと・・・・ですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
安定期に入ったんだね。よかった、よかった!今、なみだは姫様生活中なの。たっぷり安定期に入った強力な妊娠菌を送ってね!
なみだ
2008/02/09 16:16
なみだ〜姫中か(*´ェ`*)
送るよ送るよ、クッサイ菌だけど・・・いい???
しかもシツコイ菌だけど・・・いい????
送っておいたよ・・・今頃なみだの周りに♪
べんじー
2008/02/12 11:41
あさってなんだ、判定日!
かなりくっさい!?妊娠菌が群馬まで届いたみたい!
ダメ元だよね!

あっ!そうそう!
べんに教えてもらったオークションのテンプレート!
今日、使わせてもらったよ。
最初、本人確認の書類が来たんだけど、忙しくて封も切らず放置・・・。やっと先週時間が取れていざ!登録って思ったら“期限”ってものがあるんだね。無効になってたよ。だからまた申請しなおして・・・。12日、13日、14日と佐川急便が来ても不在の連続!しかもポストを見てなくて放置!あたしゃ働いてんだよぉ〜!っということで昨日は20時過ぎなら完全にいます!なんて調子のいいこと言っておいて、実兄んちでちゃっかり夕飯をご馳走になって、帰宅が21時過ぎ・・・。またも不在連絡票が。今朝も注射があって出かけようとしたら、佐川のトラックがなみだの車の行く手をふさぎ!やっと本人確認終了だよ。
そんなこんなでやっと今日、無事に出品出来たよ。これでうまく売れたらまた次頑張ってみようかな!!ありがとねっ!
安定期とはいえ、無理は禁物だからね!
なみだ
2008/02/16 16:14
なみだ〜☆
はははーーー不在やりたい放題じゃん(笑)
でも、ちゃんと出品できたみたいでよかった♪
これからも活用するべし♪
べんじー
2008/02/22 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
安定期に入りました♪ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる